店舗情報

【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:90分28,000円(プレイ後のアンケート記入で2000円キャッシュバック=実質26,000円)
【投稿者】:ガイスカさん(4)
【女性】:結城あんな(19)
T:163 B:90(G) W:58 H:86
la_grpb0015501130_0000000000pcla_grpb0015501130_0000000002pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20or21歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

休みの前日の夜にウルトラプラチナムからこんなメルマガが来ました。

「爆乳Gカップのボン・キュ・ボン♪ 現役女子大生 体験入店決定!!」
 
写真には顔下半分までしか映っていないですが、体のラインを見る限りたしかに「ボン・キュ・ボン」…
しばらくするとなぜか体が疼くような感覚に…
こうなってしまったら、理性が言うことを聞かず、さっそくお店に予約の電話をしちゃいました(笑)

予約もまだ埋まっていなく難なく予約ゲット!
しかも都合の良い時間をとれたのでよかったです。(よし!)

当日は確認の電話を1時間前に。
時間通りOKとのことなので、先にお店で受付を済ませちゃいます。
2回目の利用だったので、初回と違いスムーズにお店まで行けたのは言うまでもありません(笑)

受付時に顔有りの写真を見せてもらいます。
「うーん、可愛い(ちょっとパネマジしすぎ感ありを若干感じつつも、まぁご愛嬌と言うことで)」

受付終わってホテルに向かいます。
ホテルは広い部屋でプレイするのが好きなので(というよりゆったり目の部屋の方が女の子も落ち着いてプレイできるので)、いつものホテルへ(いつものホテルは内緒ですw)
 
歯磨きしてテレビを見ながら待っていると、時間通りにあんなちゃんが到着!

女性詳細

(1)見た目

①ルックス 
美人というより可愛い系ですね。(勝手に美形の美人女子大生を想像してましたw)
あとでも書きますが、現役女子大生なのは本当のようです。
 
美形の美人さんだと勝手にイメージしていたので、いざご対面すると「アレレ?想像と違ったかな(決して悪い意味ではないです)」となりました。
 
今どきの妹系女子大生!!って言った方がイメージに合うかなと思います。


②スタイル
ダイナマイトボディ!と書かれてますが、そこまでではないと思います。
スタンダードなスタイルだと思います。
 
スタンダードと言っても、クビレもしっかりあって、お肌スベスベ(さすが女子大生)、おしりもプリプリなもんで問題ないっしょ!って感じです。


③おっぱいの推定カップ数
Gと表記されてましたが、実際はFぐらいかなと思います。(Fでも十分大きいだろうと思いつつ)
そして天然のフワフワおっぱいですね。
 
ブラからの谷間OK!やわらかさOK!でしょう!
(最近巨乳おっぱいにハマりつつあるのかなw タルさん、アワビ食べ放題さんの影響かもw)


④アンダーヘアーの状態
ナチュラルヘアーで量も少なめな感じです。
臭い等もありません。

③推定年齢
本人が大台に乗ってしまったよ~と言ってたので20歳かと思います。
プレイ前の世間話をしていても、20歳だとわかるニュアンスの内容がチラホラでてくるので、20歳で間違いないかと。

④お絵描きの有無 等 
無です。
お肌もスベスベ、おっぱいプルプル、おしりプリプリで若さのパワーがでてますね!

(2)性格・態度
 
①会話のしやすさ
ちょっとだけ不思議ちゃんの雰囲気ありかと(笑)
会話の中でそんな感じを受けるところが少しあったりしました。

まぁたしかに女子大生と会話してるような感じです。
大人な雰囲気で会話をするというより、妹系の女の子と話す感覚ですが、話しやすさはあると思います。

②受け答え
受け応えも良く、ちょっと甘えん坊な妹と話すような感覚!?でしょうか。
敬語も適度に使ってくれたり、プレイ時は良い感じのタメ口に変わってくるので気を使うことはなかったです。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
部屋の電話が鳴ります。ホテルのフロントからドアを開けてくださいとの連絡が。
「はいー」って言ってドアオープン…あれ?いないじゃんw
ん?エレベーターが上がってきてる…
エレベーターが開くと、あんなちゃんがいましたw(ドア開けるの早かった)

「あれ?イメージと違う(美人エロ的な女子大生を想像してたが…違ったw)」
そう心の中で呟きましたw
部屋に招いて、あんなちゃんお店へ確認のインコール。
この時、再度あんなちゃんを見直します。

(確かに可愛いけど、美人系ではなく、エロ女子大生っぽくないな…しくじったか 心の中での呟きw)
※だが、これが後々の期待を覆されることになるとは誰が予想できたか!

とりあえず、どんな子かを探るべく世間話をすることに。
ここであんなちゃんと話してわかったのが、、
  • 女子大生っての本当っぽい
  • 学年で2年生、3年生等々の話題が出てくるので20歳だと推測(あくまで推測です)
  • 以前別の系列店にいたことがある(どこかは教えてもらえませんでした)
  • おっぱいは正義(やわらかいw)
世間話をしつつ自然にお互い密着し始めていき顔を近づけてキスします。
DKも受け入れてくれて、そこからおっぱい、太股、アソコをさわさわしちゃいます。
 
服の上からでしたが、「おっぱいやわらけー!」の感触を確かめました。
そこから私がソファーの前に膝ついてスカートを捲し上げます。
 
下着の上からフレンチクンニ&太股辺りを悪さしちゃいます。
うーん、マンダム!!若い子は肌がピチピチしてて気持ちいいーー!

悪さもそこそこに切り上げ、お互いに服を脱がし合います。
久々に服を脱がし合いました。(自分的にポイント高い)
 
ブラとパンツだけの状態になると、こちらに抱き着いてきて恥ずかしそうにします。(きゃわいぃ…いや罠かもしれん)
DKしながらブラのホックを「パチン!!」っと外し、お互い見つめ合いながらゆーーくりと肩から抜き取ります。
そして、おっぱいとご対面です。

「わお!キレイ。マシュマロみたい!」
って口に出したのが恥ずかしかったです。。
パンツも脱がして改めてスタイルを眺めると、クビレあるし、おっぱいデカいし(柔らかいし)、こりゃもしかしたら当たりかも!

そんなことを考えつつ、自分もスッポンポンになり、シャワーへ行きます。
シャワー中は特に何もありませんでした。
キレイにアソコを洗ってもらいました。

ベッドに戻り、部屋の明るさについて明るいのダメかどうか聞くと、特にNGはないような様子。
では、割と明るめでプレーさせていただきます!

まずは、布団にもぐってから、

ガイスカ「どこが感じる?」
あんな「うーんと、、、探してみて♪

なんてことを言うので、探しちゃる!!って気合を入れてDKからおっぱじめます。

DKは舌を絡めてくれて、こちらの舌の動きに合わせて動かしてくれますが、そこまで積極的ではないのかな!?と思いました。
次に、おっぱい、全身とゆっくり、かつねっとりと舐めまわします。
喘ぎ声も比較的に控えめな感じなので、「うーん、感度はそれほどでもないのかな!?」と感じつつ、舐め続けます。
そしてそのまま今度はあんなちゃんのクリに攻撃を仕掛けます。

指を口で濡らして、やさしくゆっくり刺激を与えていきます…
刺激を与えます…
与えます…

!!!なんと!!!すんげーーーー溢れてくるw
 
結論から言いますと、この子クリがめっちゃくちゃ敏感(弱点)です。

クリをやさしく撫でる、先端をクリクリしてあげる、クリの周辺もイヤらしく触ってあげると、決壊したダムのごとくラブジュースがジュンジュワクチュクチュ…と溢れてきます。
 
あっという間に秘部は大洪水となり、クチュクチュ♪ネチャネチャ♪と心地よい音が部屋中に響き渡ります。
攻め好きの自分としてはめちゃ楽しいです!

あんなちゃんを見ると、先ほどとは打って変わって快楽に浸る女の顔に変化。
DKを再度仕掛けると、スイッチが入ったかのように濃厚に舌を絡めてきます。
エロモードに突入したと確信しました。

DKしつつ、手マンでクリを優しく愛無します。
ラブジュースは溢れ出る、腰はクネクネ、腕をわたしの首に絡めてきて「もっとして!!」とばかりに求めてきます。
そんな姿を見てクンニモードに切り替えます。

秘部を広げると、もうテッカテカ(笑)です。
まずは、クリを優しく吸い付きます。
吸った瞬間にあんなちゃんからあ!ああ、ああーん、ひゃん、あん、いやん、気持ちい…とイヤらしい言葉が出てきます。
 
雰囲気もエロくなってきたので、縦横無尽に舌を動かします。
この子ひたすら気持ちよくなっており、クンニ大好き感がよくわかります。
気持ち良いの?と聞くと、うん、気持ち良いの。。気持ちぃと可愛く答えてくれます。

お互い両手を繋いで恋人のような状態から、高速で舌を動かすとさらに喘いじゃます。
女子大生が快楽に没頭する姿を見ながらのクンニは最高に楽しかったです。
 
クンニ+指2本のW攻撃も仕掛けると、さらに中もグチュグチュ状態に。
もう出るわ出るわの状態です。

こちらの攻撃をいったん止めると、

あんな「もうちょっとして~
のリクエストが。

はい、やりましょう!やらさせて頂きます!
再度、DK+指2本での攻撃を仕掛けます。
DKしながらのあんなちゃんの喘ぎ声は脳まで浸透してきてすこぶる気持ち良いです。

攻守交替して、今度はあんなちゃんから攻めてもらいます。
乳首舐め~玉舐め~竿舐め~(途中プチパイズリを挟むw ほんのちょっとだけ挟んでもらったぐらいです)からのフェラチオです。
 
フェラチオは、舌を高速にチロチロレロレロ動かして、亀頭部分を刺激してきます。
これがけっこう気持ち良い。若いのにどこで覚えたのか知りたいw
 
段々こちらの気持ちも高ぶってきたので、

ガイスカ「俺も一緒に舐めたいから69しようよ」
とお願いすると、
あんな「うん、一緒に舐めよう♪」
と即回答が。(この時点であんなちゃんもノリノリになってると思われる)

69の体勢になると、なんと秘部はもうヌレヌレじゃあ~りませんか!!
この子エロいプレイ大好きなのか!?と思うぐらい、秘部から透明な愛液と白い愛液が溢れ出てました。
69ではお互いのアソコを夢中になって舐め合う&吸い合ってむしゃぶりあいます。

あんなちゃんの口撃はさきほどよりも上下運動が激しくなり、ジュボジュボ、ジュルジュルと吸い尽くしてくれます。
こちらも負けじと口の回りがベトベトになるぐらい舐めダルマのごとくむしゃぶりつきます。
時折、舌の先端を秘部にねじり込ませると、「ううーん!!あん!ハァハァ…はぁ~ん、カッタイ、すごい硬いよ♪」と喘ぎ声と共に発せられます。
 
自分も愚息の硬さがヤバいぐらい硬くなってきてるのがわかります。
おっぱいをいじりながら舐めると、もう体がクネクネし始めます(笑)

最高状態のMAXの硬さになったのを見計らって、
ガイスカ「もっと気持ち良くさせたいよー!一緒に気持ち良くなろう!あんなちゃん素股しよう!」
あんな「うん♪気持ち良くして~
ってことで正常位素股を開始します。
もちろんローションなんて要りません。
 
天然のラブジュースで溢れたあんなちゃんの秘部はそんなものは必要ありませんでした。

腰を動かすたびに、部屋にクチャクチャとイヤらしい音が響きます。
あんなちゃんもこちらの腰の動きでアソコが擦れる度に快感に浸った顔になります。

おっぱいも上、下、右、左と縦横無尽に揺れ揺れになり、正常位からの眺めは中々のものでした。
そしてだいしゅきホールドでのDKしならがらの腰振りで夢中になってお互い快楽を求め合います。

その後も、体位をいろいろ変えて楽しみ、、騎乗位素股~寝バック素股~バック素股~立ちバック素股とこなした後、今度は大きなソファーに舞台を移し、正常位素股~対面座位素股を行います。

ソファーでの対面座位素股では、DKでクチュクチュと舌を絡ませながら腰を動かし続けました。

再びベッドに戻り騎乗位素股をしてもらいます。
あんなちゃんの騎乗位での腰の動かし方は高速グラインドで擦ってきます。
 
油断するとあっという間に果てそうになりそうだったので、意識が飛ばないようにしっかりとそのグラインドを目に焼き付けます!
グラインド中は、そのやわらかいおっぱいが暴れてましたw(壮観でしたね)

射精への高揚感が次第に高まってきたので、最後は正常位の体勢に戻って、大しゅきホールドでスパートをかけます。
そんな私を見て、ここであんな嬢からうれしいリクエストが…

あんな「ハァハァ、まだダメ~。。もっとあんなのこといじめてほしいの…お願い。もっとして~♪

なんて貪欲な嬢なんだよ!と思いつつ、そんなこと言われたらもっと頑張っちゃいますYO!
そこから再度ギアを上げてひたすらいろんな角度に変えつつ腰を振り続け、秘部と秘部を擦り合います。
擦り合う具合もすこぶる良いので、全身で快感を感じてました。(汗ダクダクでしたがw)

さすがに限界に近付いてきたので、あんなちゃんにおっぱいに出すよの確認を取ってからラストスパートかけます。
お互いの顔を見つつ絶頂に持っていき、自分の分身達をあんなちゃんのおっぱいにぶっ放しました。

いつものことながら、すんげー出ました。
両方のおっぱいに分身達が垂れ流れてます(笑)

全部出し切った後、再びDKを交わし、出し切った分身達をティッシュで拭いてから寄り添って休憩します。
タイマーが鳴るまではまた世間話して過ごしました。
 
ブログのことも話して写真もOK!ゲットしました。
ただ、下着付きならってことでしたので、下着姿でのおっぱい付近をいただきました。

シャワーを浴びて部屋を出て、エレベーターの中でキスを交わして帰ります。。
が、自分がこの後アンケートに答えるため、あんなちゃんも一緒にお店に戻ります。(あんなちゃん一度お店に戻るとのことで)
お店までのデートコースみたいな感じでしたw

プレイ終了後にアンケートに答えると、2000円のキャッシュバックがあります。
けっこう真剣にアンケートに答えました。

また、アンケートの内容はそれぞれの嬢にフィードバックされるため、点数が低い子は結構シビアに切っちゃうそうです。
アンケートで高得点の女の子しか残さない方針らしく、お店としてはけっこう正直に答えてもらいたいようです。

②責め好きか受け好きか
受け好き攻め好き両方あると思います。
どちらかと言うと、受け好きだと思います、
が、あの騎乗位でのグラインドとプレイを楽しむ(快楽を求める)姿勢もあったので、バランスが良い子だと思います。

③こちらの要求に対する対応
こちらの要求には素直に答えてくれました。
体位もけっこう変えてプレイしてくれたので、なんでもいけると思います。(好奇心的なものがあるのかなと思います)
※無理なお願いはダメですよ。

④NGプレイの有無
特に確認してないのでわからないです。
でも、よほど変なプレイ以外はいけるかと思います。

⑤感度
クリをイジるまではそうでもないですが、イジッてからが本気モードですね。
ダムは決壊し大洪水になり、中or外ともにヌレヌレ状態になります。

⑥特筆すべきテクニック
特別なテクニックはなかったかなと。
挙げるならば、ご奉仕精神でのフェラチオでしょうか。
あと騎乗位でもグラインドは若さある激しさそのものでした。

⑦体臭の有無
特にありませんでした。

⑧喫煙、非喫煙
たぶん吸ってないと思います。
DK時にもタバコ臭はなかったので。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • おっぱいは大きいければ好きな方
  • 素人系の今どき女子大生とイチャラブプレイしたい方
  • 攻め好きな方(優しく紳士に攻めれる方)
  • 騎乗位素股での激しいグラインドを受けたい方
②こんな方は避けた方が 
  • 綺麗な美人系じゃなきゃダメな方
  • プロの技を求める方
総評

ダイナマイトボディ!!の謳い文句に惹かれて入ってみましたが、
実は妹系女子大生みたいな子でした。

結果的に相性も良く、プレイ自体の内容も満足できたので良かったですが、過度な宣伝しすぎかなと思いました。
ダイナマイトボディ!!と言われたら、男なら「峰不二子」みたいなダイナマイトボディを想像すると思うので、今回はそこまでではないかなと。
あまり過度な謳い文句にしてしまうと、実際のギャップとの差が激しすぎてマイナス的な要素がでてしまうかなと思います。
(嬢には何の落ち度もないのですが、、実際のイメージに近い宣伝の方が事前のイメージとマッチしやすくて良いと思います)

プレイ内容は★4にしてます。
★4の理由は、やはり実際のイメージ(ダイナマイトボディ!!)と少し違っていたからですね。
ただ、嬢の接客態度やプレイスタイルはそれなりに良かったです。

まだまだ、お店も嬢も探り探りで各女の子のスタイル(売り文句等)を確立している途中なのがわかりました。
また、時間を置いてみてどんな風に変わっているか見てみたい嬢ですね。
その時は今回よりさらに激しく攻めて求めあって見ようと思います。

長くなりましたが、以上となります。
よろしくお願いします。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

結城あんな_1

投稿者限定公開
 
 
管理人から

ガイスカさん、レポありがとうございました。
掲載まで時間が掛かり申し訳ありません。

パソコンがフリーズしてましたので、中途半端なところで掲載されてしまっておりました。

Gカップの女子大生ですかー。
いいですねー。ごくり

私もこの嬢チェックしていたのですが、タイミングが合わず遊べてませんでした。
本指名も多く、人気らしいですね。

巨乳スレンダーでサービスもいい嬢ってなかなか探すのが難しいですし、そういう嬢は予約困難な事が場合が多いですし。少なくとも、ウルグレの在籍だったら瞬殺で予約が埋まりそうですね。

頂いている他の嬢のレポ、続きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。今後も是非よろしくお願いします。


【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:90分28,000円(プレイ後のアンケート記入で2000円キャッシュバック=実質26,000円)
【投稿者】:ガイスカさん(4)
【女性】:結城あんな(19)
T:163 B:90(G) W:58 H:86

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。