スマホでご覧の方、3ページ目までありますw
生写真もありますし、2名の方からのレポですので参考になるかと思います。
ガイスカさんありがとうございます!



ウルグレグループの新店「ウルトラプラチナム」がオープンしたので、行ってきました。

店舗情報

【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-platinum.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:90分28,000円(ご新規割引き4000円適用)
【投稿者】:ガイスカさん(5)
【女性】:椎名もか(20)
T:160 B:90(G) W:58 H:85
la_grpb0015132668_0000000000pcla_grpb0015132668_0000000001pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

※最初にお伝えしときます。
もかちゃんとの対面まで長く書いてます!

これは新店ということもあり、お店の対応~お店(受付)までの道のり~受付を細かく書かさせていただきました。
初回利用のため、今後利用される方がスムーズに行ければと思いレポしておりますので、お付き合いいただければと思います。

ウルグレのメルマガから新店オープンのメールが来て、4日後ぐらいに遊んできました。
ここは、ウルグレとコンセプトが異なり、

 ・料金は若干上がるが、その分女性の質はあげ「最高級」をコンセプトにしている

とのことです。
HPの作り、女の子(まだ少ないですが)のルックスを見ても、高級感を出して他店と差別化を図ろとする点がわかります。
女の子は実際見てみなきゃわからん!!ってことで、休日にHPから出勤しておる嬢をピックアップ…
ピックアップと言っても少ないのでピックアップもないですが(笑)

しかし、すぐに決めました!
20歳! Gカップ! 歯科助手! 射手座! O型!(射手座とO型は特に関係ないっすw)
このプロフィールを見て、自分の直感を信じました!
さっそくHPからも写メも掲載されているので、チェック!

セクシー系か!?キャバ系か!?ともとれる顔だちでしたが、自分的にはストライクゾーン。
さっそくお店に予約の電話を。
 
当日電話でしたが、夕方からの口開けと最終時間帯が空いていました。(この辺をみるとまだ当日でも予約可能なのか…と)
夕方は予定があったため、最終枠でお願いし予約ゲット!

夕方~夜までの用事が終わり、ちょっと早いけど確認の電話を入れます。
若干押してるようで、すこし時間がずれ込むとのこと。
まぁ翌日も休みなので無問題(モーマンタイ)。
 
あまりお店や女の子を急かしたくもないので、紳士に「あー全然かまわんとです!」と伝えます。
スタッフさんからは申し訳なさそうに「すみません…」を連呼されたので、この辺の対応は好感が持てるかと。

さて、お店の前まで来たが、「お店はどこだ…わかりませんww」
電話してスタッフの方に誘導してもらいました。
初めてだったからちょっとわかりずらかった。。

※Googlマップ(下記リンク)でお店への入り口(ドア)と向かい側付近をキャプチャしましたので、こちらを参考にしていただければ。→Googleマップ

<お店への入り口 ※自動販売機が2つ並んでいる横に入り口のドアがあります。インターホンを押すと開けてくれます>
お店の入り口

<入り口付近のお店のキャプチャ もし迷われたらこの付近からお店に電話すれば誘導してくれます(新大久保駅からも誘導してくれるらしい)>
お店の入り口_向かい側


スタッフの方にドアを開けてもらい。受付2Fに上がります。
ここで気づいたのは、受付がめっちゃキレイ!(ウルグレと比較すると雲泥の差ですw)
オープンに合わせて綺麗にしたとか。
 
受付では、会員登録を一緒に済ませ、その間に女の子の写真を8枚ほど(出勤してない子も含め)見せてもらいます。
見た感じたしかに、「綺麗系」が揃っていました。
 
まぁある程度の修正は認識しているので、そこは眼力で!
その中でも、今回の「もか」ちゃんは綺麗系というより、どちらかというと「可愛い系」に見えました。
ホテルはフォーラムに決めて向かいます。
 
ホテルに入り部屋番を伝えて、もかちゃんの到着を待ちます。
そしていざ、もかちゃんとご対面!

すみません、、前置きが長くなりました><
ここからが本当の本番です!

女性詳細

(1)見た目

①ルックス
か、かわいい。。
ただ、写メ日記だとかなり白発光させているせいか、色白をイメージしてました。
そこまで色白ではないですね。
 
普通の肌色(普通って言うのが一番難しいですが)なので、あまり色白をイメージしない方がよいかと。
HPでは口元を手で隠してしますが、目元はもうちょっと小さ目かな。
それでも、十分可愛いレベルだと思います。

綺麗系というより可愛い系の予想通りでした。
終始笑顔でニコニコしているところに好感持てました。

②スタイル
スレンダーではないですが、ムッチリスタイルだと思います。
お尻もいい感じにプリっとしていて全体的にムッチリボディ…
このムッチリエロボディ大好きです!!!何杯でもイケる!

③おっぱいの推定カップ数
Gカップの天然記念物ですね!フワフワのパフパフでした!
天然物のおっぱいとそのボリューミーなおっぱいは見ごたえ、モミ応え抜群でした!
ブラからの谷間なんて、たっぷんプルルン♪って感じでした。

④アンダーヘアーの状態
パイパンでした。
臭い等もありません。

③推定年齢
本人も20歳と言ってました。

④お絵描きの有無 等 
無です。
若さの武器であるお肌もプルプルスベスベでした。

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
終始ニコニコ笑顔で接してくれて、話やすい子だと思います。
こちらからの話題のフリにもニコニコと答えてくれます。
小動物(子猫とかリス)みたいな感じの子とお話しているようで、可愛い感じを出してくれますね。

②受け答え
敬語をしっかりと使ってました。
でも、打ち解けるうちに敬語とタメ口が混ざってきます。

いつも通りこちらから敬語は使わないでよいよーと伝えたので、良い距離感で話してくれます。
ここまでこちらの要求はなんでも聞いてくれてる(笑)

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
ドアを開けてると、メイクバッチリの可愛らしい女の子が笑顔で挨拶。
 
もか「こんばんは~!!遅くなってごめんなさい。
ガイスカ「いえいえ、こちらこそ。こんな遅くにありがとね。ってかめっちゃ可愛いんだけど~」
 
こんな感じで部屋の中へ招きます。

黒のミニに黒のブラウスと、シックな感じが良いですね!
また、胸元はフワッと大きくなっており、巨乳が一目でわかります。

お店への確認コールを済ませ、飲み物とお土産を渡すと、これが予想以上の嬉しさ反応あり。
もか「キャー!!えー、超うれしいだけど。いいんですか?私なんかに。やったー!(∀`*ゞ)エヘヘ
てな感じでかなり喜んでいただけました。(よし!つかみはOK)

ミニからはみ出る太ももに生唾を飲み込み、軽く世間話を・・・
しかし、すでにおっぱいに興味がイッテいるわたくし・・・
 
ガイスカ「もかちゃん、おっぱいすっごい大きいよね。形とか綺麗そう!」
もか「えーー。そんなことないですよ。見てみます?」
 
はい!是非とも拝見させてください!触らせてください!ww

ブラウスの上から、下乳の方から優しく両手で抱え込むと、
なんて柔らけーんだよーん!
 
ボイン、プルン、パフンと音が聞こえそうw
めっちゃプルプルしてますこの子のおっぱい。今年初かもしれないっすこの感触。。
その間もかちゃんはニコニコ笑ってくれてます。(ええ子やw)

この瞬間脳裏にアレが浮かびました!
そう!亀仙人の""おっぱいパフパフ""ですよー!
original

そのまま目の前の絶景(谷間)に顔を埋めます。

この時の気分、、
ひゃっほーーい!うほー!スーハ―スーハ―!たまんねー!(バカすぎwでも本能に従ったのです!!)

ガイスカ「ダメだ―。これだけで癒されちゃうよもかちゃん!」
もか「本当に!うれしー。いいよ。もっとしてて♪

あー幸せ。
何度も何度もこの柔らかい世界に誘われます。

おっぱいパフパフもほどほどにして、こちらからシャワーに行こうかとお誘い。
まずはもかちゃんの服をわたしが脱がせます。
ブラだけの状態でもう1回パフパフしちゃいましたw

その後後ろからブラを外し、おっぱいが現れる瞬間をみます!
これを見たかった&したかったのです!
 
ブラを外して生おっぱいといざご対面。
すんげーな!マジか!20歳でこれとか反則だろう(笑)

ここでも我慢できずに、乳首を優しく愛無すると、ビクつくではないですか!?(けっこう敏感なのね)
そのまま全部脱いでもらい、生まれたての姿になってもらいます。
 
ここでパイパンか!と気づきます。若いのによかとです。
そのまま二人で仲良くシャワーへと。
 
シャワーの間も、半分ぐらい視線はおっぱいにいきますw
簡単にシャワーを済ませ、ベッドへ移動します。

プレイ内容詳細

ベッドに潜り込むもかちゃん。
まずは、わたしから攻めます!
DKはしっかり、積極的に舌を絡めてきます。
 
舌を出せば、もかちゃん自ら舌を出して絡めてきます。
そこから、おっぱいへ攻め込みます。
 
片手じゃ押さまりきれないおっぱいを優しく舐め、手でモミモミします。
乳首が感じるのか、乳首を舐めてる間、可愛い喘ぎ声を発してます。
 
両おっぱいを十分に堪能中も、片方の手ではふともも付近やもかちゃんの秘部付近をさわさわしちゃいます。

だいぶ敏感になってきており、
 
もか「ふぅ~ん、、いや~ん、気持ちぃよん、いやん、ダメ~。あ、あん♪

なんて可愛い声で喘ぐもかちゃん。

秘部を触ってみると、すでに大洪水状態!
熱々のトロトロになっていて、グショグショのヌレヌレです。
 
クリを優しく愛無すると、さらに上半身をくねらせて気持ちよさそうにしちゃってます。
こちらが気持ちい?と聞くと、
 
もか「ハァハァ、うん、気持ちいの~、気持ちい~

秘部を舐めてほしそうな顔をして目ウルウルさせていただので、即クンニに。
優しく口で包み込むと、さらに喘ぎ声がワンアップ!
 
もか「ハァ~ン、、あんあん、ああーーん、いい、気持ちぃ

その後も持てる技を駆使してもかちゃんを気持ちよくさせちゃいます!
クンニ&指マンでは2本スッポリ入ります。
 
中もすでに熱々のトロトロで、若さもあってか肉厚で濃厚な感触です。
指を出し入れすると同時に、声を張り上げ喘ぎまくります。
 
しかも、キュっと締め付けてくるではありませんか!
 
もかちゃん「イ、イッちゃうよ~。ダメ~ イク~ん。イクー

可愛い声を出して1回目の昇天を向かえます。
すでに目が虚ろになってますw
 
しかし、まだまだイケそうな感じだったので、続けてクンニ&指マンを続けます。
3分持たずに2回目をイッちゃいました。

この子、一度モードに入ってしまうと、イっちゃうモードに入るらしく、敏感度も増すそうです。(エッロ!!)

もか「今度は私が気持ちくさせちゃうね♪

自分から顔を近づけてきてDKを。
舌をクチュクチュ絡めてきます。
先ほどよりエロモードに確実に入ってますね!
 
乳首舐めは舌を高速にチロチロさせながら遊んでくれます。
いいです。この流れ好きです!

フェラチオではすぐに竿を加えるのではなく、玉玉をチンチロリンしてくれます。
その優しい舌使いは、匠の技レベルではありませんが、20の子に舐められてると思うと、それだけでビンビコビンですよ!
 
舌先を優しく使って、裏筋を沿ってきてからのパックンチョ!
そのまま小さなお口で頑張って咥えてくれます。
 
口の中は温かく、奉仕精神高いな~と感じました。
上下運動はゆっくりと優しく吸い上げる程度ですが、若いんでそれだけで十分!

おっぱいをいじって悪さしていると、愚息を咥えながら悶えてます。
その姿をみて、カチン!!とさらに硬くなります。
 
我慢できなくなり、69を提案。
笑顔で「うん。いいよ。しよう。」と即答。
この子は気持ちいいこと大好きっ子と確信しました。

すでに敏感エロモードに入っているのか、なんでも受け入れてくれそうな雰囲気。
69の体勢になり、再度もかちゃんの秘部を舐めようとしますが、もうすでにグッショリ&ヌレヌレ!!
そのエロエロなアソコをハムハム&舐め舐めしちゃいます。
 
お互いに貪るようにお互いの物を舐め合い、快楽というかその場のプレイを楽しむ空間になってきてます。
しかし、もかちゃんこちらの攻めにギブアップしたのイっちゃいました。

それでも愚息は口から放さないエロい子。
すぐさま上下運動を加速して、愚息をMAX状態に導いてくれます。

もか「大っきいよ~、硬い~、ハァハァ、すごいん、あんあん

素股でもっと気持ちよくしてよい?と聞くと、

もかちゃん「ハァハァ、うんもっと気持ちよくして~ん
とエロエロな答えが。
 
そのままもかちゃんと正常位素股で秘部と秘部をさすり合いします。
すでに、大洪水(ダム崩壊状態)なので、天然の愛液だけで十分すぎるぐらいトロットロです。
 
腰を動かすたびに、おっぱいが縦横縦横無尽に揺れます。
激しくすると、AVのようにグルングルンとおっぱいが揺れまくります。
この景色だけで「ああ!来てよかった!」と思えますね。

DKしながらの大しゅきホールドからのオッパイに顔を埋めての腰ガンガン攻め。(けっこうガンバりました。)
おっぱいが顔を包み込んでくれます。
揺れて揺れて言葉に表せないこの感触(笑)

その後、バック~寝バック~背面バック~立ちバック~正常位素股を行い、
十分にもかちゃんのムッチリボディ&おっぱいを堪能しまくりました。
その間、5回ぐらいイっちゃっておりました。
※最中はエロエロな質問攻勢をしかけすっごい楽しんでいる自分がいました(笑)

最後はその揺れるおっぱいを見ながらイキたかったので、正常位素股でラストスパートをかけます。
もかちゃんに、
ガイスカ「もかちゃんでイッていい?」

もかちゃんもそんな質問に100点満点の回答をくれます。

もか「いいよ♪もかでイッテいいから。いっぱい出して、いっぱいちょうだい。
20歳でこの返し…エロい子最高!!!
 
高速で擦り付け、おっぱいが揺れる光景を目に焼き付けこちらも最高潮まで持っていき、大量の白濁液をそのおっぱいに放出。
 
いつものことながら大量に出まくりました。おっぱい全体に我が分身たちが気持ちよさそうに垂れてます。
超~気持ち良かったです。

プレイ後はお互いにハァハァとぐったり状態に。
あまりにも喉が渇いたので、冷蔵庫にあった無料の水を飲み干します。
 
もかちゃんもわたしもちょうだい~って言ったきたので、
「直のみと口移しどっちがよい?」、即答で口移し~♪はい、100点満点!
ってなことで、口移しでお水を飲ませてあげます。
 
久々にやりました口移しでの水飲み。口移し終わって口と口を放した瞬間に

もかぷはー、うん、ありがとう♪へへって反応が可愛いかったですね。

タイマーなるまでもうちょっと時間があったので、お互いのエロの話をしたり、お店のことなど話しました。
最後にこのブログのことも話して、レポ&写真もOKくれたので写真を撮らせてもらいました。
もちろん、おっぱいメインで撮りました!
 
時間になってからは、ゆっくりシャワーをあびて、出口でキスをしてまたの再開を約束してバイバイしました。

②責め好きか受け好きか
受け好きでしょう!
気持ち良くなることが好きなようです。
でも、奉仕精神もあると思います。

③こちらの要求に対する対応
こちらの要求には素直に答えてくれました。
今回は頼んだこと全部やってくれた気がします。
※無理なお願いはダメですよ。紳士にお願いします。

④NGプレイの有無
特に確認してないのでわからないです。
でも、よほど変なプレイ以外はいけるかと思います。

⑤感度
プレイ内容でも書きましたが、敏感体質ですね。
アソコは大洪水になり、外or中ともに熱々のトロトロ状態でした。

⑥特筆すべきテクニック
特別なテクニックはなかったかなと。
挙げるならば、ご奉仕精神でのフェラチオは見てても気持ちよかったです。
あとなぜか今回騎乗位素、パイズリを忘れてました。(なぜだw)
さぞかし絶景でしょうあ。次回やります。

⑦体臭の有無
特にありませんでした。

⑧喫煙、非喫煙
喫煙者でしょう。(DK時にわかりました)
ただ、そんなに気になるほどではありませんでしたね。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • おっぱいこそ至高の醍醐味
  • 巨乳じゃないとダメ
  • 若い子とエロいことしたい
  • 恋人&イチャイチャプレイしたい
  • 攻め好きな方(優しく紳士に攻めれる方)
②こんな方は避けた方が 
  • スレンダーじゃなきゃダメな方
  • 綺麗な美人系(モデルみたいな子)じゃなきゃダメな方
  • 匠の技を求める方

総評

20歳&Gカップ巨乳の子と遊べたので、満足の90分間でした。
それに、終始笑顔を絶やさずニコニコと接してくれたのはポイント高いと感じました。

あと、もかちゃんこの前ちょっとだけウルグレにいたとのこと。
名前を聞きましたがこれは秘密ということで。
知りたい方は、是非入って聞いてみてください。

最後にお店からアンケートに答えてもらいたいとの電話がきました。
必ず終わった後にアンケートを取っているようで、内容はざっとあげると↓こんな感じです。
・今回のプレイに関して
・嬢の接客態度について
・今回何点だったか
・嬢に足りない点はどこか
・今後お店に対して求める点(こうしてほしい)
・どんな女の子を揃えてほしいか 等々

こんな感じで質問→回答してました。(けっこう真剣に答えちゃいました)
お店もまだ新店オープンとうことで、嬢の在籍数、嬢のクオリティーに関してまだまだ評価するのは難しいと思います。
しばらくたってみてどうなるかで評価ができるのかなと思います。

あとウルグレも遊んでいる経験から言うと、わたしの主観的な意見ですが、私にはとってもよかったです。
ウルグレのランキング上位には入るぐらいの子だと思います。
ただ、逆を言うとそのぐらいのレベルであるので、高級店で差別化(高級感)としては疑問かなぁと感じるところはあります。
 
まだオープンしたばかりだからといっても、客は「高級感」をうたっているお店だと思って来るので、その辺りは明確に差別化を図ってほしいなと素直に思います。
わざわざ料金も高めに設定してのるのもありますし。
今後にさらに期待大です!

プレイ内容は★5に限りなく近い4にしてます。
★4の理由は、もうちょっとこちら側への気遣い感があればよかったかなと。
あとすみません、、まったく個人的な意見になりますが、今回騎乗位素股、そしてあのおっぱいでのパイズリを試すのをうっかり忘れてしまったので、あえて★4としました。すみません><

ともあれ、笑顔でずっと接してくれて、プレイはエロエロ、オッパイ最高、熱々トロトロの90分でした!

長くなりましたが、以上となります。今後お店への凸を検討されて方への参考になれば幸いです。
よろしくお願いします。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

全体4

全体5

全体1

※残りは投稿者限定公開※

管理人から

ガイスカさん、レポありがとうございました。
連続の更新とさせていただきました。

GoogleマップやGIF画像の引用などありがとうございます。
かなり参考になると思います。
絶対仕事できる方なのだとレポから伝わってきます。

メールでもお伝えさせて頂きましたが、私もこの嬢と遊んだ事がありますのでその時の情景が再び浮かんできました。特に、「ぷはー」という効果音はかなり印象深かったです。
キスした時もフェラした時もお茶を飲んだ時も「ぷはー」っとしてました。

確か、この店で初めて遊んだ嬢がこの嬢だったきがします。
オープンしてすぐの頃でしたので、ニアミスですね。
しかも、ラブホはフォーラム!
この店の場合はリオを使いますが、他店の時にフォーラム使います。
VIPルームには拘束器具が置いてあるので楽しいかもです。
あそこの冷蔵庫に入っているレッドブルの偽物のドリンク毎回飲みます。


明るい嬢なので、人気出そうですね。既に人気かと思いますが。
私メモでは、
  • 電マ大好き
  • オナニーは3日に1回は最低でもする
  • 抱き心地がいい
  • フェラ好き
  • ほぼパイパン
  • 20歳の割には落ち着いている
  • 話が長め
と書いてありました。
最初の雑談に時間を使い過ぎて、しっぽりプレイできなかったような気がしながらも良嬢だったと記憶しております。あと、体型は5段階で4だと感じました。(決して太ってませんが)
ガイスカさんのレポを読んだら長めで楽しみたい気分にさせられました。ありがとうございます。

ちなみに、今のところこの店では体験入店の嬢を中心に既に10人近く遊んでおりますのでメモってる範囲で限定公開部分に簡易レポにしてみます。
他の方からも、同店他嬢(ランカー)の生写真が届いておりますので、そちらも限定にて。

5万以上の高級デリに在籍していた(掛け持ちも含む)嬢が数名いましたので、接客がしっかりしている嬢が多い気がしました。
今のところ、ぽちゃ嬢には当たっておりませんので採用もある程度しっかりしているかもですね。

ただ、どうしても同じ大久保にあるウルグレと比較してしまうので、そこが難しい気がしました。 
体入ばかりではなく人気嬢中心に遊んだらまた違う結果になったと思いますが。

他の方からも同嬢レポを頂いておりますので、下記させて頂きます。


【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-platinum.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:90分28,000円(ご新規割引き4000円適用)
【投稿者】:ガイスカさん(5)
【女性】:椎名もか(20)
T:160 B:90(G) W:58 H:85





店舗情報

【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-platinum.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:60分18,000円
【投稿者】:ジェイさん(初)
【女性】:椎名もか(20)
T:160 B:90(G) W:58 H:85
la_grpb0015132668_0000000000pcla_grpb0015132668_0000000001pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:27
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目
 
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
Web上や日記写メでは顔下半分隠れていますが、そんなに加工してないと思います。
顔だけでかわいいかと言われると絶妙なのですが、髪型やお化粧などで雰囲気美人な状態です。
だれに似ているとかパッと思いつく人がいません。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
ややポチャ。
二の腕、太ももや身体全体もしっかりしている。
ポチャNGにはダメかも。

③おっぱいの推定カップ数
Gの表記あるがそのまま。
触りごごちも最高。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
ナチュラルで薄め。

③推定年齢
27歳。

④お絵描きの有無 等 
なし。

(2)性格・態度
 
①会話のしやすさ
とても会話しやすい。
なんとなく色気のある話し方。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
タメ口だがとてもナチュラルで愛想良い。
ただ後から言っていたが人によって相当態度を変えるとのこと。
これはどの嬢もそうかもしれませんが、本当に嫌な客には嫌な態度を取っている模様。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
12月ランキングは1位とのことで予約。
ホテルに入って待っているとドアノック音。

顔は正直イマイチタイプではない。色気はある。
スタイルも良いとはいえない。すこし太め。

ただ上着を脱いだときに飛び込んでくるおっぱいが、それらのデメリットを中和する。

今回は時間が短かったので簡単な挨拶から早速シャワー。
おっぱいがでかいが垂れているわけでもなく良い感じ。

最初に太めに感じた身体もだんだんどうでもよくなる。おっぱい星人には堪らないと思います。

プレイ内容詳細

シャワーから出てくると早速ベッドへ。
最初のイマイチな印象とは打って変わって色気のあるスタート。キスもうまい。

全身キスからフェラ。フェラもうまい。
足におっぱいが当たってまた興奮する。

その日は結構溜まっていたのでイキそうになり攻守交代。
おっぱい大きいと感度悪いのかなと思いきやとても反応良い。

おっぱい大きいのに反応良いとかエッチだねと伝えるととても恥ずかしそうな表情。
ここでSっけに火がついて言葉攻めしながらクリ攻めと手マン。

これまたとても反応いい。
堪らなくなり素股へ。

このおっぱいを拝むために正常位素股スタートからの騎乗位素股へ。
結構嬢が騎乗位で積極的に動くのですが、おっぱいをガシガシ揉みながらの光景はまさにAVでしたね。気持ちよくフィニッシュさせてもらいました。

②責め好きか受け好きか
Sの人にはとても良いと思います

③こちらの要求に対する対応
そこまでこちらも要求しませんでしたが特に嫌がられることはなかったです。
ただ嬢に嫌がられると何もさせてもらえないと思います。

④NGプレイの有無
特になし

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
とても良い、演技感もない

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
騎乗位

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
Sっけ強めの人、おっぱい星人

②こんな方は避けた方が
華奢スレンダー好き

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※

管理人から

ジェイさん、初レポありがとうございます。
上記したガイスカさんのレポを出すタイミングで丁度良くレポを頂きましたので、
同時掲載にさせて頂きました。

12月No1だったんですね。
 知りませんでした。

ウエストに関しては、大体の方は問題ないと思いますが、
スレンダーに拘りがある方なら慎重にと言った感覚は私も持ちました。
私的には全く問題なかったですが。むしろ抱き心地が良い。

推定年齢27歳ですか。
聞いて覚えてませんが、恐らく20前半だった気が。
確かに落ち着いていてましたが。

同店、立花嬢のレポも確認しております。
後日更新させて頂きます。 

ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。 


【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-platinum.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:60分18,000円
【投稿者】:ジェイさん(初)
【女性】:椎名もか(20)
T:160 B:90(G) W:58 H:85


後追い報告書

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)
間違いなく一度拝んどいて損はないおっぱいでした。
サービスも良くよっぽど気に触ることをしない限りNGはないかかと思います。
あのブルンブルンはまさにAVのごとくでしたね。

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)
やはりおっぱいに関しては素晴らしいものがありました。
体系は気になる方もいるのかなって感じでしたが
私的にはとても好みでした。

シャワーの後のフェラテクはすばらしいものでしたが
プレイに入ると騎乗位素股のテクが上手く目の前で揺れる
おっぱいの迫力も合わさりすぐにイってしまいました。

60分コースでしたが次はお金を貯めて90分コースでのプレイも試して
見たいです。
レビューについても誇張しすぎてる感じもなくまさにそのとおり
だと思います。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。