店舗情報

【店名】:ステディ(レポ一覧)
【HP】:http://steady-love.com/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:75分20,000円
【投稿者】:タルさん(11)
【女性】:おきく(22)
T161 92 (G) 58 87
la_grpb0014991613_0000000000pcla_grpb0014991613_0000000002pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:24歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

いつものように巨乳ちゃんを求めてネットサーフィンするタルです。
今回、目に止まったのは新宿ステデイのおきくちゃん。

①写メ日記をマメに更新
②G乳の色白むっちりボディー
③ふざけた名前(笑)

以上の理由で今回彼女を選びました。

日記からは彼女の性格を多少把握することができます。
それは仕事に対するまじめな姿勢が伺えます。
なお、ルックス、スタイルについては未知数なところもあり、今回は興味本位も手伝って、凸してきました。

【ステディのポイント】
①店員の電話対応が良い
②新規でも出勤予定日が掲載されていたら、いつでも予約可
③出勤一本目割引
④60分以上は割高 (プラス15分、5,000円)

2日前に電話予約、口開けでしたので割引が適用せれ、ちょっと得した気分になります。

そして、当日は予約時間の1時間前に確認の電話をします。
「タル様ですね。予定通りの○時にお越し下さい。お越しの際は歌舞伎町の呼び込みには十分気をつけて下さいね。良かったら、電話をかけて頂けれは、受付場所をご案内しますし、電話中であれば呼び込みから、声をかけられることはありませんので」
電話対応はとても親切でした。

受付はロボットレストランの向かい辺り、サンクス横のピンクの階段を上がった2階にあります。しかし、この界隈はおっさんが

「DVD、DVD、 どう、どう?」

連呼の嵐でしたね。

受付で料金を支払い私のお気に入りのホテル、「モアナ」に一人ではいります。歌舞伎町はホテル代が比較的高い中、こちらのホテルは2時間、3,980円~で部屋、設備は満足できるレベルだと思います。また冷蔵庫の中にあるビール、酎ハイ、ミネラルウォーター等はサービスです。
お店へホテル名と部屋番号を電話で伝えます。また待っている間に、湯船にお湯を張り、歯磨きを終え、スタンバります。待つこと20分、部屋のベルが鳴り、ご対面となります。
女性詳細

1)見た目
①ルックス
写メ日記で学習していたので、概ねイメージ通りです。美人、綺麗系というよりは可愛い系、街にいる普通の女の子です。
芸能人で言うと、蒼井優似かな?
雰囲気がですよ。
おきくちゃんには申し訳ないけど、ちょっと盛ってますので、全然違う、似てないと言う方もいらしゃるかもしれません。

しかし、風俗嬢特有の雰囲気は全くなく、街で出会った素朴なおんなの子。
私は、リアルにプライベート感があって良かったですね。
なお、ルックスは人によっては好みは分かれると思います。

②スタイル
写メ通りの色白むっちりボディー。かろうじて、くびれもあります。
お尻は大きく綺麗です。
そして、特筆すべき点が一つ。
お肌がとても綺麗です。すべすべを通り過ぎて、つやつやです。

③おっぱいの推定カップ数
プロフではG乳とのことですが、体感的にはEからFと言ったところ。
乳輪、乳首は小さめで、形も垂れてはなく、張りのあるお碗型。美乳の部類です。
色は茶褐色系です。(生写真参照) 

おっぱいマイスター評価 ○

④アンダーヘアーの状態
ヘアーはありますが、お手入れはされています。
きわもしっかりお手入れされていますので、あそこははっきりと拝むことができます。

⑤推定年齢
24歳、聞きました。
実際は若く見えます。

⑥お絵描きの有無 等
お絵かき、キズはありません。

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
性格も明るくて、とても話しやすかったですね。

②受け答え(敬語、タメ口) 等
丁寧な受け答えができ、礼儀正しい子です。聞くところによると、以前は接客業をしていたとのことです。

プレイ内容詳細

①プレイ詳細
ドアを開けると、

「こんばんは。遅くなってごめんなさいね。ここのホテルは初めてだから、迷ってしまって。」

でもこのホテル、綺麗で落ち着きますね。結構、レンタルルームご利用のお客様も多くて。

よし、掴みはok!
冷蔵庫にあるドリンクを飲みながら、しばし雑談し、私から仕掛けます。 
キスを求めるとしっかり答えてくれます。

私も歯を磨いてからもっとしたいなぁ

「じゃあ、お風呂行く?」

お互い、セルフで服を脱ぎ、おきくちゃんをお風呂に導きます。

お湯張ってくれてたんだ。嬉しい。

おきくちゃんの一言、私も嬉しいです。

湯船に入りながら、歯磨きをするおきくちゃん。その後、湯船で十分な位キスを楽しみます。また、おっぱい遊びも堪能した後、部屋に戻り、いよいよ対戦となります。

部屋を適度な暗さにして、キスからしかけられます。おきくちゃん、本当キスが大好きなようで、とても積極的。濃厚なキスタイムを満喫しながら、私の手はおっぱい、そしてあそこへ。

うん!?

「おきくちゃん、びしょびしょだよ。いやらしいなあ」

だって、キス大好きなんだもん

私はびしょびしょのあそこを舌を使って、更にいじめます。
するとおきくちゃんが自ら、ビラビラの無い、綺麗なあそこを広げてきて

「そう、ここ、うん、もっと舐めて」

あっ、いい、いい、あっ、いっちゃう~

おきくちゃんのあえぎ声は見た目とは異なり、とても大きな鳴きで、激しく逝って頂きました。
責め好きの私としては責めがいがあり、良かったです。

驚いたのはまだこれだけでは満足しおらず、
おきくちゃんから、

「指も入れて一杯掻き回して!」

私はリクエストに応えると、クチャクチャ、ピチャッピチャッといやらしい音が、

あっ、い、いっちゃう~

体を上下に小刻みにかくんかくんしながらまた逝って頂きました。

余韻なのか脱力感なのか分かりませんが、少し休憩した後、おきくちゃんの責めに移行します。
まずは、フェラから。

タルちゃん、どこが気持ちいいの

裏筋なんだ。どう?ここ気持ちいい?

相手の反応を確認するところは、ポイントが高いと思いました。

その後、69に移行し十分可愛がって頂いたお陰で、息子はMAX状態。

フィニッシュへと向かいます。
まずは息子をおきくちゃんのクリにスリスリ。

あっ、これいい、もっと

またもリクエストに応えると、すぐに逝ってくれます。

最後はおきくちゃんの天然ローションを使った正常位素股でディープキスをしながら、お互い腰を振り、一緒に逝くことができました。

少し、時間もあったのでおきくちゃんの承諾を得て、写真を撮らさせて頂きました。


②責め好きか受け好きか
彼女は責め好きとのことです。それは自分のペース配分でプレイができるからということ。
今回、私はほぼ責めでしたが、おきくちゃん受けも嫌いではなさそうです。

③こちらの要求に対する対応
快く対応して頂きました。
嫌な顔は一切見せませんでしたね。(基本プレイの範囲)

④NGプレイの有無
NGプレイは特にはありません。
(基本プレイの範囲)

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れ具合、抜群です。
キスだけで相当濡れていました。あえぎ声も激しいです。責め甲斐がありました。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
特筆すべきテクニックは特にありませんが、おもてなし精神がある子でした。
そう、お肌はつやつやでずっと触っていたいです。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 恋人密着プレイが好きな方
  • 普通の女の子が好きな方
  • むっちり好きな方
  • 肌質を求める方
  • おもてなしを求める方
②こんな方は避けた方が 
  • お仕事系が好きな方
  • 美人が好きな方
  • 色気を求める方
  • スリムが好きな方
総評

プラス評価1
彼女の「おもてなし」接客(言葉使い、お客さん目線のプレイ等)は目を見張るものがあり、評価できます。
プラス評価2
プレイも充実していると思います。
プラス評価3
体はむっちりいやらしく、特に肌艶は最高金賞です。
プラス評価4
おきくちゃんとは気を張らず、自然に会話もできると思いますので、女の子とコミュニケーションが苦手な方にはおすすめできるかと。
評価5
写メの通り、むっちり系です。
ルックスも恐らく好みは分かれるかと思います。
評価6
おっぱいのボリュームがもう少しあったら、見た目でもう少し大人の色気があったら。

私は評価4とさせて頂きました。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※


生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

3

4

5

※他の生写真は限定公開※


管理人から

タルさん、レポありがとうございました。
この店の利用初めてだったんですね。
ちなみに、「スタディ」ではなく「ステディ」だったりします。

受付の場所は繁華街の真ん中でいいのですが、周囲はレンタルルームが多いのが悩みどころですよね。
輪郭がめっちゃしっかりしてる乳輪ですね。
みんな違ってみんないい。


~お知らせ~
タルさんが何やら巨乳嬢の情報を今以上に発信してくださるそうです。
詳細は追ってご連絡させて頂きます。

今後も是非よろしくお願いします。

【店名】:ステディ(レポ一覧)
【HP】:http://steady-love.com/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:75分20,000円
【投稿者】:タルさん(11)
【女性】:おきく(22)
T161 92 (G) 58 87

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。