店舗情報

【店名】:ウルトラギャラクシー(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-galaxy.com/
【場所】:蒲田(ホテヘル)
【料金】:70分13,000円
【投稿者】:インザーギさん(12)
【女性】:浅倉いおり(20)
T160 83 (D) 57 84
la_grpb0015032468_0000000000pcla_grpb0015032468_0000000001pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20~21歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ  

引き続きのウルトラギャラクシーです。

今回は現役女子大生嬢のレポです。
最初に書いておきますが、結構わがままっぽい嬢ですのでタイミングや客によって結構変わってくると思います。
というか、彼女が自分でもそう言ってました。

私の場合は良嬢でした。

暗くなった蒲田の街。
受付を済ませ、ラブホへ。
と、思ったのですがまさかの今回もいつものラブホが満室。

蒲田はラブホが多くないので、タイミングが悪いとラブホ難民になります。
綺麗なラブホがどこも満室な事は滅多にないですが。

店が押さえてくれたラブホは駅寄りの古いラブホ。
部屋は旅館っぽい和室で私は案外嫌いじゃないですが、綺麗ではないです。

フロントのおばちゃんがいい人でお菓子をくれました。
余談ですが、そのチーズ味のお菓子は不味かったです。

畳の上の座布団でまったりしながら到着を待ちます。
やはり受付から遠いからか、多少時間は掛かった気がします。

女性詳細
 
1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
かわいいです。
歯並びが少し気になりはします。
言われば女子大生っぽいです。

私的には坂下千里子っぽかったのですが、初めて言われたと言ってました。
戸田恵梨香と言われるそうです。(これについて本文で掘り下げます)

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
かなりスリムです。
手足もウエストも全体的に細いです。

③おっぱいの推定カップ数
細いので貧乳かと思いきや、おっぱいには程よく肉が付いてます。
プロフィール通りD位でしょう。
あと、お尻も結構よかったです。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
パイ☆パン!
脱毛しているのでつるつるでした。

③推定年齢
大学3年と言っていたので20か21歳です。

④お絵描きの有無 等 
なし。
 
(2)性格・態度

①会話のしやすさ
会話はかなりし易いです。
すごくいい子なのですが、少しわがままと言うか生意気というかそんな一面も感じ取れました。
失礼な態度をするとかではないです。
私は若くて生意気な子が嫌いではないので、全く問題なかったですしむしろ楽しかったです。

声はアニメ声というか、高めです。
吉木りさみたいな声。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
敬語だったかな。

プレイ内容概要

①プレイ全体の流れ
会話→シャワー→プレイ→シャワー
うがい薬の準備などテキパキでお仕事慣れしてる感じはありました。
確か、同グループの他店に在籍していたと言ってました。

②責め好きか受け好きか
どっちだろ。
イチャイチャするのが好きな子でした。

③こちらの要求に対する対応
コースの範囲内でしたら対応してくれると思います。

④NGプレイの有無
口内射精はダメだった気がします。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
感度良好。
濡れかなり良好。(トロトロ)

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
テクニックというか、特に良かったのはキスですかね。
私もキス好きなのでずっと激しいDKしてました。

あとは、潮吹き。
ベッドがびしょびしょになる程に噴出してました。

こんな方におすすめできる&できない


【おすすめできる方】
  • スレンダー好き
  • 女子大生好き
  • 生意気な子が好き(いい意味で)

【おすすめできない方】
  • グラマー好き
  • 乳首、性器の色は薄い方がいい。
  • おしとやかな子が好き
 
プレイ内容詳細

フォーマットに沿った概要項目は上記のものですが、そちらをベースに詳細をレポさせて頂きます。

部屋に到着した嬢は写真では肩までのショートですが、
私が会った時は緩くパーマが掛かっていてもっとロングでした。

ぱっと見というか、可愛いので第一印象いいと思います。
何か飲む?と冷蔵庫を開けると、嬢がお茶を買ってきてくれておりましたので、それを貰いました。
いい子ですね。
指名してくれた人だけだからね
とツンデレな嬢。

そうです。
この嬢、結構なツンデレ。
いい意味で生意気なんです。

「坂下千里子っぽくない?」
はじめて言われた

「じゃあ、誰って言われるの?」
自分で言うの恥ずかしい。全然違うって言うじゃん

「言わないから教えて!似てなくても顔に出さない!」
戸田恵梨香


(´・ω・`)←この顔

最悪な反応!

確かに戸田恵梨香の雰囲気も若干ある気がします。
同じ女の子ですし、髪型も似てますし。

若いですし、普通に可愛い子ですので大丈夫だと思います。

こんな感じで女子大生とキャッキャして楽しく雑談。
嬢が話を切り上げて準備をし始める。

赤いブラに赤いTバック。

服を脱いでお風呂に向かう途中、うがい薬入りのコップが用意されており、
若いのにお茶買ってきてくれたり、テキパキ準備してくれたり慣れてるなと感じた気がします。

シャワーもテキパキ。
私は風呂でもイチャイチャしたい派ですが、キスをしようとしても塩対応。
あれ?嫌な予感がと思いましたが、とりあえずサッと済ませてベッドへ。

プレイ内容詳細

ベッドに移り、照明調整をしてましたがボロホテルだからか、
ONかOFFしかなかったので明るいまま。

二人で布団に潜り再度キス。
先ほどの塩対応とは打って変わってかなり舌を絡めた濃厚なキス。
キス好きな私は嬉しくなりずっとしてました。

どちらも唇を離さないので、無言のままずっとずっとしてました。
BGMもない旅館みたいな畳の部屋にはぺちゃぺちゃと唇が重なり唾液が絡まる音のみ。

唇を離し
「なんだか女子大生と旅行にきた気分」
確かに旅館に泊まりにきたっぽいね


キス好きって言ってました。
歯が出てるのが少し気になりましたが。充分楽しめました

少し生意気っぽい女子大生もベッドの上では色っぽくなってました。

乳首舐めやフェラもして貰いました。
テクニックに関しては普通です。普通に気持ちよくすぐ硬くなりなりました。

勃起したものを携えて、嬢に覆い被さります。
細いシルエットの割には程よく膨らんだ胸にしゃぶりつく。

乳輪の大きさは大きくも小さくもない適度な大きさで、色は濃いめ。
乳首は硬く大きくなっていて口に含みやすい。

よく感じてくれていたので沢山舐めました。
ウエストも太ももも舐め、脱毛をしていて全く毛が生えていないおまんこへ。
パイパンなので丸見えの性器は、ぷくっと陰唇が膨らんでいて、こちらの色も濃いめ。
女子大生の濃いめの色のあそこはエロくて美味しそう。

どれどれ沢山なめようかな。と舌を伸ばす。
その時気づいたが、天然汁が垂れるほどに濡れている。

「まだ触ってないのに汁が垂れてるよ」
やだ見ないで


めっちゃ舐めました。

反応もいいので楽しかったです。
沢山濡れていましたので、ぬるっと指が穴へと吸い込まれての手マン。
中も良く濡れていてドロドロになってました。

中がどんどん濡れておりましたので、潮が出そうな予感。
クチュクチュしていたら潮吹き。

前戯もこんな感じで楽しみました。

またしばらく熱いキスを交わしてからの素股。
ローションでヌルヌルにした、ツルツルおまんこで騎乗位にてスリスリ。
正常位素股でもスリスリ。

素股中もキスを沢山しました。
熱いキスをし、唇を離し
「君いいね。すごくいい」
いおりだよ。君じゃなくて浅倉いおりだよ

と私の首に腕を回してキス。

何それwと思いましたが、思いがけない返しだったので不覚にもキュンとしました。
そんな事を言われ抱きしめたくなったので、強く抱き合いながらキス。

再び正常位素股の体勢になるのだが、私の息子が萎れ気味に。
視覚で興奮する私は、
「いつもしてるみたいにオナニーしてよ」
と提案。
私の目の前でクリトリスを触りオナニーを始める嬢。
じっくり観察していたのですがこれがエロい。

開始10秒も経たないうちにジュボジュボジュボと、大量に潮吹きするのです。
さっきの手マンより全然大量の潮吹きする様子を見て少しショックだったのは言うまでもない。

あっと言う間に、辺り一面は水浸し。
パイパンなので、尿道から潮が吹きだす様子がじっくり見える。

私の身体にも噴きかかり、息子は元気に。
私も嬢のオナニーを見ながら息子をしごいてWオナニー。

今日のフィニッシュはこれにしようと嬢の潮吹きを見ながらセルフ手コキ。
身体にかかる生暖かい潮に何とも言えぬ興奮を覚えました。

口内射精はダメでしたので、オナニーしている嬢の身体に大量の精子をぶっかけました。
なかなかしない射精方法でしたので、意外と楽しかったです。

そのままシャワーへ向かい、潮と精子を洗い流して終了。

聞くところによると、毎日オナニーをすると言っておりました。
潮吹きしちゃうから風呂場で。

「潮吹きますってプロフィールに書いてた?」
潮吹きするって書くと、吹かせようと手マンする人いるから

だそうです。

「オナニーで潮吹くのは?簡単に吹けるでしょ」
それが人によるの。人によっては自分でやっても出ない

だそうです。

一瞬で大量潮吹きする姿はエロかったので見ても楽しいと思います。
最初は「塩対応」かと思ったと書きましたが、実は「潮対応」な嬢でした。

ベッドがびしょびしょな様子を写した写真も撮りましたが、すぐ敷布団に染みてしまいますし透明なのでよく分かりませんが1mくらいは飛んでました。

時間いっぱい楽しんでいざ部屋をでる時、私はドアを開けて先に部屋を出ようとしました。
すると、いおりちゃんは私の服を掴み、
ねー?チューは?
と玄関でおねだり。
めっちゃキスしました。
こんな感じの子ではないので、そのツンデレにキュンとしちゃいます。

まだご飯を食べてなかったので、美味しい店が受付の近くに美味しい店があるとの事でしたので、
そこまで連れてってもらう事に。

手を繋いでデート気分です。
中華料理屋の前でお別れのキスをしてバイバイ。


まとめ

総括に移ります。
見た目に関しては、スレンダーだが、貧乳ではなく顔も良いと感じる方の方が多いと思います。
肉付きが良い女性が好みな場合以外は問題なし。

性格について、私は楽しかったですが、
それぞれの好みと嬢の気分によって大きく左右される気がします。
素を出して接してくれるし、接せれたので一緒にいて楽でした。
ツンデレなのでしょう。不意のデレにキュンとさせられました。

プレイについては、キス多めでイチャイチャ仕様。
基本的にエロいと思います。
リピして仲良くなったら真のエロさを開放してくれて更に楽しめそうだなって感じです。

気分屋さんな気がしただけに万人受けするかどうかは分かりませんが、相性が良く嚙み合えば話もおもしろいですし楽しめるかと思います。


生写真コーナー

1、
9

2、
16

3、
20

※その他写真は投稿者限定公開(全17枚)※


管理人から

インザーギさん、毎度のレポありがとうございます。
また、掲載まで時間を要して申し訳ありません。

嬢とのやり取り、いいですね。
ほんわかします。ツンデレいいですね。

私も気を遣われるより若い子に自然に接して欲しい派です。
自然に接してくれた上で合う合わないはお互いの感性次第。

余談ですが、私は帰り際のエレベーターで1階に着くまでキスするのが好きです。
写真、結構な枚数ありましたが絞らせて頂きました。それでも17枚ありましたが。

他に頂いているレポ少々お待ちください。
中身は確認しておりますが届いているのは確認しております。

今後もよろしくお願いします。


【店名】:ウルトラギャラクシー(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultra-galaxy.com/
【場所】:蒲田(ホテヘル)
【料金】:70分13,000円
【投稿者】:インザーギさん(12)
【女性】:浅倉いおり(20)
T160 83 (D) 57 84

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。