店舗情報

【店名】:メイドマスター(レポ一覧)
【HP】:http://maidsoap.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:50分18,500円(電話指名と特別料金込み)
【投稿者】:仮性の三田さん(5)
【女性】:けい(22)
T163 B85(D) W57 H85
la_grpb0015037812_0000000000pcla_grpb0015037812_0000000001pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:22歳(本人談)
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ 

何度か利用しているお店(グループです)。
今回は、メイドマスターの2人のショートカット嬢レポです。

一人目は、けいさん。
通常料金+2,000円の女性です。
何を基準にして料金を設定しているか分かりませんが、恐らく人気があるのだと思います。
電話指名予約の料金で+1,000円。
 
当日は送迎をお願いしましてお店へ。
数名のパイセンと待合室でアンケートを書き自分の番を待っておりました。
ToLOVEると言うちょいエロ漫画を読みながら待つ事数分。
ほぼ定刻通りに私の名前が呼ばれ嬢と対面をし、手を繋いで部屋へ。

女性詳細
 
身長163cmとの事で高めの身長です。
ショートカットの髪型と笑顔がフレッシュで素敵な女性でした。

芸能人に例えると、波留(はる)という朝ドラ女優に似ています。
清楚系で清潔感があるような。
m_E6B3A2E79599E38195E38293

画像ではボカシが入っていて確認できませんが、嬢のブログに顔がある程度分かる写真があるので参考になると思います。

波留(はる)に似ているので、言われるか聞いてみるとやはり他の方にも言われるそうです。
どこが似てますかね?
と聞かれたので、
「髪型とか?」
と冗談を言うと、笑いながら突っ込んできてくれるなど話のテンポもいいと思います。

笑顔の素敵さや話のテンポは昼間のお仕事に関係しているのでしょうか。
昼はホテルで仕事していると言っておりました。
出身は福島だそうです。

昼職の話や、地元の話などの会話を楽しみました。

落ち着いている雰囲気ですので、20代半ばくらいの印象でしたが22歳と言っておりました。
このお店は未経験から始めたそうです。

プライベートでは久しくご無沙汰と言っておりました。
70%ほどの確立(ほぼ毎日)でオナニーはするそうです。

女性との会話で覚えているものはこんなところです。
話し易く会話が楽しかった気がします。

ちなみに、女性はメイド服を着用しております。
ニーハイも、カチューシャもしっかりです。

話もひと段落し、服を脱がせて貰い女性も裸になります。

おっぱいはプロフィール通りDカップで小さくなく大き過ぎず丁度いい大きさですした。

こんな事を書くと怒られるかもしれませんが、お腹は油断はあった気がします。
全くぽっちゃりではありません。引き締まったスレンダーではないだけの話ですので、お腹周りをかなり気にする方以外でしたら許容範囲内だとは思います。

抱き心地が良さそうな身体でした。

プレイ内容詳細
 
洗体、混浴、ベッド。

こちらのお店もマットはありません。
ベッドのみです。
マットが大好きな方はそもそも目的が違ってきますので参考までに。

ベッドに移りプレイ開始です。
キスはしっかりガッチリ。
相性がよく激しかったので、しばらくキスを楽しみました。

キスを楽しんだ後、全身リップを受けました。
しっかり丁寧にして貰った後フェラへと進むのですが、私の先走った液体というか我慢汁が先っぽからでていました。
その透明な液体を発見した嬢は
先っぽから出てますよ
と言いペロリ。

そしてパクリ。
フェラは特に何が上手かったとかではないですが、やはり丁寧で普通に気持ちよかったはずです。
しばらくフェ〇を楽しみ、嬢に寝て貰いお返しのご奉仕です。

キスは相変わらずガッツリ。

特に聞いてませんが、この嬢は基本的にMなのだと思います。
乳首を甘噛みしても、強めに摘まんだりして、
「痛い?」
と聞くと、
痛くない気持ちいい
って感じですし。その他も全体的に何となく。
ご奉仕が好きなんだろうなって雰囲気はありました。
従順系Mな感じでしょうか。

続いてク〇ニ。
さて舐めようかなと思い顔を埋めます。
その時気づきました。

この嬢のビラビラ長いです。
「長いね!」
恥ずかしいからまじまじ見ないでください

そんな事言われると、もっと見たくなってしまいます。

「そのビラビラを持って拡げてみて」
恥ずかしいです・・・・・こうですか

 
恥ずかしそうにしながらクパァさせたところで、ペロリ。
先ほど我慢汁を舐めて貰ったように私もヌルヌルな液をペロリ。

反応や濡れ、喘ぎ声はナチュラルで良いものでした。
攻めてて分かります。この嬢エロが好きな気がする。と。

濡れ濡れ&カチカチ。
準備を済ませ素股へと。

正〇位素股で開始しましたが程よい抱き心地ですので、しっくりきます。
イメージ先行の気のせいかもしれませんが、ビラビラが長いのでその包み込まれる感覚がいるもより気持ちよかった気がするんです。

プレイ中に乳首を強めに摘まんだり、乳房を揉んだり。
しっかり感じてくれていて反応も楽しめました。

私的に一番良かった点は、プレイ中のキスのおねだりです。
素股中に嬢が、

キスして

と何度も何度も唇を求めてくるのです。
それに応えて、唇を重ねると腕を私の身体に絡ませ、舌も絡ませ感じてくれている様子を目、舌、息子で楽しめました。

単純にエロいなぁと感じました。

正常位の他に、騎〇位、バ〇クを楽しんで。
最後は舌を絡み合わせながら、正〇位で激しく腰を振りフィニッシュ。

射精してからもしばらく、舌を絡み合わせながらその余韻に浸ってました。

シャワーで汗を流し、コーラを頂き、気持ちよかったねーなんて話をしながら服を着て、名刺を貰いお時間となりました。

まとめ

見た目は正統派ですので多くの方にとって全く問題ないと思います。
年齢はプロフでも本人談でも22歳との事ですが、もっと落ち着きがある真面目系な様子でした。
性格も見た目通りで真面目そう。お風呂屋さんで働いている印象は全くありません。

プレイはキス多めで楽しかったです。
遊んだタイミングや好みによると思いますが、お腹周りがスッキリすればもっと良かったです。
全然太ってはいないので、遊んだ事がある方にはこれでつべこべ言うのは厳しいとの指摘を受けるかもしれませんが。

万人受けするタイプの嬢なのかなと思います。
大衆ソープでこの嬢と遊んで失敗感を抱く方は極少かと。

と、
このような嬢でした。
皆様の参考になれば幸いです。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※


管理人から

仮性の三田さん、いつもレポありがとうございます。

私は久しくソープで遊んでませんが、マットを楽しみたい気持ちは正直あります。
ただ、キスが好きでせがんでくるような嬢は私も大好物です。
というか男なら皆好きなのだと思います。

大衆ソープってある程度妥協が必要なイメージですが、万人受けする嬢の情報は需要がありそうですね。
今後もよろしくお願いします。

p.s.
吉原レポが相当数溜まってますので、どんな形かは未定ですが頂いているレポで信憑性があるものは掲載させて頂きます。


【店名】:メイドマスター(レポ一覧)
【HP】:http://maidsoap.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:50分18,500円(電話指名と特別料金込み)
【投稿者】:仮性の三田さん(5)
【女性】:けい(22)
T163 B85(D) W57 H85