店舗情報

【店名】:ウルトラギャラクシー(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-galaxy.com/
【場所】:蒲田(ホテヘル)
【料金】:70分13,000円
【投稿者】:インザーギさん(12)
【女性】:りょう(21)
T160 85(C) 58 86
la_grpb0012322951_0000000000pcla_grpb0012322951_0000000002pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ  

引き続きのウルトラギャラクシーです。

毎月人気上位のお嬢さんです。
当日に電話予約をしましたが意外と大丈夫でした。
出勤が安定してるので、新規でも入りやすいのでしょう。

受付でプレイ料金を支払いホテル押さえて貰うという流れでしたが、その日は休日だったからなのかどこのホテルも満室。

蒲田のラブホ5件以上にに電話してました。
やっととれたラブホは受付から結構歩いた線路沿いのラブホ。初めて利用でした。
受付の時点で、あまり綺麗なホテルではないと言われていたのですが、到着してみてビックリ。
想像以上にボロボロでした。
この部屋に呼ばれた女性はドン引きするかも。

落ち着かない部屋で過ごし、数分後遠い道のり(5分以上)を歩いて来てくれました。
とりあえず、こんな部屋でごめんと平謝り。

笑顔で全然いいよと返してくれる女性でしたので救われました。


女性詳細
 
1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
顔出ししている嬢でそのままです。
誰に似てるの?と聞いたら、指原に似てると言われた事があると言ってました。
そんなに似てない気がしますが。
少しすきっ歯だった気がします。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
スリム寄りの普通体型。
程よいムチムチ感もありいい身体をしていました。
ウエストはしっかり締まっております。

③おっぱいの推定カップ数
おっぱいについて結構驚きました。
天然であり左右で大きさが結構違います。
プロフではCですが左乳はD~Eくらいありそう。
本人も気にしてました。
私はぱっと見で気づきましたが気づかない方も結構いるみたいです。
プレイ中とかは全く気になりませんでした。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
パイ☆パン!
つるつるでした。

③推定年齢
26歳と言ってた気がします。
とりあえず、20代後半です。
思ったよりお姉さんでした。 

④お絵描きの有無 等 
なしです。
肌質はツルツルで良いです。
 
(2)性格・態度

①会話のしやすさ
会話はしやすいです。
声が結構アニメ声なのですが、そこが気になる方もいるかもしれません。

日記を見ればそうだと分かるのですが、白猫プロジェクトというスマホゲームにハマっているそうです。指のネイルもそのキャラでしたし、最後に貰った名刺にもそのキャラクターがプリントされておりました。

私もスマホゲームに課金する派ですのでその話で盛り上がりました。
あとはモンハンも大好きだそうです。
白猫プロジェクトというゲーム私はしてませんが、お客さんでもユーザーがたまに来るそうですが、自分より強かった方はいなかったと言ってましたので、白猫プロジェクト(&モンハン)強者の方は特に会話が盛り上がるのではないでしょうか。

気を遣わずフランクに接してくれる嬢でした。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 
敬語。

プレイ内容概要

①プレイ全体の流れ
会話→シャワー→プレイ→シャワー
脱衣や洗体、身体拭きとしっかりやってくれる嬢です。
気が利く嬢だと感じました。 

②責め好きか受け好きか
どちらかと言えば受け好きなのかな。

③こちらの要求に対する対応
無理な注文はつけてませんが、しっかり気持ちよくご奉仕してくれました。

④NGプレイの有無
同上

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れ具合、アエギ具合ともに良好。
ローションいらずの素股。
反応がよくてイチャイチャ恋人プレイでした。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
テクニックというか、素股の最中もそうですが特にプレイ終わりのイチャイチャ。
この点が特に良かったです。

こんな方におすすめできる&できない


【おすすめできる方】
  • ゲーム好きさん
  • 肌質が重要さん(スベスベ)
  • イチャイチャな恋人プレイ好きさん 

【おすすめできない方】
  • ピチピチ好きさん
  • 巨乳好きさん
 
プレイ内容詳細

フォーマットに沿った概要項目は上記のものですが、そちらをベースに詳細をレポさせて頂きます。

ボロホテルで待つ私の元に到着した、この場所には似つかわしくない赤いハットを被った嬢の登場。黒い髪と八重歯が印象的。
顔はさすがにプロフと日記の写真そのままです。

この部屋の事を詫びると、全然気にしなくていいよと笑顔で対応してくれるいい嬢。
そんな事より今日寒いね。と冷えた手で私の手を握り暖まってました。

そこから雑談自己紹介など。
シャワーは嬢からパッと案内してくれました。

全ての脱衣もしれくれたのですが、この嬢の手がやたら冷たい。
その手で胸を触って貰ったのですが、「ヒャッ!」と大きな声がでました。
それ見て笑顔でケラケラして楽しかったです。

お風呂は狭かったですね。
洗体をして貰い、先に溜めておいた浴槽に浸かります。
嬢も浸かり混浴。

風呂になぜかチャイムが設置されておりました。
それを押すとジェットバスになりました。

風呂から出て身体を拭いて貰っている時に気づきました。
「あれ?左右で大きさ結構違うね」
「分かりましたかこれ気にしてるんです」


先ほども書きましたが左右で結構乳房の大きさが違います。
心臓側の乳房の方が大きい事は多々ありますが、結構違います。
乳輪も小さく、乳首も可愛らしく綺麗な乳房なんですけど。
ちなみに、私は大き目な左乳の方が好みでした。

一々指摘しないだけかもしれませんが、最後まで気づかないお客さんも結構いるみたいですし、
私の場合もおっぱい見て萎えたとかは全くありませんでしたが嬢報までに。

プレイに関しては王道のイチャイチャ感満載プレイでした。
狭いベッドで布団を被せてのDKは舌を積極的に沢山絡めてでしたので私の好みなものでした。
しばらくそんな風に濃く楽しみました。
さっきまでより色っぽいなっていたように感じておりました。

手は下へ手を伸ばしながら、舌で私の好みの左乳中心の愛撫。

パイパンで舐めやすいあそこへのクンニも楽しみました。
反応は自然でよかったです。

嬢のご奉仕は丁寧なものでした。
特にあれこれと注文は付けておりませんので、特殊な事がどれだけできるかは未確認です。

お互いの前戯を終えた後、素股へと。
最初はフェラして貰ってからのDKを交わしてからの流れでしたので騎乗位素股からだった気がします。
本気で感じでくれている感があり新鮮さがあります。
パイパンのあそこもエロいですが、しばらく騎乗位素股をした後、嬢から私に重なり深いキスをしてくれる感じとかエロかったです。

気持ちよかったですが、何となくフィニッシュは正常位素股と決めているので体位変更。
パイパンのあそこによく擦り付けます。
下になっても首に手を絡めてくれたりキスをせがんだりのTHE恋人プレイ。

気持ちよく昇天することができました。

とまぁプレイはこんな感じで、人気なのも頷ける内容でした。
ですがこの嬢の特徴はこの後。

気持ちよくなれたし、あの狭い風呂で汗流そうかなと思いましたが、
「もうちょっとベッドでゴロゴロしよう」
との事でしたので、腕枕をしながらイチャイチャの延長戦。
私の腕に絡まりキスを交わしたり。唇をハムハムしたり。

時間まで束の間の恋人プレイを楽しませて頂きました。
プレイ後のイチャイチャは賢者タイムだったとしても嬉しかったです。

時間ギリギリまでベタベタを楽しみ、シャワーを浴びて終了。
写真もお願いしたので、結果的に少し時間をオーバーしてしまったのは申し訳ないです。

最後に貰った名刺にもゲームのキャラクターがプリントされてましたね。
どんだけゲーム好きなのかと。

まとめ

ボロホテル&狭い風呂だったので多少心配なスタートでしたが、恋人プレイを楽しむ事が出来ました。
プレイ終わりにあれ程イチャイチャしたのは久し振りです。
腕枕しながら嬢から絡まってきて、私は賢者タイムなのでタバコを吸いながらスッキリして上の空でしたが。

ルックスに関しては、光の当て方でパネルよりは多少年齢が上に見えます。
実際20後半ですしフレッシュではないと思います。
その分、気遣いもできる子と思います。

若干、不思議な雰囲気も醸し出してました。

プレイに関して、お仕事歴は短くないと思いますが今回の私の感想としては恋人プレイを徹底してくれていて楽しい時間だったと感じました。
毎回そうなのかは不明ですが、そんなプレイが好きな方は楽しめるのではないでしょうか。
基本的に受けの方が好きそうな気がします。

トータルで判断して地雷だと感じる方はほぼいないのかなと思います。
ルックスの好み、性格の相性の点なども踏まえての☆4にさせて頂きました。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※


生写真コーナー

1

3

8

※その他写真は限定公開※

管理人から

インザーギさん、掲載までかなりの時間が掛かり申し訳ありません。
そうしてるうちに現在はNo2になってますね。

プレイ終わりのイチャイチャできる嬢はいいですよね。
イチャイチャしてくる嬢を軽くあしらうくらいな感じが好きです。
その恋人プレイを全員の客にできているなら凄い嬢ですね。

今後もよろしくお願いします。
インザーギさんから頂いているレポ相当溜まってて申し訳ありません。
順次更新しますので気長にお待ち頂ければ幸いです。

このグループのレポートが大量にあり過ぎて、溜まる一方なので一気に放出します。
生写真記事だけでも5レポ以上あります。


【店名】:ウルトラギャラクシー(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-galaxy.com/
【場所】:蒲田(ホテヘル)
【料金】:70分13,000円
【投稿者】:インザーギさん(12)
【女性】:りょう(21)
T160 85(C) 58 86

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。