店舗情報

【店名】:大人女子(レポ一覧)
【HP】:http://www.shiroutooneesan-ray.com/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:80分19,000円
【投稿者】:お股の上のポニョさん(12)
【女性】:さゆり(25)
T:166 B:87(F) W:58 H:85
la_grpb0015509180_0000000000pcla_grpb0015509180_0000000001pc

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:20代中盤
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

みなさまこんばんは。
お股の上のポニョです。

連続でお送りしている大人女子のレポです。
コスパがよろしくて真面目な女性が多いので最近、この店をよく利用します。
昼職をしていて、こっそり夜のアルバイト的な嬢に魅力を感じます。

かれこれ、5人以上の女性と遊んだと思いますが、
今回のレポ女性は、新人ですが他の嬢と比べ枠が埋まっている事が多い嬢ですので人気があるのでしょう。
私は当日の昼前に予約を入れました。

レースクイーンのような受付嬢という事で、お会いするのが楽しみでした♪

仕事終わり、池袋のラブホへ。
部屋番号を伝え嬢の到着を待ちます。

女性詳細

ノックの音がしたので玄関へ向かい嬢とご対面。

ドアの向こう側には、笑顔の嬢が立っておりました。
玄関で挨拶をして部屋へ招き入れます。

対面で椅子に腰かけ、清算を済ませます。

女性の印象いいです。
パッと見当たりですね。

髪の毛は明るめで所々メッシュが入っており、顔は何となく猫っぽい。
清楚系の受付嬢タイプではないと思いますが綺麗系です。
同じ系統の女性は何となく榮倉奈々あたり。
img_7

身長も高いので(166cm)顔もそうですがレースクイーンしてそうな雰囲気があります。

年齢はプロフィールでも本人曰くでも25歳。
この店は年齢のサバ読みがほぼないイメージですのでそれ位なのでしょう。
何も情報がなかったら、27、28歳くらいの印象でした。

私生活では身長が高い綺麗系な女性にはついつい怖気づいてしまう私ですが、
ここは風俗ですので全力で楽しむ事を決意したのでありました。

風俗歴については、未経験との事でした。
この店、未経験が多いと思います。(女性の言ってる事が全て本当だとは限りませんが)

会話の流れについては、受け答えもちゃんとしておりスムーズ。
シャワーへも女性から誘ってくれました。

服を脱ぐと赤い下着を身に纏ったスレンダーな身体。
ウエストの括れあります。

下着を外すと、手で包んだらはみ出すくらいのバスト。
プロフィールはFです。
線が細いのにも関わらずおっぱいはしっかりありました。
カップ数判定は難しいところですが、細身な為アンダーが細いのでしょう。
印象としてはEほどかなと感じました。
重力に多少負けていて、乳輪の色素は濃いめです。

アンダーヘアは整えられたクンニ特化型。

若いピチピチな身体とはいきませんが、体型を維持してますし綺麗だと思います。
運動とかは特にしてないと言っておりましたが。

シャワーを済ませベッドへ。
照明の調整は嬢に任せました。
恥ずかしいとの事でしたので少し暗めだったような。

ルックスについて、失敗感を抱く方はほぼいないと思います。
おばさん感も全くありませんし、清潔感もありますし。

プレイ内容詳細

先にシャワーを済ませ、布団を被りベッドで待ちます。
程なくして嬢が到着し、横に潜り込んできてまずは照明調整。
特に明るさの拘りはない(どちらかと言うと暗めが好き)ので嬢に任せます。

お互い横向きになり、向かい合ったところでキスをします。
しっかりと舌を絡めたキスです。

風俗経験がないとの事ですが、確かに時々に感じとれる仕草や反応に初々しさがあった気がします。
例えば、照明の事とか、キスの最中こちらから舌を絡めると向こうも徐々に解放してくれる感じとか。
あと、攻められている最中の反応や恥ずかしそうにする仕草など。

思い過ごしかもしれませんね。
ですが、そう思った方が楽しいのですw

「25歳に未経験で風俗のお仕事を始めた受付嬢が恥ずかしがりながらもプレイしている」
と最中の私は頭の中で考えてたはずです。

キス、手マン、クンニなど
受けに関して、問題なしだと思います。

嬢の攻めに関しては、しっかり丁寧に満遍なくこなしてくれました。
何かしら特別なテクニックがあったとかではありませんが、フェラなどもしっかりと咥えてくれました。

続いて素股へと。
素股についてはあまり慣れてない感じがしました。
騎乗位素股で私のポニョの上に位置取り、秘貝を擦り付ける。

しばらくそれを続けて貰った後、腰振り疲れたかなと思い正常位素股の体勢になり濡れたあそこへクチュクチュさせて楽しみました。

キスをしながらお股の上のポニョと貝をスリスリ擦り合わせ。
時間を近づき、フィニッシュに向けてフェラをお願いしました。

キスをしながら乳首を弄られての手コキが好きなので、それにてフィニッシュ。

全体的に、いい意味でのお仕事慣れしていない素人的プレイができたと思います。


こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • 細身な女性が好き
  • 身長高めな女性が好き
  • 20代中盤~後半の女性が好き

【おすすめできない方】
  • かなりのエロさを希望
  • 20代前半の若い女性が好き
まとめ

平均点高いです。
ランカーなので人気なのも分かります。

ルックスいいと思います。
円滑なコミュニケーション取れました。
プレイは何の問題もなく。

ですが、今回の女性の良さを私が引き出せなかったのだと思います。
もっと乱れてくれればすごく満足だったと思います。
逆にそこが足りないと感じたので、結果的な満足は少し低めです。

ですのでリピ以降の期待を含みつつ、初回は少し辛口で★3。
打ち解け合えばもっと楽しさが増す女性だと感じます。
初回ですしお互い探り探りで緊張もあったように思いますし。

昼職は受付嬢で、スレンダー長身で未経験、細身のFカップ。
加点要素多いですので、+αをいかに引き出せるかによると思います。

あとがき
この店をこのブログで知ってから何人かと楽しませて頂きました。
若い子の店でもないし、人妻店までもいかないような年齢層の女性が多くコスパのバランスも良く結構気に入っております。
同じ店ばかりだと問題なので、次回は他店のレポをお送りします。


生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

1、
5

※前(おっぱい、ウエストを含む)生写真は限定公開※

管理人から

お股の上のポニョさん、毎度の参考になるレポありがとうございます。
掲載まで時間を頂き申し訳ありません。

風俗って難しいもので、店一番の美人ってほぼNo1じゃないですよね。
当たり前ですが、「顔・身体など」見た目で写真指名を獲得して、「性格・プレイなど」内面で本指名を獲得する。

見た目はずっと同じですが、内面は通えば更に良くなる。

不思議なもので、私は巨乳の方が好きですが過去本当に良かった嬢はC~Dカップあたりが多いんですよね。

今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:大人女子(レポ一覧)
【HP】:http://www.shiroutooneesan-ray.com/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:80分19,000円
【投稿者】:お股の上のポニョさん(12)
【女性】:さゆり(25)
T:166 B:87(F) W:58 H:85

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。