店舗情報

【店名】:新宿にゃんだふる(レポ一覧)
【HP】:http://ookubo-nyanda.com/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分17,000円(イベント)
【投稿者】:劇団二人さん(3)
【女性】:あん(20)
153 B:90(F) W:57 H:85
75481_10_2016121819591975481_10_20161218195932

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:21歳?(本人談)
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ
 
以前にレポをお送りした「新宿にゃんだふる」さんのレポートです。
前回もそうですが、Fカップ未経験の新人が入店したとの事で、

メルマガのイベント料金で枠が取れ入店してからすぐにイベント料金で遊びました。

バストにそこまでの拘りはないですが、巨乳は嫌いではありません。(大好きです)

新人から
プレミア価格設定(+1,000円)という事は期待できそうです。

いつものように受付で料金を支払いホテルへ向かいます。
到着後は浴槽にお湯をエチケット等を済ませておきます。

受付の時点で予定時刻より過ぎてしまうと言われておりましたので、お風呂に入って待つ事に。
これが失敗でした。女性の到着に気づかないミスをしました。
店から電話が入ってるのにも気付かず、ホテルの内線で気づきました。

内線でフロントのおばさんに「女性待ってますよ」と言われ慌ててドアへ。

女性詳細
 
ドアを開けると、嬢は「良かった」と言いながら笑顔で待っていてくれておりました。
不機嫌になられる可能性もありますので、心が広い嬢でよかったです。

第一印象は、顔が整っていて綺麗!
正統派な美女です。この時点のルックスにケチつける方は滅多にいないはず。

芸能人だと、「乙葉」に似てます。
乙葉から癒しを少しだけ抜いた感じです。
2777485152_3966559478

おじさん受けがかなり良さそう。

ちなみに、年齢は本人曰く21歳らしいです。
何も言われなかったら、失礼ですが26歳くらいに見えました。
落ち着きがあるからそう思うのでしょうかね。
昔から上に見られると言っておりました。

風俗業界は未経験ですが、水商売経験はあるそうです。
その為か、未経験の新人の割には落ち着きがあり接客慣れしている感はありました。

綺麗な瞳に見つめられながら話すのは緊張しますし楽しいです。
話のテンポも良く快適。
私がスタッフでも面接の時点でプレミアを付けます。

「準備しましょう」
と女性から誘ってくれましてシャワーへ。

と思いましたが、女性の服を一枚一枚脱がせて、衝動に駆られとりあえずキスを交わしました。
ちなみに、私はバスタオル一枚です。

キスを交わしながらブラを外します。

女性のバストは乳輪の輪郭が綺麗で色も白く、大きさも充分。(Fカップ)
多少のムチムチ感がありますが細身好きな方以外でしたら、大好きな身体だと思います。

私の場合は顔も身体もタイプです。

プレイ内容詳細

舌を絡めたキスを交わします。

キスは積極的だと思います。
もっと舌を伸ばして絡めるキスが好きな気もしましたが個人差なのでしょう。

「このホクロ、エロくていいね」
と胸の谷間にあるホクロに顔を埋めます。

パフパフ。

「シャワー行くんじゃないの?」
もうちょっとゴロゴロしてからにしよ


ヤバいヤバいかなり可愛い。

ノックに気付かず部屋の前で待たせてしまってからの、このイチャイチャ。

「今日来て君を指名して良かった」
と心の中で何度も噛みしめて叫んだつもりですが、鼻の下を伸ばしデレデレになりながら声に出してました。

イチャイチャはイチャイチャで終わるはずもなく、キスから始まったそれは乳舐め、全身リップ、クンニと発展していきました。

ムチムチな身体を沢山愛でました。
即クンニもボディソープの香りが微かにする程度の無臭でしたので、何の不快感もなく存分に舐めさせて頂いた次第でございます。

下の毛はトップはナチュラルで、周りは剃毛だったはずです。
トップは柔らかい毛が少し多め。

濡れ充分、鳴きもちゃんと有。

上下を入れ替え、嬢に舐めて貰います。
「未経験の新人だよね?しっかりしてるね」
と、ついつい言ってしまうくらいに慣れてる感がありました。
講習したと言ってましたし、AVを観て研究したとも言ってましたが。

ですので、未経験のピチピチ感を求める方は豆鉄砲を食らったようになる気がします。
しっかりサービスしてくれて気持ちいいのですけど。

キス~全身リップ~フェラ

フェラに関しては、ちょっと手コキ多めだったかもしれませんが気持ちよかったです。
あの顔に「ここ気持ちいいですか?」と言われながら舐められるだけで満足してしまいます。
69もしたとかしなかったとか。

で。

そして素股です。
ローション垂らし騎乗位にて、沢山擦らせて頂きました。
ぎこちなさはほぼないです。

AVでよく見る、腕を後ろに支えての騎乗位素股はエロかった記憶があります。
ローションを自分のおっぱいに垂らし私の手を胸元に誘導し、硬くなった乳首を擦って欲しそうに。
硬くなった乳首と柔らかな乳房の感触は全くの別物で、乳首が擦られ刺激される度に気持ち良さそうにしておりました。

フィニッシュはどうしようかなと。

フェラにしようかなと思いましたが、ローションでベトベトなフェラは苦手だそうで、唾液とローションをミックスしての手コキで逝くことに。

お互い向かい合わせに座った体勢での手コキ。
顔を見つめられながらの手コキで時々、嬢からキスを交わしてくれる感じでした。

えっと。実はですね。
素股の時点でタイマーが鳴ってしまっておりました。
シャワーしてないのにこんなに時間がないと言う事は雑談にかなりの時間を費やしてしまったようだ。確かに会話は楽しかったので時間を気にしていなかった。

「延長できる?」
なんだか悪いですよ


出す為に延長する訳ではなく、単にもうちょっと一緒の時間を過ごしたかったからというのが強いですね。居心地がよかったですもん。

ローションをタオルで拭き、電話にて店に確認する嬢。
結果。
後ろが詰まっていて延長不可でした。泣
残念。

「楽しかったし、また来るから今日は出さなくてもいいよ」
いえ、まだ頑張ります


最後まで抜こうと頑張ってくれる姿勢いいと思います。
そしてキスを交わしながら、おっぱいを揉み、手コキをされながら気持ちよくフィニッシュ。

出てほっとした笑みを浮かべる嬢。
いい子だ。この嬢を選んで良かったと思えた瞬間でした。

シャワーで流して、時間が押してるので急いで仕度をし、ホテル前でバイバイ。
毎回また来るねと適当に言いますが、自分では分かります確実にまた遊ぶという事を。


こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • 落ち着いた女性が好き
  • 巨乳好き(ムチムチ体型)
  • 乙葉がタイプ
【おすすめできない方】
  • 明るく元気な女性が好き
  • モデル系スレンダー好き 
  • 素人系が好き 
まとめ

昨年末にかけてこの店の数名と遊びましてそのうちの2名のレポを送らせて頂きましたが、
私的には一番リピートしたいと思ったのはこの嬢です。

サービスの質というよりは、顔と身体と性格が私の好みにかなり合っていたように思います。
プレイに関しては通えば親しくなって距離が近づくのは当然だと思いますし。
好みは人それぞれなので難しいですが、同じように感じる方は多いはずです。

新人の割には、お仕事感というか慣れが感じられたのがマイナスポイント。
また私は全然許容範囲でしたが、もう少しだけ細かったら尚良かったということろでも減点。

【巨乳、ムチムチ、乙葉】
特にこれらのワードに反応する方は楽しめる気がします。

拙い文章失礼しました。
また投稿させて頂きます。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※
 
生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

1、
1

2、
6

※他6枚は限定公開※

管理人から

劇団二人さん、レポありがとうございます。
レポ数個頂きましたが、こちらの都合で更新時期をずらしてしまって申し訳ありません。

実は私もこの嬢と遊びました!
乙葉に似てますよね。よく言われると言ってました。
私的にも良かったので、レポ書こうと思っておりましたが時間がなくて書けなかったのでありがたいです。
全体的にレポ通りだと思います。
即プレイ等は本来オプション扱いになると思うので無理に要求する方がいない事を祈るだけです。

確かに未経験なのに全然緊張してる感じはなかったですね。
ちなみに、銀座のクラブ的なところで働いていた?って言ってました。

まだ入店から浅いですよね。
それなのにほぼ予約で枠埋まってますのでリピーター多いんでしょうね。
現時点だと、当日ではちょっと厳しいかなといった程度だと思います。

今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:新宿にゃんだふる(レポ一覧)
【HP】:http://ookubo-nyanda.com/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分17,000円
【投稿者】:劇団二人さん(3)
【女性】:あん(20)
153 B:90(F) W:57 H:85

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。