恐喝未遂容疑で逮捕


タレント坂口杏里(26)が19日、恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが分かった。
日本テレビが報じた。

容疑は、東京新宿区で、交際中だったとみられる30代の男性ホストから、SNSを通じて現金約3万円を脅しとろうとした疑い
男性側から110番通報があったという。警視庁は認否を明らかにしていない。

 坂口は女優坂口良子さん(享年57)の長女で、ANRI名義で16年10月にセクシー女優に転身し、「What a day!!」(MUTEKI)でAVデビューし、ヘアヌード写真集も出していた。

 引用元:日刊スポーツ

『交際中だった30代の男性ホスト』から3万円ですか・・・。
金の切れ目が縁の切れ目ですね。

実際にお会いして肌を合わせた時の感想では、すごい純粋と感じただけに悪さをしでかすような女性ではないと感じましたけどね。切羽詰まっていたのですかね。

店舗情報

【店名】:都内某デリヘル
【料金】:総額60分20万~40万
【投稿者】:おっぱい星人(管理人)
【女性】:坂口杏里(25)
168 80(A) 59 88
sakaguchi_anri_102

【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

坂口杏里さんがAV女優になった事はみなさんご存じかと思います。

tek00085pl

デビュー作(商品ページ)

最新作(商品ページ)

mide00406pl

芸能人ANRI By KING
配信開始日: 2017/02/11 10:00~
商品発売日: 2017/02/13
収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: ANRI

商品ページ:こちら(ダウンロード版)2,480円~(無期限)


お馬鹿な芸能人はとってもスケベだった!!
芸能界でイジられまくりのお騒がせバラエティタレントANRIが、なんと、MOODYZでデビュー!!
AVでもHにイジられまくっちゃいます!!
裸になりながら根掘り葉掘り聞き出すインタビューに始まり、激突きSEX、初3P、初オナニー等々、いろんなエロプレイを7コーナーも収録した盛りだくさんな内容は、まさにByKING状態!!
 



では、都内のデリヘルに勤務していた事はご存じでしょうか。(数店舗)





「地方のソープランドに在籍している」などまことしやかにネット上では情報が拡散されておりました。
ただそれは、実際に遊んでいない推測のものでして結論から言うとデマでした。

そこで、実際に私が坂口杏里さんと遊んできましたので体験レポを書いてみました!

私が知ってる範囲では、都内のデリヘル2店舗に勤務歴があります。
どちらの店でも60分コースで10万以上でした。

※特に坂口杏里さんのファンではありません。

見た目、どんな性格か、AV女優の事、元彼バイキング小峠さんの事、お金の事・・・etc

芸能記者の如く聞きまくったので、書ける範囲で書いていきたいと思います。

利用までの流れ

ある日、「坂口杏里がデリに勤務している」と情報が入ってきました。
坂口杏里さんに限らず、風俗に隠れて勤務している有名AV女優やアイドルの情報はちょくちょく入ってきます。

相場的にはAV女優はかなり有名でも30万円は掛かりません。
中国の富豪に一晩抱かれる為に、200万円で中国まで派遣される話とか本当です。

今回も、坂口杏里さんが入店したその日に連絡が来ました。
※店から直接ではありません。

「坂口杏里と遊べるけどどうです?」
「へー!話の種になるし遊ぼうかな。おいくらですか?」

 
「○○万円です」※60分10万~20万の間。
「高っ!全然坂口杏里好きじゃないのに・・・」

話のネタになればいいかなと思い遊んでみることに。
一応当時はかなりの時の人でしたし。

その時、品川にいたので品川にして欲しいと言ったのですが、〇〇の方がいいと言われそこに移動。
本人から聞いたのですが、自宅待機だそうでその為の場所指定だったと思います。

向かう途中、タクシーの運転手さんに
「今から坂口杏里を抱きに向かうんですよ」
などと会話。

その時はそれなりにワクワクしていたので誰かに話したくて仕方なかったです。 
あと、一応AVも買っておきました。
サインでも貰おうかなと思って。

そのエリアで一番綺麗だと思うラブホテルに着き、電話で部屋番号を伝える。
部屋の休憩料金は8,000円くらいだった気がします。
露天風呂付きです。

部屋の呼び鈴が押されたので、ドアを開けてスタッフに料金を渡し注意事項の説明。
スタッフが受け取りに行くとの事前説明はありました。いつもは女性に料金を渡す店です。
注意事項をしては、本番禁止とやたら言われた気がします。

料金精算と説明が終わった後に、
「それではお楽しみください」
と言いスタッフが下がるとドアの裏から、女性が部屋へ。

20160905214014931s



女性詳細

サングラスをし、ニット帽を被ったその女性の手にはストローが刺さったレッドブルのカロリーオフ缶が。
身長は意外と高い。
あと、香水も少し強め。

少し強めの香水の香りを出しながら。

私だって分かりましたか?

第一声目はそれでしたね。

「名前は公表されてなかったから確証はなかったけど。予想はできたよ。」
そうなんだ。部屋の温度上げていいですか?


この変装した女性はかなりの寒がりでした。
まだ冬は到来してなかったので私はコートを着ていなかった気がします。

ソファに座り、サングラスとニット帽を外す。
紛れもなく坂口杏里さんがここに座わっていました。
顔はもちろんそのまんまで、顔小さくて全体的にかなり細かったですね。

「昔から大ファンでしたのでかなり緊張します」
私のファンとか噓でしょw


「・・・・・まぁねw」

確かに、テレビに出ていた時代の坂口杏里さんはどの層から支持されていたのだろうか。
そして、AV出演して話題性はあったが男性ファンは増えたのだろうか。

この記事の需要があるかすら分からないが、書き進めます。

「地方のソープに在籍してる噂とかあったけど本当なのあれ?」
いろんな店で出没情報あったね。地方に行くのとか無理だわ


だそうです。
これはガチっぽいです。
ちなみに、この時は自宅待機でした。(ですので場所を指定された気がします)

風俗で他の子ってどんな感じなの?
「デリヘルの場合禁止されてる事もあるから、人それぞれじゃないかな。」

その場合、どれくらい払うの?
「チップってこと?」

うん。
「チップ要求してくる子なんて滅多にいないけど、相場は5千~1万くらいじゃない?」

え、そうなんだ。
「どれくらいだと思ってたの?」

コース料金分くらい
※コース料金は10万以上です。
「まじか。笑」


私統計では、チップ要求してくる嬢は全体の1割以下な感覚です。
要求するとリピーターになりにくいと思いますし。
坂口さんの場合は、そもそもリピーターを作る必要がないので関係ないでしょうが。

「杏里ちゃん儲かってるじゃん」
最近バッグ買っちゃったからお金ないよ


(ホテルに入った時は万札でパンパンだった私の財布が薄くなり、帰りには杏里さんの財布にお札がギッシリになってたのは言うまでもない)

予想はできていたが、初っ端からのこの話でテンションがダダ下がり。
この1時間に支払った料金で、ハワイにビジネスクラスの飛行機で行ってスイートクラスのホテルに泊まれるのですが。

そこからは、しばらくというか長めの世間話。
色々聞きたい事はありましたね。

元彼であるバイキング小峠さんとの事。
AVについて、何本撮影済なのか今後どうするのかとか。

※どこまで書いていいか分からないので、限定公開に設定しておきます。(限定公開を読む方法)

しばらく話した後、

話だけでいいの?
「いや、良くない。」

世間話は楽しかったです。
性格については、素直というか純粋なんだと思います。
風俗嬢やAV嬢って純粋な女性が多い気がします。精神的な意味で。

「この部屋、露天風呂もあるけどどうする」
「外、寒いでしょ?」


なんて会話をしながらお互い全裸になります。
脱ぐのを手伝う素振りそとは勿論ありません。(特に問題ないですが)

sakaguchi_anri_002

当然ですが、杏里さんの裸体はAVで見たものと同じ。
痩せてるなーというのが一番大きな印象です。

バスタオルを巻いて、露天風呂まで行きました。

201611070050078eas

ボディソープでの洗体やシャワーでの流しは意外としてくれました。
最初に私が済ませ、風呂でまったり。

そこに自分の洗体を済ませた杏里さんが来て向かい合わせに混浴。
混浴はいいものです。

混浴しながらこちらに招き寄せ、キスを交わします。
そして小ぶりなおっぱいを揉みます。

推定Aカップでしょうか。
乳首の主張は強めです。

時間がなくなりそうでしたので、ササッと風呂を出てベッドへ。
寝そべっていた私の横に来た杏里さんを布団の中に誘いキスから始めます・・・。

プレイ内容詳細 

交わしたキスは舌も絡めてくれるものでした。
積極的に杏里さんからとまではいきませんが、こちらのアクションには応えてくれます。

キスを重ねた後、私が覆い被さる形になり前戯を施します。
乳首は硬く大きくて、吸った時の唇とのフィット感があります。

そんな舐めやすい乳頭を舌で転がし弾き、指で刺激すると控え気味ではありましたが反応してくれます。
思ったよりマグロではなかったです。

細い細いウエスト周り、太ももにも舌を這わせて、坂口杏里さんのおマンコに到達しました。
AVを観た方でしたら分かると思いますが、本当に剛毛です。
Capture_2016_10_09_12_28_07_121

私も、何百人もの女性の裸体を見てきたましたが、
ここまで毛の量が多く更に全くの未処理な女性は珍しいです。 

今時の若い女性はほぼ皆、少なくともIライン(陰唇の周囲)の毛の処理をしておりますが、坂口杏里さんは全て未処理なんですよね。

私個人の見解としてはビジュアル的に毛の有無は気になりませんが、クンニをする時に毛の量が多いとどうしても舐めにくいので女性には処理して欲しいです。
どうしても毛でこもってしまうので、頭皮の匂いに近いものを感じてしまいます。

そんな事を思いながらも、クンニさせて頂きましたがこの時点で既に思ったより濡れておりました。
クリトリスを舐めたり、穴に舌を差し込むとここでも控えめながら反応してくれそれを確認したところで、次は攻めて貰う番。

私が仰向けになり、起き上がった杏里さんは私のペニスを掴み、上下に数回しごいた後に口に咥えました。
あれやこれや注文は出しませんでしたが、杏里さんのご奉仕は全身リップ等はなくフェラのみでした。
できれば、色々なご奉仕をして欲しかったですが、特に気にしません。
idol2


徐々に硬くなったペニスをお口に咥えて吸い込みながら上下に動かすスタンダードなフェラ。
可もなく不可もなく、勃起するには問題なしな程度。

硬くなりましたし、素股に移ろうと思ったところで、

「長い?」→逝くまでの時間の事です。
「普通だと思うよ。早い方がいいなら早く逝けるように頑張る」

いざって時にあまりされたくない質問ではありますね。
なるべく早く終わって欲しい感を気にしながらだと楽しめませんしね。
風俗ってあくまでも、その時間の疑似恋愛を楽しむものだと思いますがその雰囲気はあまりないですね・・・。

という事で、時間も限られている事ですし、素股を開始します。
最初は正常位素股から。
201610011436408fds

先ほどの指入れの時に思った事ですが、具合がいいんですよ。狭いと思います。
中の凹凸はあまりないですが、締め付けがあります。普通に気持ちいいです。

正常位素股で擦り付けていると、杏里さんも控えめではありますが反応してくれます。
その感じてる姿は、結構興奮しました。
仮にも画面越しで知っていたタレントが今、目の前で喘いでいる訳ですから。

早く逝って欲しいのか、正常位素股の最中に乳首を触ってきます。
乳首触りって私あまり好きじゃないんですよね。早く逝って欲しい気持ちを感じ取ってしまうので。

折角なので楽しもうと思い、色々な体位も試しました。
騎乗位素股の動きは微妙でしたので私が下から突き上げるように擦った感じ。

バックも勿論しましたよ。
杏里さんのAVを観た人達はネットで「お尻が汚い」と酷い事を言います。
私はそれを生で見まして、パンパン楽しみました。

お尻について私から確定で言える事はあります。
汚いか綺麗かで言ったら、ツルツル綺麗ではないかもしれません。

ですが、バック素股は具合が良く気持ちよかったのは確実です。
指を出し入れした感覚では、
狭|ーー★ーー|ーーーー|緩 
これくらいでした。

お尻を掴み、何度も何度も強く打ち付けた後、フィニッシュに向けて正常位に戻ります。
杏里さんは、心配そうに「まだ逝かなそう?」と聞いてきます。

そんな心配顔を横目に、再度正常位素股で腰を振りまくる私。
杏里さんの乳首弄りにも気合が入ってます。

「出る出る逝くよ」

(コクンコクンと頷く杏里さん)

ドピュドピュ

なんとか時間内に射精する事ができました。
プレイ終わりにイチャイチャするでもなく、露天風呂で汗を流しお時間となりました。
時間は普通に過ぎてましたが、特に何もなく終了です。

まとめ

性格は気を遣わないスタイルだと思いますので、こちらも自然に過ごせました。
ナチュラルで素直な女性だと感じました。
短いい時間でしたが、わがままというか自己主張をしっかりする感じはありましたね。

エロさに関しては、杏里さんから積極的にエロエロにプレイをする感じはありませんでしたので、お仕事として割り切っているのでしょう。

見た目については、まず身長の高さに驚きました。※168cmらしいです。
あとは線の細さですね。心配になるくらいに細かったです。
顔の小ささも思った以上でした。

今回の過ごした時間に対しての適正価格はどれ程だろうと考える。
細かくは言えませんが、総額20~40万円支払ってますからね。
普段利用している2万前後の店で10回以上遊べて、高級デリでも3~5回は遊べますね。

正直、どんな価格の店でもリピートはないですかね。
60分1万円でもです。
プレイ終わりに一人叫んだ事は間違いないですね。

なんて日だ!!!!


遊んだ事に後悔はないですし、記憶に残る時間は過ごさせて頂きました。





全体公開にできない事は限定公開にしておきます。

Q、バイキング小峠さんのプレイはどんなプレイ?
anri4

Q、マスカッツには入らないの?
news_xlarge_MUSCATS13


Q、AVは何作目まで撮影したの?


Q、ホストにハマって借金したからAVに出たのは本当?今でも通ってるの?
host2

プレイ当日の写真も!


※体験レポを信じるか信じないは読む手の方の判断でよろしくお願いいたします。


p.s.
最近、更新が滞っておりますが旅行してリフレッシュしたので、そろそろ更新を再開予定です。
1週間丸々サボったのは3年目にして初めてでかね。
生写真レポだけでも20人以上(私のも含めたら30人以上)溜まってます。お送り頂いた方、申し訳ありません!

mide00406pl

芸能人ANRI By KING
配信開始日: 2017/02/11 10:00~
商品発売日: 2017/02/13
収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: ANRI

商品ページ:こちら(ダウンロード版)2,480円~(無期限)


お馬鹿な芸能人はとってもスケベだった!!
芸能界でイジられまくりのお騒がせバラエティタレントANRIが、なんと、MOODYZでデビュー!!
AVでもHにイジられまくっちゃいます!!
裸になりながら根掘り葉掘り聞き出すインタビューに始まり、激突きSEX、初3P、初オナニー等々、いろんなエロプレイを7コーナーも収録した盛りだくさんな内容は、まさにByKING状態!!
 
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。