店舗情報

【店名】:遊心-YUUSHIN-
【HP】:http://www.lux-deli.tokyo/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:90分80,000円
【投稿者】:サキュバス純二さん(初)
【女性】:里村望美(30)
159 B85(D) W58 H84
img1_64img4_64

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:29歳(本人談)
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

皆様はじめまして。
サキュバス純二と申します。
馴染みの店を利用しつつもこちらのブログを参考にしつつ新規開拓に勤しんでおります。

私の場合、20代後半くらいが一番好みです。いわゆるアラサー女子。
若い子とキャピキャピ 楽しんで元気を貰うのも楽しいですが、世の中を一通り見渡したアラサーちゃんと過ごす充実した時間は心の隙間を埋めてくれるような。

ソープ、デリヘルなんでもござれです。
予算は総額2~10万です。
数年前から高級デリに目覚めて、最低でも月一は新規嬢と遊んでおります。
今回はそんな高級デリのアラサー女子のレポです。

皆様のレポを参考に書いてみたいと思います。
初投稿ゆえ勝手が分からず読みにくいところもあるかと思いますが最後までお付き合い頂けると幸いです。

店は「遊心」という店。
比較的新しい店ですのでご存じの方は少ないかと思います。
私は高級デリのサイトで知りました。 

目につく高級デリはほぼ利用したのですが、どこの店でも絶対に美人はいます。
美女を集めるルートなしで勝算なく新規オープンは絶対にしないと思うので、どんな新規店でも美女はいます。
問題はその数と割合の違いだけの話です。

今回の店の特徴としては、年齢が27~32歳となっておりますが年齢のサバ読みはなかったです。 
私が遊んだ女性はプロフィール30歳で実年齢29歳でした。逆サバしてる理由はよく分かりません。

コース料金は90分80,000円でした。
40,000円のコースもあります。

女性は電話番の方に情報を貰った上で在籍一覧でも先頭ですし、
店のおススメなのかなと汲み取り「里村望美さん」に決めました。

定刻になり、渋谷は円山町のラブホにイン。
支払いはクレジットカードにて。

女性詳細
 
1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
清楚で綺麗です。
白く綺麗な肌でした。

29歳になり幼さが薄れた堀北真希のような。
maxresdefault

ももいろクローバーのリーダーにも似てると言われると言っておりました。
Kanako01

私の所感では、どちらも似ているかなと。
そっくりとまではいきませんがどちらの雰囲気もあり納得します。
ただ、落ち着いた感じの女性ですのでももクロのような若さはないです。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
中肉であり大抵の男性にとって丁度良く好みであり、性欲を刺激するものだと感じました。
ウエスト周りにたるみはほぼなくしっかりケアしているのだと思います。

パネルでどの女性もスタイルは確認できるが、本人との差異はほぼないように感じました。

③おっぱいの推定カップ数
プロフィール通りのEカップでした。
平均より大きめで巨乳と呼ぶギリギリくらい。
形も綺麗で、触感も天然そのものでありハリもあり良かったです。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
綺麗に整えられておりました。

③推定年齢
29歳と言っておりました。
踏み込んだ話等した際にも話が通っていたので実年齢かと。
店年齢では30ですが、逆サバをしている理由がよく分かりません。

④お絵描きの有無 等 
ありません。
とても綺麗な肌でした。 


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
非常に丁寧でした。
打ち解けていくうち徐々にお互い慣れましたが、最初は気を遣われてるなと感じましたね。
明るくわいわい会話するというよりは、上品にしっとりとした会話を楽しめるかと。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
ここで書きますが、職業が受付嬢だそうです。
ですのでかなりしっかりしていて丁寧です。 

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
会話→シャワー→混浴→ベッド→シャワー

②責め好きか受け好きか
どちらかと言えば受けだと思います。
私自身が責め好きなのでそういう流れでしたが。

③こちらの要求に対する対応
困らせるような要求はしておりませんが全て受け入れてくれました。

④NGプレイの有無
同上。特になし。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
本当の反応なのか疑うくらい感度が良かったです。
どこに触れてもビクンと身体が反応してしまうような。
濡れてましたね。いえ、濡れ濡れでした。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
丁寧にご奉仕してくれるが、特筆するテクニックはなし。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 真面目で清楚な女性が好き
  • 男慣れ、風俗慣れしていない女性を抱きたい
②こんな方は避けた方が 
  • 気軽に低価格で済ませたい

プレイ内容詳細

上記概要に続きましてプレイ内容についての詳細を書かせて頂きます。
流れは普通のデリヘル通りですので、気になった部分や特筆すべき点をピックアップして書き進めていきたいと思います。

女性につきまして、顔、体、内面、プレイ、どれを取っても悪い部分は特にありませんでした。
特徴としては、「THE万人受け」と言ったところかと感じました。 
遊んでみて失敗した感を受ける方はほぼいないかと。

ただ、私的に感じた事は終始気遣いをかなりしてもらったので、もっとフランクでも良かったのかなと。
接客姿勢に関しては好みが別れるところですので何とも言えませんし、時間を重ねれば解決する事ですので判断が難しい点ではありますが。

例えば、かなり清楚なこの女性がベッドの上では敏感に慎ましく感じておりました。
これはいい事です。ですが、同時に想定の範囲内だったのかなとも思います。
リピートしたくなる女性は他の女性と違うなにかがあるのかなと。

こんな清楚な女性がベッドでは激しく求めるように豹変したら・・・。
もしそうだったらまた遊びたいと思うと思います。
リピートをして心が解れてそう変わる可能性を求めてリピートしてしまうものですよね風俗とは。

この価格帯ですし、見た目が良くない事、手抜きプレイをされる事はほぼないと思いますが、レポートとして適切かの判断は皆さまにお任せいたします。

前置きが長くなり申し訳ありません。

場所は変わり、ここは渋谷のラブホテルの一室。
休憩で7,000円ほどでしたので部屋は広く綺麗です。
ソファに腰かけ冷静さを保つよう努める35歳既婚サラリーマン。私です。

無音を割くようにチャイムの音が鳴る。
女性が到着。

先ほども書きましたが、女性は綺麗です。
堀北真希の顔とリンクしたので似てると言われるか聞いてみるとやはり言われるそうです。
「どこが似てます?」 という問いに「髪型がそっくり!」と冗談を言うと、綺麗な顔を崩しほほ笑んでくれました。

この笑顔を普段向けている相手は、会社への来訪者。
昼職で受付嬢をした後に出勤してきたのだそうです。

座る姿勢もよく、笑顔も素敵で、受け答えも当然しっかり。
これは確かに昼職=受付嬢の立ち振る舞い。
受付嬢をしている女性をこれまで何度いやらしい目で見てきたことか。
楽しみです。

他愛ないソファで世間話をして過ごしました。
ソファで距離を狭めて座るが特にお互いに何を仕掛けるでもなく、話に華が咲き話が弾んだ気がします。
真面目そうでも取っ付きにくいタイプではなく、笑顔が素敵なので接しやすいし実際に話していてもテンポも返しの内容も良く居心地の良さを感じました。

お名前なんて呼べばよろしいでしょうか。

この質問のベストアンサーが私の中で定まらない。
ただ、この日が楽しく過ごせたのは「苗字+さん」で呼ばせたからかもしれない。
こんなに私の名前を呼んでくれたのは久し振りな程に会話中もプレイ中も〇〇さんと呼んでくれました。

取引先や社内の女性と不倫関係になっているかのような感覚に。
20歳前半だと現実離れしていてリアリティがない。
アラサーの女性だとこれがリアルにはまります。

事実、この女性も年上の男性との経験の方が多いそうなのでしっくり。
確かにこのタイプの女性は年上から好かれる事が容易に想像できる。おやじキラーだ。

そんなおやじキラーとの話が楽しくてエロなしで時間が過ぎていきました。
私が切り出すべきなのでしょうが、切り出すタイミングを逃し裸体を見るまでに時間を要しました。

話に段落をつけお互い脱衣。 
私が思う高級ソープと高級デリの違いは、女性の接客姿勢にあると思います。
高級ソープは男性は何もしなくて済むようにフルサポートで女性主体。
高級デリは女性は風俗に関して素人に近い場合が多いので、客主体の流れな気がします。

私の場合、脱衣サポートとかは不要で自然体を楽しみたい派ですのでデリヘル派ですかね。
日常の中にある非日常が欲しいのかもしれません。

これに関しても人それぞれの好みとその時々の気分次第なのでしょう。

話は逸れましたが、脱衣の箇所に戻りますが女性の裸体は、肌が白く見るからに触り心地が良さそうで締まったウエストに綺麗な乳房をしておりとても綺麗でした。

特に乳輪の大きさと境界線が綺麗で色も薄め。
失礼ですが服の上の想像より良かったです。

はやる気持ちを抑えてシャワーへと思いましたが、一度キスを交わしてしまうと少しのつもりがついつい長引いてしまいソファでちゅっちゅ。

シャワーへ行っても全身をまさぐりながらイチャイチャ。
この時の場合、風俗でよく目にするうがい薬や殺菌するものは特になかったです。
ベッドに持ち込むローションもなかったので女性は常に丸腰だったのを覚えております。
ない方が雰囲気的に良いと思います。

泡風呂に一緒に入り乳繰り合うと硬くなっておりましたが、それを女性の口元に近づけると丁寧に舐めてくれますので仁王立ちフェラも楽しみました。
お風呂で楽しみ過ぎると汗で化粧が落ちてしまうからあがろうかと提案すると。

お気遣いして頂いて嬉しいです。〇〇さん優しいですね
と言いながらまたフェラチオ。
こんな愛人が欲しいぞ私は。

ベッドに入った以降もデリヘル嬢と過ごした時間というよりは普通の恋人。(私の設定の中では職場関係の取引先の女性)
キス好きな私も楽しめるような長く深いキス。

綺麗で肌質も良い為触り心地のよい身体はとても敏感。
乳首を触り、舐めただけでとても大きく反応してくれます。
あまりにも反応が良いので本当の反応かなとも薄々思いましたが、割れ目に辿り着いた時には既にぐっしょりでしたので全く悪い気はしませんでした。

「すごく濡れているよ」 
〇〇さんのせいですよ


割れ目を舌、指を刺激した時の反応もとても良かったです。
私個人の感想としては、反応の良さや濡れ具合もとても良かったのですが、一番良かった点はパーツパーツの綺麗さだったような気がします。

乳輪については先ほど触れましたが、女性の割れ目も色形が綺麗で美マンでした。
美女のグロマンも嫌いではないですが、いつまでも舐めたくなるような割れ目でした。
全体的に色素が薄いのだと思います。

機能性にも優れていて、今まで貞操を守ってきたからか分かりませんが締めつけも良かったです。 
(風俗経験はここの店が初めてだそうです)
手の時点でこれは気持ち良さそうだなと感じておりました。 

私も〇〇さんの舐めてもいいですか

二度目ですが、こんな愛人が欲しいです私。
丁寧に大事そうに舐めてくれます。何かのテクニックに秀でてるとかでは特にありません。
キスをしてからの全身舐めと口淫 。
最中、どうしたら気持ちいいですか?と目線を合わせながら聞いてくるので、
私はずっとショートの髪の毛を撫でながら気持ちいいよと答えておりました。

お互いの前戯が終わり、期は熟し素股へと向かいます。
いつでも受け入れられるように充分濡れた割れ目は、更に綺麗でした。
その綺麗な割れ目へ誘われるように。

割れ目に擦り合わせるとやはり気持ちがよく、やはり反応も大きくて興奮します。
覆い被さるような体勢をとり擦り付けを早くします。

喘ぎ声と反応が大きくなり、それを見て尚更腰を激しく擦り付けます。
気付けば額から汗がポタポタ。
その汗をぬぐってくれて、私の汗ばむ背中に手を回し抱きしめ合いながら正常位素股を。

どんな体位を楽しんだかとかあまり覚えてないです。
夢中にキスをして、夢中に腰を振っていたのでしょう。

射精をし、ぐったり大の字になっていると、私に腕枕され汗を拭いてくれている姿を思い出します。
多分、結構時間余ってた気がします。90分ですし。
タイマーは使用せず、腕時計で時間を確認する程度。
 
欲を言えば、一回戦を終え落ち着いた頃に女性から二回戦目に行くかどうかの探りを入れて貰ったら尚印象が良かった気がします。二回戦をしたいかどうかは別として。

まとめ

ルックス、スタイル、プレイどの点を取っても充分な合格点だと思います。
誰が遊んでも満足な時間を過ごせる万人受けな嬢かなと。
ただ、私なりの欲を言えばアベレージヒッターではありますが何か一芸が飛び抜けたものがあれば更に良かった気がします。

それがエロさだったり、テクニックだったり、見た目だったり。
例えば、もっと積極的に求めるエロさがあれば。

安くないお遊びですのでハードルが上がってしまうのでしょうが。 

管理人様
写真の添付方法が分かりませんでしたのでメールでお送りさせて頂きました。
高級もそうですが、幅広く風俗遊びをしておりますので今後も投稿者として参加させてください。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

1、
11

2、
7

※残りは投稿者様限定公開※


管理人から

サキュバス純二さん、初レポ&写真ありがとうございます。
また初投稿でしたが掲載まで時間を頂き大変申し訳ありません。

写真も綺麗ですねありがとうございます。
高級デリの実態というか、どういう女性がいるのかがかなり分かるので助かります。
また、顔など出せないものは最初から私に送らない方がありがたいです。
ミスったらヤバいので出せるものだけ私にお送り頂けると助かります。(具はウサギのスタンプで隠します)

高級デリの嬢、特に8万クラスになると欠点がほぼないですよね。
その感覚分かります。

今まで遊んだ高級デリの女性は
「この嬢が2万円前後の店に在籍してたらすぐに予約取れない嬢になるんだろうな。」
とほぼ全員感じましたね。

結局は90分と長めの時間でも8万は人を選ぶと思いますので、そこだけですよね。
金さえあれば、いい女を抱けると。

今後もよろしくお願いいたします。
頂いているレポは順次更新させて頂きます。


【店名】:遊心-YUUSHIN-
【HP】:http://www.lux-deli.tokyo/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:90分80,000円
【投稿者】:サキュバス純二さん(初)
【女性】:里村望美(30)
159 B85(D) W58 H84

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。