店舗情報

【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:50分9,000円(イベント料金)
【投稿者】:ラウドストンさん(6)
女性】:しほ(18)
T152・ 85 (E) ・ 55 ・ 83
la_grpb0015009809_0000000000pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:18
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

お世話になります。

すごい数のレポがあがっているこのお店、なぜか自分は未開拓だったため、先日あるイベントに合わせて行ってみました。

もともとは対戦のお相手としてスーパーガール嬢を予約していたのですが、体調不良でなくて天候不良で当日休暇に……w

とは言え、自分は既に大久保に向う電車の中だったので今さら引き返せず、急遽空いてる別の嬢を調査しました。(既にここで負けフラグw)

しかし、もともと候補の内だった別の人気嬢たちも、当日では当然満枠で「受付終了」になっています。
ですので、若干の不安はあったものの、新人ランキングに入っており、プロフの紹介文章も良さげてガチ若っぽい雰囲気のしほ嬢に決めました。
それでも2時間待ちと、イベントの人気ぶりが伺えます。

いまさらお店への行き方は不要かもしれませんが、趣あったのでつい書きますね。
受付場所はとても分かりにくいとのことで、おっぱい星人さんのゆみちゃんレポを参考に、グーグルマップのストリートビューで確認しておきました。
自販の後ろに確かに階段がありそうなのが見てとれます。

そして実際に現場に到着し、『これが皆さんの言うボロい階段かぁ~、ふむ、ホントボロいなウハハハww』と思いながら上り2階に上がると、廊下の両側にドアがいくつもあります。
『ぅっはー、どれやねんw』と思いつつ進んで行くと、右側の真ん中あたりから「どうぞ~~~!」という声が聞こえました。
いや「どうぞー」と言われても、イマイチどのドアから聞こえてきたのか判りにくいんですけど……。
まぁ違っても良いかと思いつつ奥から2番目(207号室)のドアを開けると、なんとなく正解っぽい感じです。
予約済であることを伝えて待ちスペースで待機です。

ほどなく呼ばれ、新規の儀式を済ませていざホテルへ。

それでは様式にそって報告を。
 
女性詳細

1.見た目
①ルックス

ほぼパネルどおりですが、若干目を寄せてるのかな。
実際は丸顔ベースでやや目が離れているあっさり顔。
普通の若いおねえちゃんという印象。
ほっぺた好きのおじさんとしては、スベスベしたほっぺが好印象です。

②スタイル

かなり良い方だと思います。
若さあふれるハリのあるおっぷぁいに、ちゃんとくびれたウエストとやや小さ目のお尻。
文句なしです!


③肌質・毛並 等

顔同様、基本キメの整った良い肌。
毛並は標準。脱毛は自分でかな。腕も足も少しザラつきありました。

体臭なし。


④おっぱいの推定カップ数

Eで妥当だと思います。
ガチ若いハリで形も良いです。

B地区は、やや小さ目。色味は薄め。
乳輪も標準サイズで色素も薄い系。
パイ毛も剃ってる様子ですが、少しだけこんにちはしてました。


⑤アンダーヘアーの状態

ナチュラルだと思います。


⑥本丸等

未確認。


⑦推定年齢

「ホントに18歳っぽいねぇ~。」
と言ったら、
不本意気味に
え?本当に18歳ですよ!
と言ってました。
まぁ妥当だと思います。

⑧お絵描きの有無 等 

お絵かき・ボディーピアス・自傷痕いずれもなし。


2.性格・態度
①会話のしやすさ

合う話題がなかなか見つからなかったので、無難そうな音楽の話をしましたが、それも世代差があり広がりませんでした。
でも普通に話してはくれるので、共通の話題が見つかれば盛り上がれると思います。
気が合えば良い娘だと思いますw


②受け答え(敬語、タメ口) 等 

タメ口メインでたまに丁寧語。
まぁ自然な感じ。


③性格・態度

ややおっとりしているかな。
いたって普通の娘です。

プレイ内容詳細

①プレイ内容

いつもどおり、部屋番号の連絡をしてからハミガキ中に
トントン♪
と、申しますか、今回お店の紹介でサザ○クロスってホテルだったのですが、古さ半端ないですね。
服の置き場にも困るという、なかなかシビレるホテルでした。

で、
パネマジをドキドキしながらドアをオープン!

あーーー、うんうん、なるほど!
さっぱり系丸顔、結構好きな感じかも。

軽く挨拶を交わすと、店に入室の連絡。
タイマーは部屋に入る前に入れていた模様です。
途中、電話を渡され、店のお兄ちゃんにお遊びのルールを再度説明されました。

電話を終えると、おもむろに灯りのコントローラのところに行き、部屋を薄暗くされます。
そしてさくさく脱ぎ始めシャワーに。
50分コースだったので、まぁ無駄がなくて良いですが、だいぶ事務的な印象を受けます。

シャワーも普通に軽く洗う感じ。

各自でタオルして、一緒にベッドに入ります。

それではいよいよおっ始めましょうか!という感じでまず攻め開始!

うん、こちらの気遣い不足なので仕方ないっちゃ仕方ないのすが、ヒゲが生えかけだったので痛いらしく、
チューは「ヒゲがあたる!」と拒否られました。

なのでハリのあるオッパイにターゲットを変え味わおうとしたのですが、今度は、隠しはしないのですが、
片腕で下乳のあたりをガッチリガード。
 
おっぱい攻められるの苦手なの?と聞くと、「揺れると痛いのでいつもこうして押さえるの」とのこと。
ふーーーーーーん、、、
じゃあ揉みしだくって訳にもいかないし、軽くなでるだけかなぁと思いつつ軽くなでます。
なでるだけでも、やはり腕が邪魔でテンションがじわじわと下がっていきます。

そういえば、入室直後の挨拶ギューでも、腕を間に入れられディフェンスモードだったし、これは最初っからダメ判定を下されてるのかもと感じました。

しばらく太ももとかもサワサワしましたが、なんと言うか、身を固くしている雰囲気が感じとれ、ダメ判定確定っぽいので、横になって話し始めると、攻守交代で嬢の攻めが始まりました。

まずは乳舐が始まりました!

終わりました。プレー時間20秒くらい。

続いて、いよいよフェラが始まりました!

終わりました。こちらは40秒くらい?

上に乗ってスマタをするとローションをつけ動き始めました。

終わりました。1分くらい?

とは言うものの、なんとか逝かせようとは思っていただけているようで、
どうしたら逝かせられるんだろ?
とか言うので、
「うん、じゃあフェラでかなぁ~。」
と言うと、、、

またフェラが始まりました。

終わりました。30秒くらい

なので、「うん、なんか普通に手で良いよ。」と言い、手コキがはじまりました。

が、もう完全に萎えておりましたゆえ、手コキ中にタイマーが鳴り、結局逝けないままシャワーしておしまいです。
イカズストンになった感じ。


②攻め好きか受け好きか

イチャイチャできる相手だと判定されればどちらでもいけるような気がします。。


③こちらの要求に対する対応

特段要求してません。


④NGプレイの有無

ダメ判定を受けると、一切の事がダメっぽい。


⑤感度

不明です。


⑥特筆すべきテクニック 等

鼻歌。


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ

・丸顔好きな方。
・ガチ若い娘が良い方。

②こんな方は避けた方が 

・攻められ好きな方。


総括

ふむ。
ルックスや特にスタイルは問題なかったのですが、プレーは何もできなかったしされなかった印象です。

新人ランキングに入っていることですし、たぶん、もっと年齢の近いお兄さんたちとは、イチャコラウッフンできるのではないかと想像します。

当然、相手によって対応が変わると思いますので、『俺は対応良かったよ!?』という方は、どんな感じで良かったかを是非ともコメントいただけるとありがたいです。
まぁ、自分がさらに凹むだけな気がしますが…w

以上です。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※


管理人から

ラウドストンさん、レポありがとうございます。
んー残念な結果でしたね。
イベントで忙しい日にショートコースで綺麗じゃないホテルの利用だったので足元を見られた可能性もありますね。

ショートよりロング、ボロより綺麗なラブホ、フリーより本指名、ブサメンよりイケメン。
結局、金と顔とコミュ力次第なのでしょうね。


【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:50分9,000円(イベント料金)
【投稿者】:ラウドストンさん(6)
女性】:しほ(18)
T152・ 85 (E) ・ 55 ・ 83