店舗情報

【店名】:エピソード(レポ一覧)
【HP】:http://s-epi.jp/
【場所】:品川(デリヘル)
【料金】:70分 19,000円
【投稿者】:タルさん(10)
【女性】:ミツキ(23)
T157 B86(E) W56 H84
0103

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:25歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

おっぱい大好きタルです。
今回は久しぶりに私にとって相性の良い、渋谷マテリアル・五反田エピソードから女の子を選ぼうかと思い、いつものように女の子の写メ日記等、入念にチェックをします!
 
ロックオンした女の子は、五反田エピソードのミツキちゃんです。
決め手となったのは2枚の写真です。
写真 2016-12-28 15 22 34
写真 2016-12-28 15 22 37
(ミツキちゃんの写メ日記を一部拝借します。ごめんなさい。)
 
ご覧頂ければ分かるかと思いますが、
おっぱいとメリハリボディを惜しげも無く掲載している彼女は、私の経験上スタイルに自信があり、エロい子の可能性が高いと考えます。

余談ですが、私の巨乳スレンダーの見極め方!
①Wは57以下を選ぶこと。(お店にもよりますが、最近W60表記が減っているような気がします。W59も危険値と考えます。)
②写メ日記に、全身の写真が掲載されていること。(おっぱい写真のみの日記は危険!)
③過去の写メと見比べること。特にくびれの加工があからさまな写メもあります。しかし、最近は優秀な無料アプリで簡単に加工もできるので見極めるのが困難になってきていますね(泣)

いざ、私の経験値が勝っているか、ミツキちゃんの真相を確かめに行ってきます!

女性詳細

1)見た目
 
①ルックス
ここの店は多少のパネマジはありますが、私は差ほど気にならないレベル。
シンクロ率70%。
お姉さん系で、芸能人に例えると平子理沙の雰囲気があります。
写真 2016-12-28 15 22 40

写メ日記にお顔も出ています。多少参考にはなるかと思います。
実際には少しお顔の肌質はお疲れモードでしたかね。

②スタイル
若干ムッチリはしていますが、くびれもありお尻も大きく、メリハリボディの普通スタイルです。肌質は、色白で、モチモチ感があります。

③おっぱいの推定カップ数
E乳。予想していた以上に重量感があり、揉み応えがあります。
乳輪及び乳首は小さめで色もピンク系です。(限定にて生写真掲載)
おっぱいマイスター評価  ◎

④アンダーヘアーの状態
クンニ特化型処理。
現在もメンテ中の為、若干の跡はありますが、綺麗にお手入れされています。

③推定年齢
25歳前後

④お絵描きの有無 等 
お絵かき、キズはありません。

(2)性格・態度
 
①会話のしやすさ
多少人見知りなのか、最初はぎこちなさを感じましたが、時間が経つにつれて慣れてきます。
会話は普通にできる子です。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
基本、フレンドリーな受け答えになります。
私は特に違和感は無かったと思います。
口癖が「本当に〜」ですかね。(笑)

プレイ内容詳細

①予約
新規及び会員の方は前日の18時からの予約が可能です。(ゴールド会員以上は除く)
ですので新規の方でも予約満枠の人気嬢に入れるチャンスはあります。
尚、姫予約的なシステムは無いので、リピする方からすると少々辛いシステムではあります。

さて、私は時計の秒針を見ながら18時ジャストにTel。
無事希望の時間に予約完了。電話の受け応えは相変わらず、丁寧です。

当日の事前確認電話でも、
「タル様ですね。予約確認のお電話ありがとうございます。申し訳ございません。ただいま少々押しておりましてご予約時間より10分程遅くホテルにお入り下さると良いかと思います。」
と安定した店員の対応。私は好感が持てます。

②プレイ詳細
部屋番号をお店に伝え、10分程してドライバーから到着の連絡が入ります。
そして、ノックの音が。
 
何時ものことですが、ご対面時は私どうしてもドキドキと緊張してしまいますね。
恐らく、事前準備でイメージか膨らみ、勝手にハードルを上げてしまっているからでしょう。

そしていざ、ご対面。
学習した甲斐もあり、ほぼイメージ通りで、一安心です。

ミツキちゃん、多少緊張していたのか、言葉数が少なかったので、私から写メ日記の話題をします。
「マメに写メ日記書いてるよね。僕はミツキちゃんのエロい写メを見て、指名したんだよ」
本当に〜、見てくれたんだ。ありがとう

ミツキちゃん、緊張がほぐれてきなたのか、会話も弾みしばしの雑談。
その後、私から仕掛けます。

「ねえ、そろそろミツキちゃんのおっぱいが見たくなってきたよ」
と提案し、セルフでお互い服を脱ぎ、シャワーへ一緒に入ります。
シャワーで特筆すべきプレイはありません。

息子を丁寧に洗ってもらい、私が先にシャワーから出て彼女を待つことにします。
そして2〜3分後に彼女もシャワーから出てきます。

そして私がお店にリクエストしていた体操着を着てもらいます。
何回かポーズをとってもらい、視覚でミツキちゃんを堪能します。

「ミツキちゃんの写メ日記に体操着姿、載せてみたら?エロい写メ撮ってあげるよ」
本当に〜、恥ずかしいよ!

と言いながらも、私の指示したポーズに応えてくれるミツキちゃん。
写真を見て頂ければ分かるかと思いますが、想像していたよりエロいスタイルです。
息子も、戦闘モードとなったところで、照明を落とし、いよいよ対戦開始です。

まずは彼女を仰向けになってもらい、軽くキスします。そして唇を合わせる時間を長く、徐々に舌を入れていきます。するとミツキちゃんも積極的に舌を絡めてきました。
答えが確認できた私は、体操着の上からのおっぱい遊びをしながら『ベロンチュー』の連続で結構な時間を費やしました。

その後マングリ返しになってもらい、ブルマの上から軽くクリを撫でます。クリが感じるのか、ミツキの喘ぎ声かしっかり聞き取れるようになります。
さらに舌の合わせ技で責め続け、ブルマにお汁がしっかりと染みてきているのを私は確認します。
そしてお約束の質問。
 
「ミツキちゃん、見てみな。これは一体なに?教えてよ?」
本当に〜、恥ずかしいよー
 
その後ブルマをズラして、ミツキちゃんのあそこをマジマジと見る私。
 
いや、そんなに見ないで
「あぁ、いやらしいあそこしているね」
 
びらびらもしっかりある卑猥なあそこが、エロさを引き立ててくれます。
そして、私は手マンと舌技でミツキちゃんのあそこを更に責め続けます。
 
あっ、気持ちいい〜。イキそう
「まだイッちゃダメだよ、イクときは一緒だよ」

私は一旦手マンを辞め、攻守交代します。
私は仰向けになり、ミツキちゃんからの『ベロンチュー』攻撃を受けた後、乳首舐め、フェラへと移行。

フェラは玉舐めから、竿舐め、亀頭舐めと丁寧に責めてくれます。
圧も程よく、あっと言う間にMAX状態になった息子のために私は、そのまま騎乗位素股をお願いすることにします。
ミツキちゃんのあそこも良好なコンディションになっており、ローションの必要性は全くありません。
ミツキちゃんのローションは適度な粘着もあり、息子があそこにまとわりつく気持ちの良いローションです。

そしてミツキちゃん、私の息子をスリスリし、感じて来たのか、自ら腰を激しく振ってきます。

あっ、イク、イキそう
 
私もここを逃したら、一緒にイケないと脳裏をよぎり、私も腰を激しく振り、『ベロンチュー』をしながら、お互い一緒に果てることができました。
余韻を楽しんだ後、タイマーもなり、お互いシャワーを浴びます。
そしてミツキちゃんは終了の連絡をドライバーに伝え、ホテルを後にしました。

③責め好きか受け好きか
どちらでも対応できるかと思います。私は責め好きなので、7〜8割の時間を割きました。

④こちらの要求に対する対応
素直に対応してくれます。プレイ中は特に嫌な顔はしませんでしたね。

⑤NGプレイの有無
基本プレイでNGプレイ特にはありません。HPでオプションも確認できます。

⑥感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れ具合、アエギ声共に、責め好きの私を盛り立てくれました。

⑦特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラはとても丁寧で気持ち良かったです。アナル舐めは無かったですがオプションを付けると可能かと。騎乗位素股は天然ローションのお陰で気持ち良かったです。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
・おっぱい好き(美乳が好き)な方
・大きなお尻が好きな方
・お姉さん系が好きな方
・お仕事系(濃厚プレイ)が、好きな方

②こんな方は避けた方が 
・ロリ系が好きな方 
・若い子が好きな方
・スレンダー好きな方
・恋人プレイが好き方

総評

スタイル、おっぱいは写メ通りで満足できるレベルです。
またプレイ内容も充実していると思います。
  
マイナス1点はルックスかな。
写メ日記のイメージと若干雰囲気が違うかな。
 
またもう少しトークを含めた恋人プレイができたら良いかな。
ただミツキちゃん、お酒が大好きなことが分かったので、ラスト枠に入って一緒に飲みながらの恋人プレイも出来そうだったので、機会があったら再凸したいと思います。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

※投稿者限定公開※

管理人から

タルさん、レポありがとうございます。

本来なら年末に更新しようかと思っていたのですが申し訳ありません!
後ほど再編集します。

ふと思ったのですが、この店って低身長な嬢だけの店だと思っていたのですが157


【店名】:エピソード(レポ一覧)
【HP】:http://s-epi.jp/
【場所】:品川(デリヘル)
【料金】:70分 19,000円
【投稿者】:タルさん(10)
【女性】:ミツキ(23) 
T157 B86(E) W56 H84

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。