店舗情報

【店名】:ステディ(レポ一覧)
【HP】:http://steady-love.com/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分15,000円(いちわり)
【投稿者】:劇団二人さん(2)
【女性】:りお(25)
T161 B86 (C) W57 H85
img_1img_3

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代後半(26~28)
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ
 
新宿での用事が多い為、この店の界隈はよく往来しておりましたが周辺にはキャッチが多いエリアでスルーしておりました。
皆様のご報告を目にし、興味を持ったのでチェックしていると「現役OL風俗デビュー」と銘打たれた女性が入店して程なくでランキング入りしているのを見て新人好きな私は無性に気になっておりました。

出勤時間が遅めなので、新宿で飲み会がある日に出勤があったら電話してみますが、生憎タイミングが合わず2度ほど巡り合えず。他の女性を勧められますが、初志貫徹でりおさんに絞ります。

3度目の正直でその日は意外にもあっさり遊べました。
タイミングなんでしょうね。
この店のシステム的に口開けがお得なのですが無事口開け予約完了。

受付で清算を済ませ、部屋決めをしてホテルへと向かいます。
私の場合は簡素なレンタルルームのような部屋がどうしても好きではないので、裏のラブホ街から選んでもいいかと聞くと、数個の候補をあげて貰いその中から選びました。
アトラスというラブホだったと記憶しております。

会いたかった女性との第一印象はいかに。

女性詳細

ベルが鳴り、玄関を開けて女性と対面。
明るいお姉さん系の女性です。推定年齢20代後半かな。27、28くらいな印象。

お顔は綺麗系かな。

AV女優の【蓮実クレア】と似てる度がかなり高いと思います。
本人にもこの人と似てる!と画像を検索して見せましたが自分でも似てると言ってました。
1974-48s

rbb00059pl

他に気になったのは香水の香りです。
個人差があると思いますが、私は香水の香りがあまり得意ではないので気になりました。

昼職終わりに将来の目標の為に このバイトをしているそうです。
具体的には留学する学費だと言っておりました。

話し方もしっかりしていて気持ちいいです。
あと私的に良かったのは、「シャワーしながらお話ししましょう」とササッと女性から導いてくれたことです。
プレイ内容から判断すると早く終わりたいというより、ガッツリと最後までお客様に楽しんで欲しいという気持ちが表れているのかなと感じました。

体型はスレンダー。
持っているパンティはほぼTバック。
おっぱいはC~Dカップ。

お風呂の時点からキスとかかなり濃厚でしたね。
淫乱さを感じます。

バスタオルで拭くなどの基本的な気配りはしっかりできております。
昼職の職業柄か気遣いはかなりしてくれます。

プレイ内容詳細
 
ベッドに移動してプレイ開始。

プレイに関しては、かなり濃厚で積極的でした。
舌をよく絡めたキスの後、全身リップで全身くまなく舐め尽されます。

舌に力をいれるとかなり硬くなるので、乳首舐めの存在感もあり気持ちいいです。
ご奉仕系プレイの様相を呈しており、しっかりとプレイをこなしてくれます。

全身リップも終えた後、下腹部へと顔を埋めたのですがちょっとびっくりした事が。
フェラチオの際には奥深くまでイラマチオ。
それだけではなく、私が何か指示を出したとかではなく自ら率先してアナル舐め。

ここがソープだったらそれ程驚かなかったのですが、仮にも未経験のOLですし。
先程も記述しましたが、この嬢の舌は硬めです。
キスの時は柔らかい舌の方が好きかなと感じたのですが、今は違います。
硬くてよかったとすら感じます。
なぜなら、その舌でアナルを激しく舐めて貰えるのですから。

私が快楽の表情を浮かべて感じてるとみるや否や、私の脚をぐっと持ち上げて更に舐めてくれます。
アナル舐めをされながらの手コキは素晴らしいです。

すっかりこの嬢のアナル舐めにハマった私は、お尻を突き出してバックの体勢になり更に更に舐めて貰う事に。
自ら舐めてくれる訳ですから、アナル舐めへの抵抗がないと判断して遠慮なしです。

バックの体勢でのアナル舐めも本当にしっかり深く深くです。
しっかりと穴に舌を硬くして突っ込んでくれます。

存分に満喫した後に、私もご奉仕返しを行います。

アナルを舐めてくれた口はお茶を一度挟みDK。
全身リップをした後に、手マン&クンニ。

ちなみに、おっぱいは小ぶりです。
感度はいいですが、天然かどうかは私の経験不足で不明。

ビラビラが長めなあそこを刺激するその前から、既にかなり濡れていました。
そんな液体をすくい上げ照明でテカった指を嬢に見せると恥ずかしそうにします。

濡れたあそこは指がぬるっと入り、中もしっかりと濡れておりました。
2本目も投入してゆっくりと音を鳴らしながらかき混ぜると、エロい汁が鳴らすピチャピチャ音も大きくなりました。
その音が大きくなると、ベッドはいつの間にかそのエロい汁が広がり、私の指先からは滴り落ちておりました。

その自らの汁で湿ったベッドを見て嬢は恥ずかしそうにすぐさま布団を上から被せておりました。

ベッドにて、場所を移動しローションを垂らしての素股。
確か騎乗位と正常位の体勢で素股をしたのですが、普通に気持ちよかった感じです。

フィニッシュは何にしようかなと思ったところ、やはりあのアナル弄りが忘れられずです。
ローションでヌルヌルする息子を手コキして貰いながら、アナルは舌でベロンベロン。

舐められすぎてアナルがふやけてシワの数がきっと増えたと思います。
ここまで舐めて貰ったのは久し振りというか、初めてに近いかもしてない。

フィニッシュに向けて、フェラチオに切り替えて貰い高速上下ピストン。
精子をドバっと嬢のお口にぶちまけました。
ティッシュを取って出させようかなと思ったところ。

ゴクン

かなりいっぱい出たね
と満面の笑みを浮かべながら精子を飲み干しておりました。
ゴックンして貰ったの久しぶりです。自主的ゴックンは嬉しいですね。

その要所要所に見せる献身的な折に触れて、遊んで良かったなと思いました。

プレイ終わりのお風呂では、泡風呂にして混浴を楽しみました。
「あなたの凄くいいところは、アナル舐めもゴックンも自主的にやってくれた事。お願いされてするのとは雲泥の差があるし、それができる嬢はほとんどいない。あなたが予約難しい理由が分かった」

と混浴しながら風俗熱弁をふるわせて頂きました。
嬢は予約のタイミングが悪かっただけだよ。とサラッとしておりました。

余談ですが、
写真を撮り、着替えて、嬢は次も続いていたので時間がなさそうでしたので、私はもう少しゆっくりしてからホテルを出ることに。
15分後くらいですかね。 
部屋を後にし、ロビーで鍵を返すと受付のお姉さんに
「お連れ様から連絡がありまして、先ほどの方がまだ部屋にいらしゃるか聞かれましたよ」
思い当たる節がなく忘れ物かなと思い、再度部屋に戻り忘れ物チェック。
特に何もない。

戻ってくるのかなと思いロビーで待ってみることに。
そんな気配もないので店に電話で聞いてみる。 
すると、名刺を渡し忘れてしまったのでとの事でした。めっちゃ律儀ですね。
そんなエピソードでした。

総括

顔とスタイルに関して、良くなかったとかではありませんが、私のドンピシャではありませんでした。
ですので、普通の流れでしたらそもそも今回レポートも書いているか分かりません。
ですが、プレイにかなり特色がありましたのでそんなプレイが好きな方にこの嬢を知って頂きたく筆を取らせて頂きました。

アナル舐めが好きだったとしても基本プレイに含まれないので通常の店の嬢に初回からお願いしにくいと思います。なので嬢自らしっかりとドリルアナル舐めをしてくれるのは嬉しいです。
ゴックンも同じくです。

クセになる魅力があると言いましょうか、恐らく私はアナル舐めをして貰いたくなった時は今回の嬢をファーストチョイスにすると思います。リピすればもっと濃厚になる気配がありましたし。

接客対応もいいので年上の男性から人気なのだろうなと思います。 

拙い文章失礼いたしました。
また投稿させて頂きます。

管理人様へ
写真はメールでお送りましたが、当日女性にも確認して貰いましたので大丈夫なはずです。
見えている箇所に関しては隠してください。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※ 

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

1

5

11

※残りの写真は限定公開※

管理人から

劇団二人さん、レポートありがとうございます。
順番が前後して、しかもかなり時間を掛かってしまい大変申し訳ありません。

アナル舐めを自ずからする嬢はなかなかいませんね。
際どい部分を舐められて、その流れで「アナルいける?」とは聞けますが、全く何もなしの状況でアナル舐め依頼は嬢に引かれる原因になりかねませんからね。

ゴックンについてもそうですね。
「ゴックン好きだからしてよ」というのは簡単ですが、ほとんどの嬢は嫌でしょうしそもそもオプションの場合が多いですし。

それを自主的に対応してくれる女性はなかなかいませんね。
私はどちらもお願いしませんが、初回から両方Wで対応して貰った事ないです。

私の体感としては、
自らアナル舐めする女性は1/30くらいな気がします。
(20代一般ヘルス嬢と初回の場合)
ゴックンに関しては、口内射精は滅多にしないのでデータ不足です。

仲良くなってからお願いするのでしたら難易度はかなり下がるとは思いますが、初回からだとキツそうですね。
ですので、この嬢の人気が出るのも頷けますね。

ありがとうございました。
またの投稿お待ちしております。
 

【店名】:ステディ(レポ一覧)
【HP】:http://steady-love.com/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分15,000円(いちわり)
【投稿者】:劇団二人さん(2)
【女性】:りお(25)
T161 B86 (C) W57 H85

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。