店舗情報

【店名】:アラマンダ新宿(レポ一覧)
【場所】:大久保(風俗エステ)
【料金】:75分17,000円
【投稿者】:インザーギさん(13)
【女性】:土方りこ(19)
T151 B90 (E) W56 H85
img_1

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:19~20歳
【写真信用度】:―
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

初めて利用したその後、アラマンダさんで数名遊びましたのでご報告させて頂きます。
新宿と池袋で良かった女性1名ずつの写真付きレポです。

新宿アラマンダのパネル写真なしの嬢です。
Sランクだそうで、どんな嬢なのか気になり遊んでみました。
スタッフさんに聞いた評判も良さげでした。

ホテルは常宿のモンビジュにしようと思ったらまさかの満室。
ですのでフォーラムにしました。

パネルも写メ日記もない状況の突撃は久し振りです。
武者震いします。

程なくして女性と対面です。
ではいつも通りの流れで女性詳細から。

女性詳細
 
パッと見普通の女性です。
笑顔が印象的でしっかりとカワイイですが、
Sランクと煽る感じではないのかもしれません。

大島優子に似てると言われると言っておりました。
どことなく雰囲気が似てるかもしれません。
oshima-111

大島優子から派手さを抑えた感じといった感じでしょうか。

大学2年生と言っていたので、19~20歳。
風俗感はなく普通の真面目な女子大生といった様子でした。
事実、某ハンバーガーショップでバイトしてると言ってました。
褒め言葉か分かりませんが確かにバーガーショップのレジにいそうな顔でした。

話好きなようで、話題を振ると楽しそうに返してくれます。

いとこが風俗嬢である事。←え?
この仕事は完全未経験で入店数日だそうですが初めたきっかけはいとこの影響もあるそうです。
ちなみに、いとこはギャルっぽいらしくエステではなくヘルス勤務だそうです。

たまにいますよね姉妹で風俗勤務な女性とか。
この嬢に関しては家庭環境良さそうな感じがするのですが意外です。

ですが、プレイになると働く理由が分かりました。
かなり意外なのですが、ドSなのです。
風俗嬢の素質あります。風俗エリートな予感。
それは後ほど詳しく。 

シャワーはセルフで済ませベッドで準備を整えたらタイマーセットです。

プレイ内容詳細
 
マッサージの流れはどこまで書けばいいですかね。
ちゃんとしっかりと気持ちいいです。

個人的にはお股の間に顔を埋めてのマッサージが大好きです。
あとはお尻を突き出しての、お尻の周りのマッサージ。

マッサージ中はずっと世間話しておりました。
最終枠で遊んだのですが、家が遠いので終電が早いという事や、恋人関係の事。
話好きなご様子で明るくワイワイお話しできますね。

現役女子大生にマッサージをされながら、たまにおっぱいに触れながらエロい話ができるこの状況が好きです。
更には最後にはトップレスでの抜きが待ってますし。

気持ちの良いマッサージを受けた後に本題の抜きプレイへ。
上半身裸になりオイルを塗り刺激していきます。

当然気持ちいいですよねこれは。

ですが普通じゃない出来事がありました。
嬢が徐々に豹変していくのですw

「キスしていい?」※本来ダメです。
キスしたいの?だったらキスさせてくださいって言って

話からはSだとの話は出てましたがビビりましたw

「キスしたいです。させてください」
えらいね。してあげる


と言ってDK。
舌を積極的に絡めてくれるやーつです。

唇を離して、
すごく硬くなってるけど気持ちいいの?キスして嬉しいの?

なんなんですかねこの感覚。
いい年したおっさんがエステに来て、新人の女子大生に息子を触られながら言葉責めされているこの感じ。 
ガチでゾクゾクするのですが。

おっぱいを揉んだり、舐めながら息子を優しくしごかれ続けます。
おっぱいは形が綺麗でバランスが良く巨乳であり張りもある。

見つめ合いながら手コキされていると、しばしば唇を尖らせ「キスして」と言ってきます。
何なんですかねこの感覚。
興奮して気持ちよくて目がトローンとしてしまうんですが。

キスっていいですね。※よく知らないですが禁止行為な気がします。

乳首も舐めて貰いながらキスして貰いながらのオイル手コキ。
この嬢、未経験で入店数日目だそうですがそんな感じは微塵も感じません。

「口で気持ちよくして欲しいです」
して欲しいの?じゃもう一回ちゃんとして欲しいって言って


「く。。口で気持ちよくして欲しいです」
かわいいからいじめたくなっちゃう


女子大生にかわいいと言われる三十路のおっさんはどうなんでしょうね。
めっちゃ興奮しますが。

本来ダメな事なのに、して貰っておいてこんなこんな事書きにくいですが、口は普通でした。
手の方が気持ちよかったですね。

気持ちいいの?気持ちいいですって言って
とか、
もっとして欲しいですって言って
とか、
言われてましたね私。
私こんなにMだったかなと思えるほどに従ってましたね。

「いっていいの?」
いくときはちゃんと私を見ながらいってね

「口でもいいの?」
口がいいの?じゃあ口でいきたいですって言ったらいいよ

「。。。口でいきたいです」


この辺りではとっくにこのやり取りが普通になっていて、嬢の思うがままでした。

そのまま優しく手コキをされて、いきそうだと伝え最後は口へ。
M性感店とかは利用した事ないですが、そんなプレイを終えた後の気分です。

そんな事前情報は全くなかったですし、そんな趣味もないので多少の驚きはありましたがそれ以上に楽しかった&興奮した気持ちの方が強いです。

アンケート書いてと言うので、受付に一緒に戻りアンケートも書きました。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • 女子大生に言葉責めされながら気持ちよくなりたい
  • マッサージ店が好き
【おすすめできない方】
  • 自分が攻めたい
  • ライト系の風俗には興味がない
まとめ

当初の予定では、店が推すS級美女としっぽりとマッサージを楽しむ予定でしたが、
思いもよらぬ結果になりビックリしております。

ですがなぜそうなったか不明ですが、出勤数日目で数人に施術したなかで、
こんなプレイをしたのは私だけだと言っておりました。
Sっぽいプレイが大好きと言っていたので、遠慮して隠す場合もあるのかなと。

最悪、「僕ドMなので苛めて欲しいです」とか言えば嬢は喜ぶかもですね。
「そうなんですか」と流されても責任は取りません。

おしっこしたり、排便してる姿を見るのが好きだと言ってました。
次遊んだ時は見て貰おうかしら。 

キス等の記述に関しては本来禁止行為ですがガッツリ書いてしまっていますので適宜修正して頂ければと思います。 

身体はむちむち系でエロかったです。
写真協力もして貰いましたのでメールにて別送します。

本当に未経験嬢なのだと感じましたが、それでこれならセンスありますね。
風俗エリートなのかもしれません。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※
生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

1

7

※その他写真は投稿者様限定公開※


管理人から

インザーギさん、毎度のレポありがとうございます。
風俗エリートの響きいいですね。
確かに風俗に限らずですが努力では覆せないセンスに左右されるものが大半な気がします。
言葉責めって難しいですよね。それを新人エステ嬢にされるのですから興奮しますね。
アラマンダコース✕な嬢なので本来ならNGなのでしょうが、相性がよかったのですかね。

言葉責めしてくる嬢とかほぼ出会った事がないので羨ましいです。
写真もありがとうございました。
今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:アラマンダ新宿(レポ一覧)
【場所】:大久保(風俗エステ)
【料金】:75分17,000円
【投稿者】:インザーギさん(13)
【女性】:土方りこ(19)
T151 B90 (E) W56 H85

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。