店舗情報

【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分16,000円(写真指名込み)
【投稿者】:おっぱい星人(管理人)
【女性】:霧島はな(20)
T154 81(C) 57 83
la_grpb0014810121_0000000000pcla_grpb0014810121_0000000003pc

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:22歳本人談
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

この日はダブルヘッダーでした。12月の頭頃にレポ更新しようと思っていたのですが、
全く手が回らず年末になってしまいました。

女性は「霧島はな」さん。
霧島すきです。赤のロック飲みます。

ふらっと受付に行ったので、選んだ理由は顔と何となくです。
すぐ行ける女性の中で一番タイプそうな気がしましたし。
ちなみに、HPの画像で顔出ししていますが、パネマジ感はなくそのままでした。 

向かうはラムセス。
東口で綺麗なラブホを使いたいなら、ラムセスがいいと思います。それかゼブラ。 
セントラルパークホテルでしたっけ?公園の脇にあるレンタルルームみたいなところ。
パークホテルに呼ばれた時と、ラムセスに呼ばれた時、どちらがテンション上がるか女性に質問したら確実に全員ラムセスです。 
2,000~3,000円を追加してホテルのランク上げた方がいいと思います。

入室してしばらくした後に女性が到着。

女性詳細

かわいいお顔をしております。
第一印象でテンション下がる方はいないかと思います。

肩くらいまでの黒髪で、お目目がクリっとして肌が綺麗なお人形さんにたいな女性。
ロリ要素も入っている可愛い系ですね 。 年齢も確実に若い事が一目瞭然です。

私、有名人に例えるのが好きであり得意だと自分では思っているので、今回も当てはめてみます。
この嬢が似ていると思った有名人は「ほしのあき」です!
hoshinoaki
輪郭とか全体的なパーツ位置が似てるんですかね。
もっと真面目そうな雰囲気です。

本人に「ほしのあきに似てると思う?」 と聞いたら、
似てます?でもカワイイから嬉しい!この前、手島優に似てるって言われてショックでした( ;∀;)笑
※ちなみに、手島優には全く似てないと思いますw

この嬢、肌質が良くて綺麗なんですが出身を聞いたら青森と言っておりました。
北海道、青森、秋田あたりの女性の肌質ってやはりいいと思います。
あと、北国の嬢は真面目で素朴な印象です。

上京してから1年くらいと言っておりましたが、訛りはまったく出てませんでした。
年齢は22歳と言っておりました。

性格に関しては、いかにも真面目そうで自ら積極的に話したり、コミュニケーションを取ったりする女性ではないと感じました。 あとは淡々としているというか、感情の起伏はあまりないような雰囲気を感じました。
淡々としているのは最初の会話の時で、プレイ終わりとかは笑顔も増えてくれていい子でしたので、人見知りな部分もあるのかなとは思いました。
ですので、トークを女性のリードに任せたりするより、こちら側がリードした方がよろしいと思います。 

ですので、明るくて元気な女性が好きな方というよりは、
真面目でおとなしい女性が好きな方の方が合ってるかと思います。

このお店よく利用するんですか?
「たまーにね。普段はねマッサージの方によく行くの!」 
マッサージって風俗マッサージですか?私、前までそういうお店で働いてました(*´ω`)


ヘルス経験は完全にこの店が初めてらしいです。
昔在籍していた店名も教えてくれたのですが、何店舗もある有名なグループで30歳前後の女性が多い店でしたので意外でした。
ですので、今回はして貰ってませんがマッサージもしっかりできると思います。

こんな感じの話をした後にシャワーへ。

脱衣した身体はおっぱい控えめですが、若さ溢れる幼い感じの身体つきでいかにも美味しそうです。
パイパンだったのも私的には高評価。なんだかんだパイパン好きです私。

シャワーと風呂では特別な事もなくサクッと。
混浴はした気がします。

プレイ内容詳細
 
ベッドへ移動してイチャイチャ。
キスもしっかり舌を絡めたDKをしてくれ問題なしです。 
私は貪りつくような激しいキスがすきなので、こんな大人しそうな嬢がそんなキスをしてくれていたら凄く興奮しただろうな。

暫くキスを楽しんだ後に、私が嬢に覆い被さっての全身リップ。
恥ずかしそうにしてますが、感じている姿がキュート。
乱れ方がエロくて興奮するというよりは、単純に可愛らしい若い子が感じてる姿に興奮します。

Cカップ前後の乳首は大きさ的に口へのフィット感がよく、「丁度いい大きさだね」とニヤニヤしながら沢山舐めたのを覚えております。

続いてはツルツルなパイパンなおまんこを頂く時です。
そのおまんこは、意外にも肉厚でありすでに愛液でしめってテカってる感じが何とも言えずにエロい。
もちろん、無味無臭で舐めやすいので嬢に自分の脚を持たせてめちゃんこ舐めまくりましたね。

充分濡れたので、指入れしたのですが狭かったと思います。
ゆっくりゆっくり挿入しての2本が限界。
狭いおまんこは、狭そうな顔つきそのままです。 

まずは1本で慣らし、かき混ぜた後2本目でゆっくりかき混ぜる。
無理にガチャガチャしないで、嬢の様子を見ながらゆっくり。
「痛くない?大丈夫?」 
うん大丈夫。気持ちいいです(*´ω`)」 


徐々にスピードをあげてかき混ぜるとクチュクチュとエロい音を鳴らし感じてくれているようでした。
そんな狭いまんこに負担はかけれまいと思い指を抜くとかき混ぜらて泡になったエロい愛液が指についておりました。

女性の受けに関しては、初々しさや素人感があり楽しかったです。
あと、注意が必要なのは奥の方が苦手だそうですので激しくするのは禁物です。

おっぱい星人のターンエンド。
嬢のターン!

キス!
うん!やっぱり可愛い子とのキスはいい!

右乳首舐め!
気持ちいい!
おや、ちんこをしごきながら乳首舐めしてくれている。これはエステ仕込みだな。

あれ、ずっと右乳首だぞ。笑 
偶然だと思いますし、そんなのどうだっていいだろと思うかもですが、右7左3の割合くらいでした。
何が言いたいかと申しますと、私自身が舐める時に左右の配分を気にした事がありませんでした。
横に位置取りずっと同じ乳首を舐めることもあったと思います、モヤモヤしますねこれ。笑

この子の良かったところは、ずっとちんこを握ってくれていた事ですかね。
四六時中ずっと触ってて欲しい派です。私。

続きましてのフェラ。
ちなみに、マッサージの時はフェラしてあげる事もあったの?と聞いたら全くないと言ってました。

テクニックに関しては普通ですかね。
でも、変わった感覚があり気持ちよかった事もありました。
フェラ中に「カポ、カポ、カポ」と音が鳴るんです。それがカリ首に引っかかっている感じで気持ちいいんです。

「なにそのカポカポフェラ。なんだか気持ちいけどどこに当ててるの?」
下唇です(*'ω'*)


この小さいお口でフェラチオされて、下唇でカポカポされて気持ちよくなりました。
私は刺激が強い方が好きなので、気持ちよかったです。フェラ逝きしようと思えばできた気がします。

いえでもフェラでは逝きません。
パイパンの狭いおまんまんで素股したいですもん。

「どの体位が好き?」
私、バック素股が好きなんです


と嬢。
そして、嬢はベッドにうつ伏せ状態に。
そして、その隙間にローションを垂らしての素股。

見た目のエロくて気持ちいのですが、さっきまであまり気にならなかったものの、微妙な毛のチクチクがあり鬼頭を擦り付けると紙やすりで削ってるみたいでマジで痛い。
指などの触感センサーと敏感な鬼頭のセンサーでは違いますねやはり。

ですので、そのままの体勢で紙やすりがない部分にちんこを持ち擦りつけます。
入口らへんでクリクリしたり。

そうですね。準備も整え更に素股を楽しみます。
あまり激しいのは女性が好まないので優しく気を遣っての素股ですが、やはりかなり気持ちいいです。
私、そもそも寝バック素股の体位がかなり好きです。

小刻みに腰を振り鬼頭中心に感覚を楽しむ。
寝バック素股を楽しんだ後、私の希望で正常位素股へと。

パイパンのまんこに優しく擦り付けさせて頂きました。
正常位素股中にも舌を絡めたキスをしたり。

喘ぎ終えや感度はどうだったかな。
濡れはすごくあったのと気持ちよかったという事は覚えておりますが。

意外にも難なく快感の頂点を迎えてのフィニッシュ。

その後シャワーを浴びて、雑談をして、残り時間はほぼなかったですが写真を撮らせて貰いました。
プレイ後の雑談の時の方が笑顔が増えて、心を開いてくれている感じで素敵でした。

もうちょっとゆっくりしてから出ると女性には告げ、玄関口でキスをしてバイバイしました。
気持ちよく逝けたし、お遊び前の「よし今日はダブルヘッダー楽しむ!」という気持ちは賢者モード突入の為薄れておりました。

とりあえず、バスタオルとか全部変えて貰わなきゃ。

まとめ

パネル、写メ日記、生写真で確認して頂ければ分かると思いますが、真面目で純粋そうで可愛いです。
妹要素、ロリ要素も入っていますので、好みの方も多いかと思います。

身体につきましては、おっぱいは控えめで幼い体型なのかもしれませんので、グラマー好きな 方には物足りなさもあるかもしれません。

性格につきまして、「いい子だなぁ」 と感じてました。
色々話してくれましたし楽しかったです。男性側がリードする感じの方がよろしいかと。
心を開き始める前の印象では少し暗そうかなとも感じました。
私はよく笑ってよく話してくれる女性がすきですが、おとなしい女性が好きな人は何も気にならないと思います。
こんな子に完全に心を開いて貰えた時の嬉しさって格別なのでしょうね。

そこら辺が主な☆4の理由ですかね。

プレイにつきましては、しっかり丁寧にしてくれるかと思います。
手マンや素股でガツガツするのは苦手なので激しい感じはNGですのでお気をつけください。

予約難易度は比較的新人な女性ですので高くないかと思います。

p.s.
ハイパーグレイスのレポに関しては、手元に10個くらいストックがあります。
更新が遅くなり申し訳ございませんが後日まとめて更新させて頂きます。


生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

1、
2

2、
6

3、

1

※残りは限定公開※

【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分19,000円
【投稿者】:おっぱい星人(管理人)
【女性】:霧島はな(20)
T154 81(C) 57 83


後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

管理人さんのレポを参考に入りましたが、一部レポートとは異なるような部分も感じました。
自分なりのレポートも書いてみましたので、
よければお読みください。

ハイパーグレイスは、個人的には当たりが多いものの、
金額が高めなので、利用するのをためらっちゃっていました。
メルマガ割はあるものの
「女の子によっては適用外の娘がおりますのでお気軽にお問い合わせください☆」
の文章が毎回書かれており、私が指名する子は殆ど適用外ですといわれてしまいます。
ランキングに入っている子や新人は対象外で素ってのなら分かるのですが、
新人でもなく、ランキングにも入っていない子でも、対象外と言われていたので、
どの子に割引が利くのか、とても不明瞭です。
しかし、同じフロアに数店の受付がありますが、
受付の待ちをしているのは、このお店だけですので、
とても人気があるお店です。

年の瀬に管理人さんが挙げた2つのレポートを見て、
「よし!!2016年の姫納めはこの子で!!」と決意し、電話しました。
が!!しかし、第一希望だった子は朝一の時点で完売となっておりました。。。
こちらの子の状況を聞くと、後2枠ですといわれたので、すぐに予約を取ってしまいました。

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
かわいいロリ系ですね。パネマジはないですね。
お目目パッチリです。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
小柄なのもありますが、
少々幼児体系といった感じにも見えました。

③おっぱいの推定カップ数
Cくらい

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
パイパンですが、ジョリ感がありました。

③推定年齢
22歳くらい

④お絵描きの有無 等 
お絵かきはなし。

(2)性格・態度
明るい子でした

①会話のしやすさ
受け答えは普通で話し易かったです。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
敬語がメインだったかと思います。


(3)受付~プレイ
12月30日年末ということもあり、予約の際も後ろで電話が鳴りっぱなしでしたが、
受付に向かった時も、数名の待っていらっしゃる方がいました。
しかし、ここのお店は予約優先で受付をしてくれるので、
待っておられる2名を横目に、すぐに受付をしてもらいました。
受付の写真はHPとほぼ同じでした。
 
この子はランキングには入っていなかったものの、
HPのトップページに画像が使われており、
スタッフおすすめトップ10にも入っておりました。
 
ダメだろうなと思いつつ、「メルマガ割使えますか?」と聞くと、
慣れていない店員がベテラン店員に「メルマガ割使えますか?」と又聞きし、
「この子は対象外」とそっけなく答えられました。
メルマガ割引対象の子の条件を明確にしてもらいたいですね。

受付で利用したいホテルを告げると、
受付の方が電話で予約してくれます。こういったところはよいですね。

すぐにホテルに向かい、ドキドキしながら部屋で待ちます。
その際、管理人さんのレポートで復習をしながら待っていました。

数分後、ノック音がして、ご対面。
管理人さんのレポートとは異なり、部屋に入った時から、
明るく話しかけてくれる子だったので、
「あれっ?レポートと印象が違うかな?」と思いつつ、話を続けていると、
たま~に沈黙する事があったので、頑張って話してくれているのかなぁとも感じました。

まずは世間話をしますが、兄弟の話や地元の話をしてくれました。
兄は一回りくらい年が離れているとのことでした。
その兄と年も近かったと言うのもあったので、女の子も話しやすかったのかもしれません。

服を脱がせてあげて、下着姿になると、準備してきますとそのまま恥ずかしそうに先に、お風呂の方に行っちゃいました。
全裸になり、お風呂場に向かうと、下着をとったはなちゃんが待っておりました。

お風呂場では特別な事はなくさっくっと終わりましたが、
アソコを洗う手つき、力具合がうまく、ビンビンになっちゃいました。

ベットへ移動し、DKから開始です。
ちょっとタバコのにおいが気になりましたが、舌を絡めた長めのキスで、
これはプレーにも期待できると言った予感を感じさせてくれました。

まずは攻めてもらいます。
乳首舐めから徐々に下に向かっていきます。
竿のしごき方、力加減が絶妙で気持ちよかったです。
ツバが多めのフェラもうまかったですが、カポカポといった音はあまり聞こえませんでした。

途中からは手コキで、先っぽチョロ舐めという感じでしたが、
普段手コキが苦手な私もヤバめになりそうだったので、攻守交替してもらいます。

幼児体系っぽい印象でしたが、つるつるの肌で、
肌触りもよく、いつまででも触っていたい感じでした。
おっパイも、お手頃な感じでGOODです。
 
下はというと、ジョリジョリが残っている感じで、
舐め舐めしていても、ちょい痛い感じでした。
話を聞くと毎日は剃っておらず、2日に1回くらいと言っていました。

その後、ゆっくり、丁寧に指を入れていきます。
中指をゆーっくりと奥に伸ばすと「痛っ!!」と叫ばれてしました。
声の大きさにびっくりして、その後は消極的になってしまいました。。
それを機に、指を外に出して、入り口をゆーっくり弄くってました。
その後、正常位素股へと移行します。
普通に擦り付けると、ジョリジョリが痛いので、
入り口付近を擦る感じの素股を継続します。
入り口付近はヌルヌルで気持ちいいです。

可愛いお顔を見つめているとそれだけで、
幸せな気分になりました。

目と目を見つめ合いながら、腰を動かして素股に移行しました。
最後はお腹の上に大量発射です。

と、その直後にタイマーがなり、時間配分もぴったりでした。

タイマーのなった後は、急に事務的になり、
ぱっぱっとシャワーと着替えを行いました。

着替え終わった後はちょっと時間があったので、
世間話をして、まったり過ごしました。

日記は多く書かれていますが、
まとめてありがとうございますといった感じが多いので、
事務的だなといった感じですが、会っている間はそんな感じではなかったです。
明るい感じで、テクニックもいいもの持っているといった印象でした。
しかし、パイパンは毎日お手入れしてもらいたいですね。
その点で、マイナス一つ星といった感じです。

素股をする方は気をつけてくださいね。

4)こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
・ロリ系の好きな方
・手コキが好きな方


②こんな方は避けた方が 
・擦り付ける素股が好きな方
・おねえさん好きな方

以上です。

(管理人から)
詳細な文章ありがとうございました。
後追い報告書なので、もっと軽い感じでも大丈夫ですよ。
外見とかは生写真見れば説明も不要だと思いますし。

例「暗い印象と書いていたが、最初から明るかった。そこがレポとの相違点。プレイ内容も一緒の感想で満足度が高かったですが、レポ同様毛の未処理部分が気になり☆-1です。肌質を求める方、ロリ好きな方に特におすすめできます。」

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。