店舗情報

【店名】:制服向上委員会(レポ一覧)
【HP】:http://www.okubo-seifuku.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:65分15,000円
【投稿者】:TKさん(初)
【女性】ちえ(21)
:T157 82(B) 56 83
la_grpb0008112785_0000000000pcla_grpb0008112785_0000000001pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:30前後
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
お姉さん系、美人ではないが、キレイにしている感じ。
コスプレにナース服を選びましたが、とても似合っていました。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
体系は普通、肌も綺麗だがほんのり色黒です。
抱き心地は良いほうだと思います。

③おっぱいの推定カップ数
プロフ通り、Bと思われます。
乳首の色は赤茶色です。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
ナチュラル。
そんなに量は多くない方だと思います。

③推定年齢
公式年齢は21歳とありますが、30歳近くではないかと思います。

④お絵描きの有無 等 
ありません。

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
会話はとても少ないです。
それでもまったくの無言ではなく、時折質問などしてくれたりしますが、長続きしません。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
敬語でとても丁寧な受け答えをしてくれます。
30歳近くと思ったのも、この落ち着きがあるからかもしれません。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

1)シャワー
女の子到着後、一緒にシャワーを浴びてプレイに入る「恋人コース」を選択。
対面後、割とすぐにじゃあシャワー浴びましょうかと促される。
シャワーではしっかりと石けんを泡立ててくれて、身体を密着させながら丁寧に洗ってくれます。

2)ベッド
まずはナース服を着てもらい、責めてもらいました。
乳首舐めやフェラは優しく丁寧で、ソフトタッチ好きな自分としては大満足。

攻守交代、上半身から順番に責めていきます。
おとなしい子とは思えないくらい、こちらの責めに対して敏感です。
特にクリを舐め始めると、身体をのけぞらせてアヘ顔でアエギます。
クンニ+手マンで、絶頂まではそんなに時間もかからなかったと思います。

天然ローションでぬるぬるになったおまんこに、自ら私のムスコを持っていき、こすり始めてくれます。

動きながら乳首を舐めてあげると、またイってしまったみたいでした。
最後はおなかの上にたっぷりと発射させていただきました。

その後も会話は少なくシャワーいきましょうかと。
趣味とか聞いてみても特にないかな・・」と会話を広げるのは難しい子でした。

プレイ自体は感度抜群で責め好きにはたまらないのですが、
もう少し会話できればもっと楽しくプレイ出来るにと思うと、少し残念でした。

②責め好きか受け好きか
完全受け派だと思いますが、責めるのも上手です。

③こちらの要求に対する対応
いやがる事無く、基本OKでした。

④NGプレイの有無
特になし。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
感度は抜群。
首筋や胸、乳首への責めに対しても十分に感じてくれますが、クンニや手マン攻撃には超敏感に感じてくれます。かなりのアヘ顔になり、身体をのけぞらせてアエいでくれます。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
テクは標準。
特筆すべきはやはりアエギっぷり。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
・お姉さん系好き
・責めるのが大好き
・会話がなくても大丈夫な方

②こんな方は避けた方が 
・ロリ好き
・若い子好き
・楽しくわいわいしたい方

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※


後追い報告書

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)
 
レポは的確だと思います。
確かに年齢は21歳ではないですね。
会話も続かないタイプの嬢でした。
感じかたは凄いですね、プレイ中に呼び掛けても返事はありません(笑)
会話が無くても気にならない方なら楽しめますね 

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

大変ご無沙汰しております。
最近リピートばかりでほとんど開拓できていないのですがパスが欲しい記事があり後追い報告します(^^;

記事内容はかなり的確です。
私は何度かリピートしましたが、会話は少ないです。
敢えて話題になるのはアニメやドラマの話ですかね。それでも長くは続きませんが、、、
それを補って余りあるプレイ時の感度がたまりません。
攻め好きの方にはおすすめできます。
ちなみに最近系列店でき、そちらにも在籍しています。
年齢表記は26歳になっており、そちらのほうが実年齢に近いです。

管理人から

TKさん、初レポありがとうございます。
私的には無駄なく要所をまとめて頂きありがとうございます。

私の場合、大久保だと、ウルグレ(→レポ一覧)とにゃんだ(→レポ一覧)に偏ってしまってますね。
偏食は良くないのでこの店も利用しようかなと思っておりましたが、21表記で推定30歳の場合もあるんですね。
30歳の女性も全然好きなのですが、21歳と遊びたいと思っての30歳は出鼻を挫かれそうな気もしますね。


【店名】:制服向上委員会(レポ一覧)
【HP】:http://www.okubo-seifuku.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:65分15,000円
【投稿者】:TKさん(初)
【女性】ちえ(21)
T157 82(B) 56 83