どうもこんにちは。
堀之内のレポを数個お送りしましたが、東京ではないですし載らないのかなと思い都内のお店のレポをお送りさせて頂きます。

店舗情報

【店名】:ウルトラギャラクシー(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultra-galaxy.com/
【場所】:蒲田(ホテヘル)
【料金】:70分13,000円
【投稿者】:フロンターレ君さん(初)
【女性】:えみり(20)
T162 85(D) 58 87
la_grpb0008871822_0000000000pcla_grpb0008871822_0000000003pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代前半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

お店は蒲田のウルトラギャラクシー。
私が利用した感覚では、見た目が普通で性格もいい子が多い店だと思います。
他の理由としてはサービス内容がよろしい女性が多い気がします。

というわけで、ホテヘルですので受付に向かいます。
事前予約はすでに済ませておりましたので、支払いの為に受付に寄る感じでした。 
女性はランキングにも顔を出すような人気嬢です。 

補足としまして、私が遊んだのは最終枠でした。
→これが良くも悪くも結構な意味を持ちました。

受付に関しては、悪い事もなく普通でスムーズでした。
気になっていた他の女性の写真も言ったら見せてくれました。

ラブホテルへチャックインをしテレビを見ながらくつろいでいると10分くらいですかね。
チャイムが鳴りました。

女性詳細
 
対面した女性は確かに日本以外の血が入っている事が分かります。
ハーフなのです。
どこのハーフかと申しますと欧米系ではなく アジア系です。
アジア系が好きな方にはいいかもしれませんが万人受けをする感じではないかもしれません。
クリっとした垂れ目が印象的で癒しの雰囲気を醸し出していました。

今回のホテルロビーには軽食(カツサンド?)も用意されており、嬢が持ってきてくれたものを一緒に食べました。
私は食事を済ませていたので軽くでしたが嬢はお腹が空いていたらしく2つ食べてました。

何か飲みます?と冷蔵庫を開けながら聞くと、ありがとうございます。と言い、少し悩んだ後に
レモンでもいいですか?
と氷結を指さしてました。

私もお酒が好きなのでそれに関しては大歓迎。
氷結のレモンとグレープフルーツをさっきのカツサンドをつまみに飲みました。 
雑談しながら飲めます。

最終枠だと次の心配がないのでゆったりまったりできるから好きです。
今回、乾杯できたのも最終枠だったからってのも大きいかもしれません。

どことなく、おっとりしていて不思議な雰囲気を感じます。
真面目そうだけど、自由というかそんな感じです。
出生の事や家族の事とか色々話してくれました。

そんな話をしている嬢の肌や耳は、ほんのり紅潮し心なしかほろ酔いな様子。
残りの酎ハイは私が飲み干し一緒にシャワーへ。

女性のスタイルは多少の骨太感はあった気がしますが、全体的にはいい身体だと思います。
胸も適度な大きさで、肉付きも痩せすぎずなむっちり。
肌質が良かったのがポイント高いです。

シャワーを浴び一緒にお風呂に入ったかと思います。
ディープキスをしたりして浴槽で温まりました。
お酒を飲んで風呂に浸かると、ほろ酔いも更にいい感じになりますね。
そんな私も1本と少ししか飲んでませんがかすかに酒を感じる程度。

一緒に酒を飲める嬢はサービスもいいと以前にどなたかが書いてましたが、そんなサービスを期待してベッドへ。
仕事終わりで、ご飯も食べて、酒も引っ掛けて、お風呂も入って、布団へ。
このまま隣にいる裸の女性と寝たいなという気持ちもありましたがしっかりプレイします。

プレイ内容詳細
 
ディープキスを仕掛けると女性も応戦してくれて、しっとりと楽しみました。
濃厚さあると思いますのでキス好きな私も問題なし。

これに関しては全体的な事でも言えるのですが、積極的に嬢からという感じというよりは受け身でありお客様がお好きなようにどうぞってスタイルな気がします。(お酒が入ってたからかもしれませんが)

という訳ディープキスの次は私の愛情表現の場。
私はどちらかと言えば攻め好きですのでたくさん舐めます。
他の方が舐めないであろう場所を舐めて女性に喜ばれる事が快感です。
例えば横腹や膝などです。

恥ずかしそうに、でも気持ち良さそうにしてくれている嬢の感度と濡れは良くいつでも準備万端。
はやる気持ちを抑えて横になる嬢へ硬くなりかけたおちん棒を差し出して舐めて貰いますと、
嬢の口の中でムクムクムクと大きくなるのが分かります。

再度、嬢の下半身の方へ移動し濡れた天然のおつゆを利用し、そのままで素股を始めました。
正常位にて素股を楽しむと、嬢は、
あ、あ、ああん
と言いながら、1本しか飲んでない酎ハイでほろ酔いになっていながらも次第に感じだしてくれていたようでした。

「おちんちん気持ちいい?」
気持ちいい。照

これは私の悪いくせですが、素股中についつい聞いちゃいます。
女性からしてみればプレイ中にどんな事を言われるのがいいのでしょうか気になるところです。

私が一番好きなお尻を突き出した体勢でのバック素股も楽しみ、
フィニッシュは正常位素股へと戻しての高速腰振りにて、気持ちよくお腹へと放出されていきました。

ティッシュで処理して、余韻を感じながら仲良くシャワーをして終了といったプレイ内容でした。
一緒にホテルを出て、途中まで一緒に歩き私は駅の方へ、嬢は受付の方への分かれ道でバイバイしました。

総括

顔は好みで別れますので、日記などで確認した方がよろしいかと思います。
体型はスタンダードに近いのかなと思います。

性格等は穏やかでおっとりしていて、真面目系で従順な感じですのでガツガツ自己主張をしてくる女性が苦手な方でも楽しめるのかなと感じました。
お酒が入ってたという事もあると思いますが、最初のシャワーまでは多少のフリーダムさも感じました。

プレイに関しては、基本ノーガードの受け身でした。
私の時は嬢から積極的にという感じではなかったので、嬢に積極的に攻められたいという方は自己主張しなければ不完全燃焼になる可能性を感じました。
プレイに内容はしっかりと満足できるものでした。

ですが、No1という事から判断すると期待通りではなかったかも知れません。
お酒や私のスキルのせいかもしれませんが。

品川五反田+この店でしたらまだレポできますので採用された際にはまた書かせて頂きます。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※

管理人から

フロンターレ君さん、レポありがとうございます。
堀之内のレポちょっと待ってください。どいやって更新しようかなと思っているところです。

今回のレポ嬢ですが、現時点の店内ランキング1位ですね。
読んだ感想としましても、ある程度好みで別れるがサービス内容は良かったといったところでしょうか。
お酒を選択する嬢でサービス地雷は過去一度もありませんね。
飲み屋から即お持ち帰りした気分になれてラブホ飲みは好きです私w
内容や特徴がしかっかり書かれてるレポありがたいです。
今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:ウルトラギャラクシー(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultra-galaxy.com/
【場所】:蒲田(ホテヘル)
【料金】:70分13,000円
【投稿者】:フロンターレ君さん(初)
【女性】:えみり(20)
T162 85(D) 58 87