店舗情報

【店名】:MIMOSA(レポ一覧)
【HP】:http://club-mimosa.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:75分83,000円
【投稿者】:greepassさん(初)
【女性】:蒼井えみり(22)
T160 B86(E) W58 H87
bGpeouXqo3hovvH7

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:28歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

初めて投稿させていただきます。
どう書けばいいのかわからないので、上記アンケートに沿ってコメントしていこうかと思います。
今回ご紹介させていただく店は、MIMOSAです。
 
知る人ぞ知る(?)デリヘル店です。
1年に1回のペースで名前が変わります。
私は何世代か前の店名から、数年お世話になってます。

今後、しばらくはこの店の嬢について紹介させていただこうと思っています。
よろしくお願いします。

さて、今回、紹介するのは、蒼井えみりさんです。
この方は、やや有名なAV女優です。

他店ではAV女優名で出勤しています。(AV女優名は、ググればすぐ分かると思うので、ここでは伏せさせていただきますね。)
 
以前からこの方のAVには、よくお世話になっており、出勤情報を見つけた時は震えました。
値段を見て少し狼狽しましたが、数分後には電話を掛けていました。
 
確か時間は、22:00頃だったでしょうか。
某繁華街のラブホを指定し、ホテルに先入りし、待つこと30分。
 
呼び鈴が鳴り、ドアを開けると、数日前PCの液晶の中にいた子がいました。

AV女優を呼んだのは(しかもオカズにしたことのある子)、初めてだったので、感動しました。
数年経った今でもこの感動は忘れません。

なお、推定年齢28歳と書きましたが、当時の推定年齢に経過年数を足したものです。
恐らく現在でもギリギリ20代かと思われます。
 
会話は何を話したか忘れましたが、AVでお世話になってることとかを伝えたかと思います。

世間話もそこそこに一緒にお風呂へ。
一通り身体を洗ってもらって、湯船を溜めていたので歯磨きをしながら湯船の中で嬢が洗うのを待っていました。

嬢のシャワーが終わると一緒に湯船に入って、またまた世間話。
内容はうろ覚えですが、AVでの話とかしました。

自分はドM系の作品が多めだけど、実際はそこまでMじゃない、とか言ってたかなぁ。
 
AVトークの流れで、ジュポジュポ音立てるフェラをしてもらいました。(笑)
湯船の中で私は仁王立ちの状態で。

こちらもAVっぽく(というか加藤鷹っぽく?)、「あぁぁ、、すんごい」とか言ったり、AVゴッコを一瞬だけやりました。
フェラでイキそうになってしまったので(何しろオカズにしてたAV嬢がひざまずいてジュポジュポ咥えてるわけですから、こちらはフルボッキです)、お風呂を出ていざベッドへ。

AVで見ていた嬢の身体を目の前に、隅々までいじりまくり、舐めまくりました。
反応は、AVのように激しく喘ぐものではなかったですが、それが逆に良かったです。
 
喘ぎ声もトーンは違うものの、AVで聞いたものと全く同じで、これまた興奮しました。

このまま声を聞いてるだけでもいきそうになったので、メインディッシュの素股を。
擦って擦って擦りまくりました。
正常位素股でひたすらスコスコ、からの早漏フィニッシュ!(笑)

軽く世間話をした後、二回戦。
泣きぼくろのある可愛い顔を眺めながら、ベロベロDKしながら、またもやひたすら正常位素股。
二回戦はやや早漏ぐらいでフィニッシュ。(笑)

最後にジュポジュポフェラで、お掃除フェラをお願いしました。(笑)
正直、このままもう一発抜こうと思いましたが、さすがにいけず。

と、まあ、体験談はこんな感じです。
アンケートに沿ってなんて言いましたが、いつの間にか最後まで話してしまいました。

一応、触れてない項目について、最後に触れておきます。
写真信用度ですが、この店の嬢は全員顔は写していませんが、修正はほとんどないと思います。

過去に数十回利用しましたが、一回も修正があると思ったことはありません。
今回の蒼井えみりさんも顔出ししていませんが、口元で本人だと分かるし、スタイルも修正あるようには見えないと思います。
是非、AVと見比べてみてください。

体型は、細身好きな私にとってはぽっちゃりに分類されますが、世間的には普通かややぽちゃぐらいなのかな?ってことで、3とさせていただきました。
 
AVと違うなって思ったのは、乳首が意外とデカイなって思ったところですかね。
後で、AVを見直してみたら、確かにデカめだと思いましたが。

満足度は、最高に大満足だったのですが、値段がそれなりに高いので、4とさせていただきました。

以上で、初レポを終わらせていただきます。
ブログにアップしていただけたら、次の体験談を投稿させていただこうと思います。
この店の他の嬢や、AV風俗嬢、高級ソープなどなど、ストックありますので、お楽しみに。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※
 
管理人から

greepassさん、レポありがとうございます。
この嬢、他店で看板嬢してますよね。

でも確かこっちの店の方が出勤が多いっぽいです。
サービス内容も違うっぽいですし。(当然こっちの方が)

私も過去の利用でほぼ写真そのままだと感じました。
少し光で飛ばして肌を滑らかにしてるく程度ですかね。
自分が大好きなAV女優なら意外と身体と口元だけで分かってしまいますよね。

あと、特に問題ないですが数年前のお遊びなんですね。


【店名】:MIMOSA(レポ一覧)
【HP】:http://club-mimosa.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:75分83,000円
【投稿者】:greepassさん(初)
【女性】:蒼井えみり(22)
T160 B86(E) W58 H87

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。