年の瀬が迫り、皆様慌ただしい日々をお送りの事と思います。
書きたいレポは沢山あるのですが、書いてる暇がなくて全然書けてません。
生写真がかなり貯まってますので年末までに頑張ります。

久しぶりのレポは何書こうかなと。 

んー。
2016年に遊んだ嬢の中で一番美人だった嬢のレポなんてどうでしょう。
今年遊んだ嬢は200人くらいですかね。その中のヘルス嬢で一番美人な嬢です。

店舗情報

【店名】:MIMOSA(レポ一覧)
【HP】:http://club-mimosa.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:75分80.000円(−13,000円(予約割)
【投稿者】:おっぱい星人(管理人)
【女性】:吉野虹花(23)
T163 B85(E) W57 H85
eMwIpc7TXKN1j680

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:年齢は20代前半~中盤。
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

お店はMIMOSAです。
渋谷発の高級デリヘルです。
恐らく高級デリの中でも最上位の店ではないでしょうか。

マスカッツレベルのAV女優も名前を出さずに普通に在籍している感じの店です。
ここら辺にはあまり触れない方がいいのかもしれませんが、定期的に店名が変わります。

料金は60分35,000円~。
今回利用したMクラスの場合は75分80,000円~。
ここから予約割が引かれる感じです。

高いですねw
ハワイ往復できちゃいますね。


女性詳細

まずは、嬢の説明から。
顔は、私が大好きな桝田アナに似ております。
img_0

あと、AV女優の吉沢明歩。
2

吉沢あきほに似てると他のお客さんからも言われた事があるそうです。
キツイ目ではないですが似てます。

あと、こちらもAV女優の天使もえにも似ております。
amatsuka_moe_2951-019s
トータルで考えたら天使もえが一番近いかもしれません。
とりあえず、今年私が遊んだ女性の中では1番美人でした。

昼職業はイベントコンパニオン。
よく2chのまとめとかで、モーターショー等の美人コンパニオンが紹介されてますが、まさにあんな感じです。
VW3
※イメージ画像

好みは様々ですが、どこの学校でもアイドル的存在になるであろう女性ですね確実に。
街ですれ違ったら振り向いて目で追っちゃうレベルです。

「こんな綺麗な女性って普段どこでご飯してるの?」
と聞いたら、
恵比寿が好きでよく行きます(*´ω`)
と言っておりました。さすが恵比寿。

そんな女性がなぜ風俗の世界にと思いますが、働く理由は自分でバーみたいなのをしたいからだそうです。
ちなみに、風俗歴は浅く今の店が完全に初めてだそうです。

顔は上記のような上品さもある正統派美人さん。

スタイルに関しても当然いいです。
出るとことは出て、締まっているところは締まっています。
痩せすぎとかでもなく、抱き心地のほど良さもありました。

顔(超美人)
バスト(Eカップ)※天然
ウエスト(しっかりクビレあり)
ヒップ(肉付きがよくエロい)

性格も温和でとてもよく、尚且つエロさもありました。
天は二物も三物も与えます。

接客態度に関しても、これまた職業柄もあると思いますが笑顔が美しく、
性格はなんとなくサバサバしているためとても接しやすかったです。

年齢は20代前半~中盤。
24か25だった気がします。

女性に関してはこんな感じでした。
最初、上品過ぎて綺麗過ぎて緊張してしまいました。

利用までの流れ

女性と出会う数分前、渋谷のホテル街でどこにしようかなと。
折角なので、勝負ラブホの露天風呂付のとこにしようとしましたが時間がギリギリ。
綺麗そうなラブホに適当に入りました。(休憩で7,000円ほどのところ)

すぐさま店に部屋を伝え到着を待ちました。
この店の利用は数度目ですが、毎回緊張します。
他の店とは確実に違います。

お風呂を溜めて準備して待つ事数分。
女性の到着です。

ハッとするような美女とのご対面。
もちろんテンションが上がるのですが、同時に緊張しました。
完全初めましてのこの美人さんとこれから75分間楽しめる訳ですから。

その部屋には畳もあったので、椅子に向かい合わせに座りながらご挨拶がてらの世間話。
何を話したとかは覚えてません。多分ずっと鼻の下を伸ばしてヨダレ垂らしてたのだと思います。

外見だけではなく内面も素晴らしいと感じました。
しっかりシャキッとしてますし、話の内容は覚えてませんが楽しかった事は覚えてます。

話もひと段落したので、シャワーへいく事に。

「裸はまだ見ない!ショートケーキのイチゴは最後まで取って置く派だから!」
と伝え、後ろ向きで着替えて貰いました。

ー私は最初に食べちゃう派ですよ(*´ω`)
と言いながら、後ろを向きながら脱いでいきます。

もう、ストッキングを脱ぎTバックもサラッと脱ぐ後ろ姿も光り輝いておりました。
そしてそのままお風呂へ。
お風呂でもなるべく裸を見ないように上を向いて過ごしておりましたw

先に洗って貰い、溜めておいたお風呂に浸かって和んでいることろに嬢も入ってきてしばしの混浴です。
ここでは軽くキスを交わす程度に抑えておきました。

全てはベッドの為に!

プレイ内容詳細

バスタオルを巻いた嬢が到着。
一緒にベッドに潜り込み、風呂上りで部屋が寒かったので布団に入り、腕枕をしながらしっとりとキス。
唇を離し再度顔を確認し、この現状の幸福を噛みしめて再度のキス。

「こんな可愛い顔して実はめっちゃエロいの?」
他の子がどんなか分からないからどうなんでしょう(*´ω`)


と言いながら目を閉じて深く深く柔らかい唇と舌でのキス。

絡める舌は柔らかく、私の抑え切れない興奮を受け入れてくれるようにしっかりと絡めてくれます。
部屋には、下唇を吸う音や唾液のいやらしい音と私の鼻息だけがただただ響いております。

キスをしながら、そのバスタオルをはだけさせ、その美しい身体に貪りつきました。
バストの形はとても綺麗で柔らかさも申し訳ありません。
乳輪の大きさやバランスも良く、色は気持ち濃いめか。
乳首の突起もよく、綺麗な美乳でした。

もちろん乳は天然であり、全体的な肌質も良くお絵かきもありません。

そんな身体は舐め回しても美味しいものでした。
反応に関しては、自然に控えめに感じる程度。
こんな美女を乱れまくらせてみたいものです。

太ももや膝まで丁寧に舐めましたが、女性は普段舐められ慣れていない場所なので恥ずかしそうにしておりました。恥ずかしそうにしますがそれではとお待ちかねのクンニをします。

アンダーヘアはクンニ特化型でしたが、トップの毛が少し長い感じでした。
私的にはトップの毛はもう少し短くして頂いた方が舐めやすいので好きです。
こんな美女の具ならどんな毛でも舐めますが。

具はあっさり系の見た目ではなくぷっくりと肉感があるもので綺麗でした。
汁が舐める前から入口に光沢を帯びさせる程度に溢れていて、私はそれを何の躊躇もなく舌ですくい取り舐め尽します。

嬢の鳴きは会話より一段高くなり、妖艶にというか可愛らしいものでした。
クリトリスを無心で舐め回し嬢が感じてくれる姿を眺めるのは、男冥利に尽きます。
クンニ万歳!

クリトリスの舐めを続けたまま、指を嬢の口元に持って行き唾液でコーティングし、それを肉感のある穴へと差し込みます。
中も中でうごめく肉感があり温かく締め付けも丁度良さそうで、気持ちがいいものでした。

一本で慣らした後二本目も差し込み中をかき混ぜるように手マンしますと、嬢も気持ち良さそうに綺麗な顔をほんのりと紅潮させ口元に手を当て声を抑えるように。

クチュクチュクチュを音も大きくなり、内部が液で満ちていくのが分かります。
しばらく手マンを楽しんだ後、キスをしていると嬢の手は自然と乳首を弄り始め、もう片方の手は私の息子を握ります。

キスを続けたまま、私がうつ伏せになり嬢のサービスが始まります。
全身リップ、フェラチオと一連の流れを楽しみました。
テクニック等に関しましては、普通に気持ちよかったですが特筆するようなものがあったというより、普通の素人さんみたいな感じでした。
もちろん、あの顔に見つめられながらのフェラの破壊力はかなりありましたが。

ここまでの全体的な流れとしましては、限りなく素人感がありました。
基本的に受け身の女性でありますので、お仕事の雰囲気は全くなく普通の恋人プレイですね。
どちらが主体的になるでもなく、間にキスを挟んだら次は相手がご奉仕する的な。

69もしまして、イチャイチャとした前戯を終えましてベッドでDKをしながらイチャイチャ。
嬢は手で私の息子を握り目を合わせ見つめます。

準備を済ませ、再び唇を重ねて目を瞑った時に素股を開始しました。
正常位なのですが、眺めはやはり最高です。
具合も良く、本能のままにただひたすらに腰を擦り付けておりました。

前戯の際と同様に可愛らしく男心をしげきするような声で喘いでくれています。

「すごく気持ちいいからめっちゃ硬くなってるよ」
うん、硬くなってるのが分かる。気持ちいい(*´ω`)


そんな事言われると出ちゃいそうになります。
素股中に私の首に腕を回して、嬢からキスをせがんできたり、背中に腕を回して気持ちいと言いながら見つめてきたり。
恋人のように自然であり、幸福なものでした。

バック素股が好きと言っていたので、体位を変更して細い腰回りとエロいお尻に何度も何度も。
最後は正常位に戻り、名残を惜しむように。

「出ちゃいそう」
いいよいっぱい出して(*´ω`)


うん!満足!
余韻を楽しみ、ベッドでイチャイチャをした後にシャワー&軽く混浴。

着替える前に写真のお願い。
さすがにこの嬢の裸は見て貰いたい。これはミスれない。

という事で綺麗な身体を撮らせて頂きました。
イベントコンパニオンなだけに、ポージングもさすがです。

全部で18枚載せておきます。
もちろん、今回に限らずですが光調整も含めての修正加工は一切加えてなくてないです。
写真選びしていて改めて綺麗だなと実感しております。

あの日の事を思い出しながら書いてると、薄れる記憶の中でも心の満足感は残っている気がします。

まとめ

ちゃんと営業している高級店の場合、女性の質は約束されていますので、あとは金銭面だけだと思います。
どこまで支払えるかはその方の価値観でしかないと思いますし。

高級ソープは120分6.5万ほどでしょうか。
こちらは75分80,000円ですか。
高いですねw

ですが、風俗で容姿がいい女性が集まるのは完全に高級デリヘルだと思います。
高級店のAV女優の場合はネームに付加価値が付いているので、素人女性の方が恐ろしく綺麗な場合が多い気がします。

ちなみに、私が普段利用する店は60分だと20,000円前後の店が中心です。
これはほぼ確実に言える事ですが、2万円の店で今回のレベルの顔、スタイル、性格が揃った女性を引き当てるのは無理ではないですが難しいと思います。

プレイに関しては、特別なテクニックを有してるとかではなくカップルがするようなイチャイチャ恋人プレイです。内容は期待通り高級デリですし良かったです。
M寄りだと思いますので、攻め中心の遊びの方が良いいかなと思います。

高級デリしか利用しないような男になりたいものです。
毎回この女性と遊べたらどれ程幸せな事か・・・。

という訳で、こちらが今年遊んだなかで一番美人だったと感じた嬢のレポでした。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

1、
1

2、
6

3、
9

4、
15

6、
16

※残りの生写真は投稿者限定公開(全18枚)

【店名】:MIMOSA(レポ一覧)
【HP】:http://club-mimosa.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:75分80.000円(−13,000円(予約割)
【投稿者】:おっぱい星人(管理人)
【女性】:吉野虹花(23)
T163 B85(E) W57 H85

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。