店舗情報

【店名】:ギャルデリ(レポ一覧)
【HP】:http://galdeli-ikb.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:90分32,000円
【投稿者】:ペルさん(6)
【女性】:ゆんゆん(23)
T153 89 (F) 59 88
la_grpb0008775067_0000000000pcla_grpb0008775067_0000000001pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代中盤
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

この日は毎年恒例、風俗祭り!(笑)1日最低でも3件は梯子して遊ぶという
自分へのご褒美を兼ねたお祭りDAY!

この日も午前中から2軒回り、祭りの締めに
選んだのが、写メ日記でチェックしていたこの嬢!
 
ギャルギャルボインが超絶ツボで、何日も前からいきり立っておりました。
昼過ぎに電話すると21時から口開けが空いてると言うので予約。
 
受付所で清算を済ませ、池袋グランドにチェックインです。
チェックイン後も過去写メ日記を漁り、柔らかそうな胸とお尻に妄想を膨らませ待っておりました。

予定時間を10分、15分、20分過ぎそうな頃、トントン。
若いお店なので多少の遅刻は想定内。テンション下げることなくお迎えすると、
超雨~と言いながら嬢が立っております。

女性詳細

写メ日記にほぼ顔が出てるので、見た目は想像通り。
ただ予想よりかなり細いです。 
 
ヒールが高いのか、靴を脱ぐと一気に小さくなります(笑)
サイズ聞いてないですが、足も超小さい。
髪を盛りまくってますが顔も小さい。
 
全体的に細くて小柄ですが、一気に目を引くエグイ谷間に早くも愚息がギン勃ちに。
とりあえず隣に座って挨拶しますが、ここから、ギャルあるあるの洗礼を受けます。
 
この嬢、良くも悪くも超マイペースです。
取りあえずガソリン入れると、いきなり持ち込みの缶チューハイを開けグビリ。
煙草を吸い始めます。
※私が吸った形跡があったので断り入れずでしたが、多分断ってから吸うはず。
 
その後、自分がマイペースな話や昨日の出来事、お店のスタッフ話などが延々と途切れなく続きます。
10分15分過ぎたあたりで私の心も折れかけ、相槌も打たず。
 
話し中に風呂を促す雰囲気でもなく、完全に嬢の飲み終わり待ち空気。
やっとこさ缶が空き、さぁ!って時に、もう1本だけと煙草に手が。
 
この時点で今日の負けを覚悟しましたが、まだ本丸の裸を見ていません。
写メ日記ではいつも隠れてる乳首やアソコを見るまでは!と自分に言い聞かせ、おとなしくいい子にして待ちます(笑)

そして、その時は来ました。
じゃ、お風呂行きますか
水着のような下着を脱ぐと、たゆんたゆんの美巨乳とやや大きめで卑猥な乳輪が。
 
日記では大きいと思っていたお尻は超小尻でプリッとしてます。
この裸でプレイしたら…と思うと一気に愚息の機嫌が直りマッハでお風呂へ。
シャワーは特質するものが何もなく軽く洗う感じで退室。

ベットで待ちます。

プレイ内容詳細

タオルも巻かずスッポンポンで出てきた嬢が上に覆いかぶさってきます。
電気暗くする?と聞くと、どっちでもいいですよ。興奮する方でというので、
MAXに明るい感じでプレイ開始!じっくり見てその体脳裏に焼き付けます。

Dキスからですが、予想に反しいきなりグイグイ舌を絡めてきます。
初めての舌ピアスキスでしたが、違和感がありながら癖になりそうで気持ちいい。
 
結構長く舌を絡めてくれ、この後のプレイにも期待が持て興奮度がグイグイup。
そのまま乳首舐めへ移行し、玉を撫でてくれます。

愚息の勃ちを確認したのち、
ギンギンだね♪とフェラ開始。

亀の先を舌ピアスで刺激するフェラが初めての経験で
何とも気持ちい。

ですが、唾液量が少ないのか、フェラ自体は特別気持ちイイ感じじゃ
なく、早々と攻守交代を願います。ようやく念願の本丸bodyを堪能です。

横に流れるくらい柔らかい胸を寄せ乳首乳輪を舌先でなぞる様に舐めるとイイ声が。
乳首もほどよく固くなってきます。
モミモミを楽しみながら下に手をやります。
 
パイパンで小さめのアソコですが、入り口だけパカっと開いており凄く卑猥な形。
クリを吸うと声が上がり感じてくれます。

指を入れるとかなりキツく、2本は無理な感じ。
中よりクリ派らしいのでクリ中心に責めますが、いかんせん濡れが微妙。

先ほどのキス・フェラでも感じましたが、唾液や体液の分泌がかなり少ない体質かと。
嬢自身も濡れが悪いし、唾が全然でないと言ってました。
もちろん私のテク不足もありますが…。

取りあえず目当てのオッパイ・アソコは堪能したので後はお尻とばかりに、
ローションを付けてもらい騎乗位バックの態勢で素又開始。
上からかなり激しく腰を振る姿がエッチで、ツルツルのお尻に挟まれる感触が気持ちよくていいです。
 
嬢もクリにあたり気持ちいいらしく声と腰振りが激しくなっていきます。
が、パイパンに剃り残しがあったか、腰振りが激しくなるほどチクチクが強くなるので隣に寝てもらい乳首舐め&テコキで最後は仁王立ちの形で、私の顔を見ながらしごいてもらい、お胸にぶっかけて終了です。

総括

嫌味な感じやサバけた感じは全然ないですが、とにかくマイペース。
プレイ後もローションまみれの愚息を処理してくれることなく、ティッシュを取ってくれる訳でもなく、嬢の処理をしていました。
ホスピタリティはかなり低いです。
 
ただ、常識知らずやマナー知らずな感じではなく、あくまで素なんだと思います。
そのあたり好き嫌いが分かれる所だと思います。
 
その系統の子が多いので私はあまりギャル系・若い系は使わないのですが、
始めから想定していたので、あまり頭にきませんでした。

プレイもそこまでエロくないってのは、写メ日記からわかっていたのでハードルも低かったです。
実際プレイはソコソコ。

日常生活では接する機会がほぼないギャルとエッチなことができるという所に今回の目的があったので、プレイに特質が無かったことを踏まえ☆3評価。

因みに、プレイ後に嬢から写メ日記用の撮影を頼まれましたが、オッパイにドバドバ
ローションをかけたり、ベビーローションでお尻を開欠け目一杯足を開きクパァしたりTバック食い込ませお尻突き出したりと、この日1番の輝きを出してました(爆)
 
お店のスタッフとも、リピーターが全然来ないとミーティングしたらしいのですが、
でしょうねぇと言った感じの子です。

私はリピしませんが、たまにはこういう子も楽しいかなと思います。
決して悪い子ではないので。
それにしても、若い子の巨乳は本当にイイもんですね~。

こんな方におすすめできる&できない

こんな方におススメ
  • 細身巨乳
  • ギャルギャルな子
  • 恥じらいない子
こんな方は避けた方が
  • 従順系・ドM系が好きな人
  • イチャイチャ系を楽しみたい人
  • タトゥーがダメな人(かなりガッツリ入ってます)
管理人から

ペルさん、詳細なやり取りのレポありがとうございます。
リアルガチって感じです。

「マイペースな細身Fカップ黒ギャル」 いいですねぇ。

持参の缶酎ハイでガソリン注入はウケますねw
過去にそんな事はなかったですが、実際にされたらビビります。
私はそんなぶっ飛んでる嬢が嫌いじゃないかもです。

素材は良いのにリピーターが少ないとはつまりはそういう事なんでしょうが。
写メ日記って新規客を呼び込む手段ですが、風俗で大切なのはリピーターですよねやはり。

私も風俗2件梯子までなら結構するのですが、3件目はかなりいい子じゃないと射精できる気がしません。
同じホテルの場合、タオルを変えてくれるホテルかどうかとか、2人目は追加料金が掛かるとかのホテルも面倒な事もありますが。

今後も是非よろしくお願いいたします。 


【店名】:ギャルデリ(レポ一覧)
【HP】:http://galdeli-ikb.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:90分32,000円
【投稿者】:ペルさん(6)
【女性】:ゆんゆん(23)
T153 89 (F) 59 88