店舗情報

【店名】:大人女子(レポ一覧)
【HP】:http://www.shiroutooneesan-ray.com/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:80分19,000円
【投稿者】:お股の上のポニョさん(12)
【女性】:限定公開

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:29歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ
 
前回、お送りしたNo1の「とわ」さんレポはまだ掲載に至っておりませんが、
私がこの店で数名と遊んだ中でも、一番良かったというかおすすめできる嬢のレポも書いてみます。

今回の嬢が新人入りたての頃、電話番さんにおすすめされたのが遊んだきっかけです。
写メ日記をしていないので、何も情報がなくプロフィールページと店員さんのおすすめを信じてみる事にしました。

ちなみに、ランキングには入ってないので、今のところ予約取れるかと思います。
(出勤が多かったら恐らくランキングに入るだろうなと思います。)

プロフィール写真は一枚しかないですが、正直申しますと微妙!
何というか、おばさんっぽい。
パネルの下のお顔を想像しても、あまり期待できなそう。
だが、HPのお客様アンケートでは、「美人」「ルックス抜群」と書かれていますので淡い期待も持ちますが所詮お店のHP。いい事以外書けるはずもないので、半信半疑状態。

利用した際の心の葛藤はこんな感じでしょうか。

実際は、「未経験の新人?おすすめ?だったら試しに遊んでみるか。」程度のサクッとしたやり取りでしたが。
とにかく、期待値は高くなかったのは確実です。

そんな風に呑気にホテルで到着を待つ私。
しばらくして嬢の到着でございます。

それでは、嬢についての詳細に移らせて頂きます。
尚、当然ですが好みは人により差異がございますのでご了承ください。

女性詳細

ドアガチャして、最初の感想。

めっちゃ美人なんですが。

予想を超えてきたので、思わず一歩後ずさりをして緊張し始めました。

プロフィールに【日本人離れしたお顔立ち】 と書いてありますが、確かに顔が整っておりハーフっぽい雰囲気があります。純日本人だそうですが。

吉田羊や加藤あい系の顔が好きな方、恐らくタイプだと思います。
加藤あいの方が近いと思います。
img_e81823cdd9be1172c27ac8abe2e0fb941648416bb2eb76

この2人の顔がそもそも似てないという突っ込みはなしですw

本人もどちらとも言われた事があると言っていたので、似てると思います。
可愛い系ではなく、美人・綺麗系です。

年齢についてはサバ読みしていないと思います。
29歳ですのでピチピチ感はありません。
ですが、風俗未経験で私が遊んだ時は数度目の出勤だったそうで初々しさはありました。

私、普段あまり「なんでこの仕事してるの?勿体ないよ」とか初回から説教染みた会話はしませんが、今回はガツガツ質問しました。だって単純に知りたかったんですもん。

嬢曰く、風俗で働き始めた理由を言うと引かれそうと気にしてましたが、引くとかではないですが初めての例でしたのでビックリはしました。書いちゃうと嬢の身バレに関係してくるので詳しくは書けませんが、大手外資系会社に勤めているという事もあり明確な理由で、単純にすごいなこの子と思いました。
店名通りの大人女子です。

その目的の為に、自分で風俗店のHPを見て探して応募したそうです。
若くないし、店員さんの対応の良さもありこの店に決めたと言ってましたね。
完全未経験だそうです。

そんな話を前のめりで聞いていると時間が過ぎるのが早い早い。
シャワーまでに半分の時間は過ぎてました。

こんなに話に時間を使ってしまってすみません
と言い、脱衣をしてシャワーへ向かいます。 

嬢の身体はしっかり締まっておりスレンダーではあるが、胸も綺麗な形をしており大きさも丁度いいサイズ。

見た目が完全にタイプなだけにテンションが上がります。
と、同時に私のかわいいポニョも角度を上げておりました。

29歳の外資系企業勤めの美人な未経験女性がどんなプレイをするのか楽しみで仕方ないです。

シャワーも卒なくこなし、私は貯めておいた浴槽のお湯にちゃぽんと入りくつろいでおりました。
先に風呂からあがり嬢を待たずに、その時間は風呂に入って待ってる派です私。

ササッとシャワーを済ませ、嬢も混浴してくれました。
浴槽では、「めっちゃタイプ。めっちゃタイプ」と褒め殺しにしながら、DKをして楽しみました。
DKもしっかりと舌を絡めてくれした。

「でも、このお仕事を選んだわけだからエロいんでしょ?」
と聞くと、
どうなんでしょう。他の女性と比較できないですが嫌いではないです
と恥ずかしそうに答えてくれる様に私はニタニタしてしまいました。 


サクッと身体を拭いて、待ちに待ったベッドへ。

プレイ内容詳細

電気を少し落として、布団に入りキスをします。 
自分から仕掛けるでもなく、自然と相手に合わせる感じが初々しいです。

ですが、キスはしっかりと濃厚でそれが私には心地がよく長い時間を掛けて楽しみました。

キスを交わしながら全身を撫でまわすように触れると、耳や乳首や背中など所々でエロい吐息を漏らしながら反応をしてくれます。
その反応もまた自然であり、私の欲望をキュンキュンと刺激したのは言うまでもありません。

その撫でまわす指も徐々に下方に行き、お股の間のポニョに触れると既に湿っておりました。

「あれ?もう濡れているよ?」
濡れちゃうんです。恥ずかしいです。


と嬢。
そのまま絡ませていた舌を徐々に下へ這わせ乳首を吸い、全身を舐めます。
逐一の反応が前戯の楽しさへとなって行きました。

乳首とあそこの色素は平均より濃いめ。

ドロドロにテカテカになったそんなあそこを汁を舌ですくい上げるように舐めその反応を楽しみます。
思う存分にその場を楽しみながら沢山舐め回しました。
アンダーヘアはクンニ特化型であり無味無臭でした。
綺麗な30手前でいい感じに歳を重ねた顔が舌の刺激と合わせて歪むと同時に声も漏れてきます。

自分のタイプな女性に当たるといつもよりねちっこく愛撫してしまいます。
その愛撫に汁を垂らして応えてくれており、会話に使い過ぎた時間も残り僅かになっていると体感で感じました。

存分に攻めた後、嬢の番。
乳首舐めを始める前に顔をこちらに近づけ、キスを交わしてくれます。

そして、乳首舐め。
ペロペロと舐めながら 「どれ位の強さが気持ちいいですか?」と。
そこで私は甘噛みをオーダー。
カリッと乳首を噛みながら舌で転がす。
甘噛み好きなのですが、少し痛かったのは内緒。笑

 ファラについては、特別上手いという訳ではありませんが、しっかり吸ってくれますし玉の裏など際どい部分までも丁寧に舐めてくれておりました。
アナルのギリギリまで舐めていたので、アナル舐めもオーダーしようかなと思ったのですが、初回ですし大人しくしておきました。

69とかも挟み、騎乗位にて素股へ。
流石に未経験なので不慣れではありましたが、一生懸命やってくれておりました。
私、この出会いは大事にしようと思い無茶な注文はせず私の攻め以外は基本嬢任せでしたが、ご奉仕精神を感じれました。

素股で沢山擦りつけた後、逝きそうになったので、
「最後、口に出していい?」と聞き了承を得てタップリと口内へ。

口に含んだ精子たちは、渡したティシュへドロッと大量に。

プレイ終わりにシャワーで汗を流し再び混浴して、楽しかった時間も終了となりました。

まとめ

 こんな事を書くのは小っ恥ずかしいですが、風俗嬢との時間を楽しんで満足したというよりは、
1人の女性とのひと時の時間を満喫できたといった感じです。
分かりやすく書くと、素敵な女性に恋心を抱いたような感覚でしょうか。色恋ではないですが勝手に惹かれていくような。

素人ですのでテクニックなどのいわゆる風俗嬢としての技術を求めて利用する方には違うかも知れません。29歳の風俗歴10年近い嬢だったら良くも悪くももっと卒なくこなせると思いますので。
一生懸命さもありましたし、普通に気持ちよかったですが。

この女性の良かったと思えた点は、容姿の良さもさることながらその内面部分でした。
20代前半の女性も好きですが、やはり落ち着いた時間を過ごせる嬢との時間は安心できますし居心地がいいです。

私の場合、この店のランカー入りしている嬢とも遊びましたが、リピートしたいと思ったのはこの女性です。出勤回数も少ないですし隠しておこうかなとも思いましたが、嬢の目標達成の協力がしたいので筆を取らせて頂きました。

いい嬢

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

1、
1

2、
10

残りは限定公開

管理人から

お股の上のポニョさん、レポありがとうございます。
掲載まで時間が掛かり大変申し訳ありません。No1の子のレポも合わせて同時更新させて頂きます。

30前後がなんだかんだで満足度高い気がしますよね風俗って。
バランスがいいというか。
サバ読みなしなのはいいですね!30前後と遊びたい人がサバ読み店の29歳を指名したら40歳前後の女性がくる可能性がありますしw

今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:大人女子(レポ一覧)
【HP】:http://www.shiroutooneesan-ray.com/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:80分19,000円
【投稿者】:お股の上のポニョさん(12)
【女性】:限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。