店舗情報

【店名】:大人女子(レポ一覧)
【HP】:http://www.shiroutooneesan-ray.com/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:80分19,000円
【投稿者】:お股の上のポニョさん(12)
【女性】:とわ(27)
T:153 B:83(C) W:58 H:85

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

みなさまこんばんは。
お股の上のポニョです。

また大人女子のレポです。
最近、この店をよく利用します。

この店のいいところは、
  • 女性が20代後半~30代前半の若過ぎず、熟し過ぎず丁度いい。
  • 昼職との掛け持ちの女性が多く、出勤は多くないが風俗慣れしていない気がする。
  • 料金は相場より安い。

だと思います。
年齢についてはサバ読みをしていないと思われます。※私が遊んだ嬢での判断。
昼職をしている為か、考えがまともと言うかしっかり話せる嬢が多い印象です。

それと、ここの店の電話対応は丁寧親切でいいと思います。

今回のレポ女性は、店内ランキング1位の現役OL嬢です。
※現役OLとプロフィールには書いてありますが、実際は違います。

人気がある嬢と遊ぶ前ってどんなだろうとワクワクしますよね。
小学生の時、遠足の前に前日に準備をしてリックを枕元に置いていた。そんな感覚です。

大人男子の私は、前日にオナ禁をして写メ日記を読んでから寝て、遠足の行き先は池袋のラブホ街です。
自分で書いてて悲しくなります。

仕事を終わらせ、池袋のラブホへチェックイン。
部屋番号を伝え嬢の到着を待ちます。

女性詳細

コンコン。

ドアをノックする音がかすかに聞こえたような?

ガチャ

そおーっとドアを開けると、
うつむいて顔を伏せている女性が立っていました。

そのまま玄関で挨拶をして、一緒にソファへ。
目線が合いませんw

ざわざわします。(悪い意味で)

ソファに腰かけ、清算を済ませて聞いてみました。

「どうしたの?・・・恥ずかしいのかな?」 
初めての方だと緊張するんです。


そうですか。
これでNo1かすごいなそれ。と思いました。
化粧は薄めですし、顔も普通な感じでしたし。

ですがさすがに会話を交わす内に緊張がほぐれて行き本性を出していきます。

風俗で働いてる理由は、単純にエロ好きだからだそうです。
欲求が溜まると出勤したくなるとか。
気持ちいい事できてお金も貰えるって何それ?すごい。って感じだそうです。
これは本当だと思います。

私、変態なんです。」 
「え?どうした?どんな感じに?」

めちゃくちゃにされたいんです
「そうなんだ。それは楽しみ」


多分、この時は敢えてサラッと流したと思います。
変態なのはプレイで証明してもらおう。

お互い全裸になり、キスを交わします。
それでシャワーへ。

プレイ内容詳細

普通に洗体をして貰い私は溜めていた湯船に浸かってまったり。
そこに嬢も入り混浴。

ボブスレー並びになった嬢の顎をクイっとしてDK。

それいい
と漏らしながら唇でも感じてくれます。
当然DKは濃厚に舌を絡めてくれます。

下を確認するとお湯の中でも分かるそのヌメり感。
クリトリスに軽く触れると、

だめそれ、いい、、、。

と漏らしながら敏感に反応しておりました。

乳首をつねっても敏感に反応し、明らかに気持ち良さそう。

早くベッド行こう
と私を急かす嬢。

湯船からあがると私のポニョはぴんこ勃ち。
試食して頂いてササッと拭いてベッドに移動し、すぐさま先ほどの続きで濃いキスを。

ちなみに、胸は少し残念おっぱいです。
スタイルも良いとは言えません。

身体を触るととても反応が良く、ビクンビクン。
お股を確認すると濡れ濡れですが、ひとまず置いといておっぱいを中心に攻めます。

どこを舐めてもよく反応してくれるのですが、この嬢はMっ気がありますのでおっぱいを鷲掴みにして白い肌が赤くなる程に強く揉みます。すると更に興奮して感じるんです。
Sっ気がある方はかなり楽しめるのではと思いました。

刺激と連続逝きと開放を繰り返して楽しみます。
反応がいいので責め甲斐がかなりありました。恐らくこの嬢がNo1になっている所以はここにあるのだと思います。

勿論、下の攻めの反応も良くグチョグチョに濡らしておりました。
何度も何度も逝くので私は腕が疲れるまで、舌が疲れるまで攻め続けました。

ちなみに、この嬢はアナル攻めはいけます。(体調とかによると思いますので毎回かどうかは分かりません)
アナルも好きだと言うので、入口を弄っていると気持ち良さそうに。

すると、指用にゴムを渡されローションを垂らし指も挿入。
まんことW攻めをするとめっちゃ気持ち良さそうにし、何度も絶頂を迎えておりました。
お尻の壁と膣の壁を擦り合わせるような手マン。

久しくしていないそうなので、アナルファックまでは無理っぽい事を言っておりました。

性に貪欲なドM嬢な為、攻め甲斐がありました。


嬢がギブアップする前に私が攻め疲れたので、続いてご奉仕して頂きました。
フェラは奥までしっかり咥えこんでくれる感じでしっかりと舐め回してくれました。

続きまして騎乗位素股。
これに関しては嬢が気持ちいいところに当たるように自ら腰を振っていて何度も逝っていて、ついでに私も気持ちいいという感じです。
嬢は無心に腰をくねくねしておりました。

タイマーが鳴り、フィニッシュに向け素股を続行し無事射精のミッションも完遂する事が出来ました。

嵐の前の静けさに不安を感じましたが、終わってみれば嵐のようなプレイ時間でした。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • Sな人(沢山攻めたい人)
  • とにかくエロい女性が好きな人

【おすすめできない方】
  • 攻めるのがあまり好きではない人
  • 見た目が最重要な人
まとめ

見た目は普通な感じですし、誰にでも明るく社交的な感じもしない。
No1になってる理由はなんだろうと考えますが、通ってる方はやはりそのエロさと敏感さを好む攻め好きなのだろうなと思います。あとは大きなお尻が好きな方とか。(お尻大きいです)
確かにHな事が好きなのだろうなとすごく伝わってきますし、攻めていて楽しかったです。

仕事が休みの日、気づけば一日中オナニーをしている事がある
と言ってました。
オナニーを覚えたての中学生並みの性欲ですね。本当に趣味であり天職ですね。

こんな女性が普段の昼職中どうなのか気になりまして、
「OLしてるって書いてるけど何系なの?」
医療系です

「医療系?もしかしてナース?」
そうです。(笑)

これは結構私の中で衝撃的でした。
「強くされるのが好き」「気付けば一日中オナニーしてる事も」って女性が看護師だったとは、、、。
しかも、プロフィールに書いてない。

抑えきれない性欲を解消する為に風俗で働いていて店内No1になっている看護師。
どんなAVの世界だよって話ですね。 

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。


※残りは限定公開※

管理人から

お股の上のポニョさん、毎度の参考になるレポありがとうございます。
掲載まで時間を頂き申し訳ありません。

ドアを開けて笑顔を予想したが、無表情であったり目線が合わない女性だとこれからの出来事に不安を覚える感覚すごく分かります。人間第一印象が大事ですしね。
でも、プレイで不安が晴れた時にそのギャップにより尚更良く感じちゃったりもします。

ド変態の現役看護師ですか、、。ゴクリ
完全に偏見ですが、看護師さんってエロくてご奉仕精神の塊ですよね。

Hな事が大好きで風俗が天職!って嬢は極々たまにいますね。
全員がそうだったら平和な世の中が訪れるんですけどね。

今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:大人女子(レポ一覧)
【HP】:http://www.shiroutooneesan-ray.com/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:80分19,000円
【投稿者】:お股の上のポニョさん(12)
【女性】:とわ(27)
T:153 B:83(C) W:58 H:85 

後追い報告書

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

先日、とわさんに凸しました。
レポに一切偽りなかったです!

ほんとに仕事じゃなく趣味でやっているし、ストレス発散になるからちょー楽しいと事。
お尻はプリプリで大きいのですがクビレはないので確かにスタイルは良くないかなと。

ただ、私も初めて呼びましたがドア開けたら嬢は笑顔でしたのでそこはタイミングによるよるのかな?と思いました。

プレーに嘘偽りはないので問題にならないですけどね。
ベッドで二回、プレー後シャワー中に一回(イチャイチャしてたら元気になってしまい、見つけた嬢がパクっと…。まさかの嬉しい誤算でした笑)
 計三回で大満足です。

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)
ポニョさんのレポ見てエロさを確認したくて後追いしてきました。
レポ通り、イキやすくて攻めがいがありました。連続でイクのを見るのは楽しいですね!
時間いっぱいまでずっと弄んでいました。
レポそのままです!!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。