お二方から飛田新地のレポを頂いたので、まとめて更新させて頂きます。
利用経験がない方は社会勉強で利用する事をおススメします。


その1、

初投稿になります。
新地系はレポ受け付けているかわかりませんが情報として提供します。

店舗情報

【場所】:飛田新地(大阪) 青春通り
【料金】:20分16000円
【投稿者】:スカウトおじさんさん(初)
【女性】:ねね

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代半ば
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

久しぶりの来阪。
しかも天王寺駅に用事があったためここは久しぶりに新地に向かってみる事に。
時間は17時ごろと人気嬢が出勤する時間と同時に通りにも人が沢山歩いていました。

東京の繁華街や吉原でもこんなに多くの人が風俗に行くために歩いてるのを見たことないと感じ、恥ずかしながら少し焦っていました。

青春通りといわれる若い女の子がいる通りを天王寺側から高架下へ向かい、別の通りを眺めてまた天王寺側へリターン。

とある十字路近くにいた女の子2,3人を見ましたがみんな可愛い。
コスプレしてる女の子や下着姿の子もいて見ているだけでも楽しめる。

あと客引きのオバチャンが面白い(笑)
このおばちゃんとのやりとりも新地遊びの醍醐味だったりしますね。

1往復半したぐらいで何人か決めたのですが、人の多さに焦り、最初のほうにみかけた女の子のもとへ。

ちょっと入口で交渉しようとしたら寄ってきたオバチャンにぐいっと腰を引っ張られ店内へ(笑)
このあたりのグイグイ感は立ちんぼレベルですね。

断ることもできたのですが近くで嬢を見るとかなり可愛い。
コスプレがめっちゃ似合っている。
たまらず入店しました。

ここは料亭(という設定)なので靴を脱いで2階へ。
部屋は1番、2番とあり番号札のついてる部屋へ。

部屋に入ると後から女の子が料理(お菓子とお茶)を持って入ってきます。

お茶を飲んでから時間を決めるのですが、女性ごとに最低時間がある。
15分もあると聞いた事があるが15分をやってない嬢が多いそう。

今回の嬢は20分16000円。
ピンサロで考えたら目玉飛び出る価格ですよね(笑)

しかし目の前で嬢を選んで、その後自由恋愛と考えると私は妥当かなと思います。
個人的に病気ももらわないし短時間なのがメリットです。

ではここからはレポ詳細です。

女性詳細

目はパッチリ、鼻筋も通っており、現在は歯列矯正中ぽい。

恐らく整形をしているのだろうが、不自然さやゴリゴリの整形顔ではないので個人的にセーフ。

1)見た目
 
①ルックス
キャバ嬢系、明日花キララ似
thetv_72267_0-enlarge
 
目はパッチリ、鼻筋も通っており、現在は歯列矯正中ぽい。
恐らく整形をしているのだろうが、不自然さやゴリゴリの整形顔ではないので個人的にセーフ。

②スタイル
スリム~普通。全く不満なし。

③おっぱいの推定カップ数
目測でD? 触ってないので覚えていない(笑)
 
④アンダーヘアーの状態
ナチュラル風脱毛。(土手は無毛)
 
③推定年齢
20代前半~半ば
 
④お絵描きの有無 等 
無し。

見た目の総評として、とにかく細部にまで気を使っている。
顔のパーツ、香水、アンダーヘアはあえてのナチュラル風脱毛。
この手入れ具合からして素人系のAV女優かな?と推測。

(2)性格・態度
 
①会話のしやすさ
問題なし。
 
②受け答え(敬語、タメ口) 等 
生意気ではないタメ口。
友達感覚。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
脱衣はもちろんセルフ。
時間を節約する人は入室して嬢がくるまでに全裸待機しているらしい笑

部屋に敷かれてある煎餅布団に寝るように言われる。

こちらが仰向けで寝ると乳首から責め。
右、左、と順に舐めて勃起を促します。

この時、嬢自身は太ももに息子をあて、勃起しているかどうかを見ずに確認しているように思えた。

勃起が確認できると、スキン装着。
新地は基本スキンプレイです。

スキンを装着していましたが、フェラがめちゃめちゃうまい。
カリ~裏筋~根本と上唇とベロで挟んでちょっとずつ移動するすたいる。
このへんもAVぽさが感じられた。

その後騎乗位素股へ移行。

腰の動きが上下ではなく前後にグラインドするタイプで素晴らしい。
この時足の付け根を持ったのだが、めっちゃスベスベしている。。

むしろ全身がスベスベなのである。
シャワーを浴びる事が少ないからだろうが、このスベスベがプロっぽさを彷彿とさせ個人的に盛り上がった(笑)

そこから正常位素股へ。
プレイの際にガーターを履いていたので大開脚すると恥ずかしがっていたがそこが可愛いポイントだ。

さらに喘ぐ仕草も可愛い。
体は不満がない意味での普通体系で、綺麗な顔と相まってより興奮する材料に。

ペースアップしていくと、こちらの腰に足を絡める仕草!

この辺りの仕草が天然なのかわざとなのかわかりませんがやられて嫌な思いはしません(笑)

そしてそのままフィニッシュ。。

②責め好きか受け好きか
不明。

③こちらの要求に対する対応
そういえばクンニだけしたくてお願いしたら、少しさせてくれました(笑)
濡れてましたが恐らくウエトラ(仕込みローションでしょう)

④NGプレイの有無
あるのかもしれないが未確認。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
ウエトラ(仕込み)ではないかなと思います。
あの短時間で濡れないと思うので笑
アエギは可愛い。

⑥特筆すべきテクニック
フェラ、手入れされた体

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • キャバ嬢系、AV女優系が好き
  • プロっぽいのが好き
②こんな方は避けた方が 
  • 素人系、整形顔が苦手な方
  • プロっぽいのが苦手な方
  • 責めたい方

総括

総評ですが、自分で書いてて自分は「プロっぽさ」に興奮したというのがひしひしと実感しました笑

この「プロっぽさ」についてですが、東京で六本木などのAランクのキャバクラ嬢や(売れてない)芸能人、コスプレイヤーなどが最近、地方の「出稼ぎ」に流れています。
 
理由は顔バレしない、短期間で大金が得られる(1日7~10なんて子もいます)ため大人気となっています。

要はその「プロ」を引き当てた感じがしたため興奮しました。
プ@ステージなどの素人ナンパ物に出てる雰囲気ですかね。

もしキャバ嬢だとしてお店にいって口説いてアフターいってと考えると16000は安いなと感じました。

管理人様へ
新地系の記事がNGであれば掲載されなくて結構です。

実際、都内のAランク嬢は顔バレ、親バレなどを恐れ地方へ流れ出ています。
管理人様も機会があれば体験してみてください。

管理人から

スカウトおじさん、レポありがとうございます。
飛田新地、利用した事ありますよ!レポも書きました。
嬢選びの時点で楽しいですよね。

ライトアップマジックは少々あるにしても、女性を生で確認できる仕組みは素晴らしですよね。
吉原にもその仕組みがあったら、大盛況でしょうね。

いい子、出稼ぎ行くもんなんですか?
私的には、素人感がある嬢が好きなんですよね。
出稼ぎってホスト好きな水商売系の女性がしているイメージなので、 確かに見た目はいいとしてもサービス面や素人感は落ちるイメージなんですよね。※イメージです。

学生や昼職をしている女性のちょっとしたバイト感覚でも地方に流れるんですかね?

何を基準にAランクとするかによると思いますが、東京の人気キャバ嬢は高級デリに行かないとなかなか厳しそうですね。

それに、折角地方に行ったら地元の嬢を抱きたいとも思ってしまいます。
京都でデリ呼んだ時も、沖縄でソープに行った時も 地元出身の子でお願いしますって言いましたし。

でも、六本木のキャバ嬢と地方で偶然遊べたらラッキーですね。
今後も是非よろしくお願いいたします。






その2、

店舗情報

【店名】:飛田新地(小料理店)店名は不明
【料金】:通常20分16千円(交渉15分15千円)
【投稿者】:利益さん(13)
【女性】ナミ:

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:二十代中盤
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

皆さま、ご無沙汰しております。
いつもは都内突撃ですが都合で関西に出動いたしましたので
現地のレポを。

大阪の出張が決まり、出発前日。

大阪といえば、ミナミや宗右衛門町などの歓楽街。
(基本的に都内よりも若干手ごろな金額に思います。)

例(20代のお店の場合)
都内60分18千円ぐらいから
関西60分16千円ぐらいから

その他
もっと深く突きすすむとディープな小料理店と呼ばれる新地。
(かんなみ、飛田など)

行けるか?行けないか?よりも下準備として情報収集している
時間が自分の世界に入り込む至福な時でもあります。
皆様はいかがでしょうか?

以前ここでのお付き合いの方より
「関西は、投資金額と嬢のクオリティが比例する確率が高い」
とのこと。

スケジュール的にもありますが、他の人も一緒に行くので対戦するかどうかわからないけれど。

当日スケジュールとして予定どおり商談等も終わりました。
帰りの時間まで2時間ぐらいあります。

上司「時間あるし、せっかくだから通天閣でも見てくるか?」
利益「私は特に興味はありません。←社内営業興味無し」

上司「今年通天閣は何周年だかの節目だから行くぞ」
利益「興味ない人間の入場券て無駄ですよ、もっと効果的に 時間とお金を使うって大事だといつも言ってるじゃなですか?」
 
上司「まあ、そうだな。ハラスメントの時代だし強要はしないから、天王寺駅の前で待ち合わせとしよう。お前はどうするんだ?」

いや〜、私は飛田突撃ですよ〜!
なんて言えるわけもなく、阿倍野キューズモールに居るというアドリブで対応。

なぜ、阿倍野キューズモールが出てきたかというと前日の下調べがあったから。

場所は、天王寺駅から阿倍野キューズモールを起点にして、
市営住宅というかアパート群を抜けて商店街のように現れます。

突撃時間帯は16時ごろ

夜の独特の隠微な光はまだ見えず、薄暗くなってチラホラとお店が灯りをともす雰囲気。

img1a8d5046zik0zj
※イメージ画像
 
そんな時間でも小料理店と呼ばれるところは開いています。

やり手ババ、やり手オバが関西弁で

あんちゃん、寄ってきいな
 
と手招きして傍らにはニコっとした嬢が。

ホント路地の裏に密集して小料理店が立ち並んでおり道を挟んで、
熟と若を区切っている感じの住み分け。

通称、ババどおりと青春どおりとも表現されています。

一通り見学したところ、どうしても嬢よりもやり手オバの方が綺麗でそっちを選びたくなり交渉するも却下←当たり前

歩いているとやり手ババ達は
 
あんちゃん、疲れたやろ。もう決めや
 
あんちゃん、寒くてこの娘かわいそうや。入ったって
 
あんちゃん、いい加減嫌われるでぇ!入った、入った!
 
などなど各店舗盛んに呼び込み。

もちろん巡回の際にチェック入れている嬢が、再訪問で売切という事態もあり、
時計を見るとすでにリミットが近づいています。

通常20分16千円でしたが交渉拒否のお店ももちろんあるので一概に言えませんが、
15分15千円で成立。

嬢は、若干藤原紀香調のビジュアル。
好みではありませんが、リミット時間は背に腹はかえられぬ。

小料理店と呼ばれる建物は、昔ながらの下町の造り。
玄関で靴を脱ぎ、急な階段を上って六畳ぐらいの部屋が対戦場所となっております。

部屋には、折りたたみが出来る小さなちゃぶ台の上にウェットティッシュとうまい棒。
横には何人が横になったんだかのせんべい布団。

あれ?なんで枕が頭位置と足元にあるんだ?

利益「こんにちは、なんて呼べばいい?」
嬢「ナミっていいますぅ!←京都風
 
利益「あれはんなりな人?」
嬢「兄さん、そんなのなしやで〜。一期一会や。(ニコっ)

嬢のスタイルはギャルチックなビジュアルと花魁ではありません
が、浴衣っぽい風調。胸はNAKEDにモリモリに見せています。

利益「その胸オープンさせてほしいなぁ」
ナミ「時間もないからええよ←たまに現実を

と各々セルフで対戦フォームに。
モリモリと玄関での逆光ライトアップでより良く見えてたものが現実を突きつけてきます。

胸は、重力に逆らわず。
お顔には目尻に気になるものがチラホラ見えます。
それも逆にここでの遊びの醍醐味のように感じる世界。

とはいえ、胸はジュリアまで言いませんが良いポテンシャルがあります。
ハリは低下してますがw

利益の兼続が臨戦態勢になり、ウェットティッシュでフキフキ。
生でFされ、軟乳で挟んでもらいます。

時間が少ないくせにwこれが気持ち良かった。

ナミ「兄さん、横になって
 
何のためらいもなく、枕をしてゴロン。
兼続に帽子を被せられ嬢が馬乗りです。

演技満タンの声と事務的な乗馬。
これも目的がお互い合致しているからこそ、理解出来る状況。

ナミ「疲れたから下になっていい?
利益「いいよ」

と正常な体勢になると合点!

足元にあった枕はそうなった展開の時に嬢が枕出来るという意味ある枕でした。

その時です、ファミマの来客チャイムが!(あの音ですw)

ナミ「時間やわ、大丈夫?
利益「おぉ、もうちょい」
 
ナミ「ええよ

とりあえず、ゴールしてすかさずお互い清掃。

ここで再度ファミマチャイム。

身支度を整え、嬢からうまい棒とチュッパチャプスを。
一応、小料理店という名目上らしい。

ナミ「見えるようこれ持っといたらよそで声かけられんから

ということで、急な階段を下り現実世界へ。

オバ「時間間違えて通常タイマーやったわ。兄さんまたきいや

ということで飛田新地を後にしました。

集合時間は十分過ぎており、叱責覚悟で戻ります。
そこにはホロ酔いの上司が。

上司「お〜、ワシも今きたところ。ちょっと串カツ食ってたもんで」
利益「そうでしたか」
 
上司「お前、子どもみたいなもの持ってどうしたんだ?」
利益「UFOキャッチャーでちょっと」←アドリブ全開w

無事にお互いが時間を有効に活用できて良かったです。

あと注意点といたしまして、

治安がよろしくないと言いますか、カメラをかざす的な行為は記念にと思ってもご法度。
いろんな方々がお住まいなので。 
殺伐感は、ちょっと外れるともの凄く感じました。
明け方の歌舞伎町とはちょっと違うシリアスさ。
それが苦手な人は行かない方が。

昔ながらの粋な雰囲気を感じて一期一会の遊びを堪能したい人にはオススメです。

個人的に衛生面っていうのが気になるので減点をしましたが
(潔癖ではありませんが、個人的ことなので)
それ以外は割り切りがあったのでその他は及第点と軟乳ズリがポイントです。

その土地に行って、その土地の文化を嗜むのは楽しいですよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
関西方面に出かける方のサポートになれば、幸いです。

管理人から

利益さん、レポありがとうございます。
丁度、他の方からも飛田新地レポが届いておりましたので、まとめての更新とさせて頂きました。

やり手ばばあと抱く交渉したんですかw
利益さんってそんな熟女好きでしたっけ。 

生Fの嬢もいるんですね!
オール着用かと思ってました。

私が利用した時は動物園前?的な名前の駅から徒歩で向かいました。
向かう途中、屋根付きの商店街を通ったのですが休日の夕方前なのに人はほぼ歩いておらず、東京では感じる事のない妙な怖さを私も感じました。

日本各地に残る色街は、一つの文化として残り続けて欲しいものです。

今後も是非よろしくお願いいたします。