久しぶりに風邪ひきました。

パスワードすみません。
15日ですし、今日明日でやります。


ここで小話。

昔(1~2年前くらい?)、謝礼を払っていたのですが、その頃の投稿者に
「昔払っていたのに今は払ってないという事は、管理人丸儲け?僕にもください。」
的な事を言われました。

ブログ運営をしていて、儲けなんかでてません。
(厳密に言うと、たかしょーの記事で30万くらいは収入がありました。) 

むしろ、私の労働時間分完全マイナスです。
これに振込みの手間も増えたら地獄です。

勘違いしてる可能性があるので断言しておきますが、投稿して頂いた1記事により私に収入は入りません。
あなたの記事を更新したからと言って、たかしょーの記事の収入は上がりません。


あと、ある投稿者が盗撮していた証拠を掴みました。
最初、被害者の女性からのタレこみで知りましたが、証拠がないので半信半疑でした。

でも、探しまくってその盗撮映像を入手したので確証になりました。
それで金儲けもしてました。


その方とは会った事もありましたので、裏切られた気分でいっぱいです。
ネット上の関係だけで人を信用してはいけないなと心底思いましたね。


他の投稿者の話。
その投稿者が遊んだ嬢とたまたま被りました。 

結論から言いますと、その嬢はその投稿者をNG客にぶち込んでました。
「生本強が半端ない」と。
投稿してくれるからと言って、そんな人を信用していいのかと。
少なくとも、その事実が判明するまでは信用していましたが。

私の立場では、ダメな事だから更生してくださいとか言いません。
盗撮も、NGになるような振る舞いをしてる事も、その時点で人間的にもダメなのは明白です。


私も含めて、風俗を利用する方ってやはりどこか欠けてる人間なのかなと。
思わざるを得ない出来事でした。


何が言いたいかと言いますと、疲れるから余計な事しないで。
ルールは守って遊んで。

って事だけです。  
盗撮でも、NGになる程の本強でも勝手にしてろ。
そんな人は私に関わらないで欲しいです。



賛否両論あるかも知れませんが、盗撮犯は明らかな犯罪者ですので名前を晒して出禁にします。
これが私にできる被害者女性へのせめてもの協力です。

鶯谷おやじさん、さようなら。
否定するなら、動画も晒します。


正直、あなたを信用しておりました。他の方も無条件に信用していたと思います。
3年の付き合いで、10回近く飲んでますしね。
こんな結果になってしまって私としても不本意ですが、これが私の答えです。


何が変態紳士ですか。
ただの盗撮犯でした。


p.s.
襟足のところにできた円形脱毛症がなかなか治りません。