店舗情報

【店名】:女子大生とOLコレクション(レポ一覧)
【HP】:http://www.ike-collection.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分15,000円
【投稿者】:ものたろうさん(初)
【女性】:りず(19)
T:155 B:88(F) W:59 H:85
1472802681_file01_122841472802681_file03_12284

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:21
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

仕事でのストレスを発散するため、池袋のお店へ。
この店は系列店も含めて、かれこれ10年以上の付き合いになります。

掲示板等で系列の3軍と言われておりますが、中にはアタリ嬢もちゃんとおります。
今回はWeb指名にて、店員オススメの中から、リピーターの多いというリズさんを指名。

女性詳細

1)見た目
 
①ルックス
かわいい子でしたが、スッピンだったため色気にかける点あり。

②スタイル
やや太め。
パネマジとまでは言いませんが、写真は加工されてます。

③おっぱいの推定カップ数
Cくらい

④アンダーヘアーの状態
ナチュラルで飾り気なし。

③推定年齢
21才

④お絵描きの有無 等 
なし

(2)性格・態度
サービス業としてはやる気を感じれませんでしたが、不快感は感じませんでした。

①会話のしやすさ
積極的にしゃべるタイプではありませんが、こちらの質問にはしっかりと答えてくれます。

②受け答え
軽いタメ口

プレイ内容詳細

部屋に入ってきたときは、やる気が感じられず地雷臭が漂っていましたが、話してみると気さくな良い子で、基本NGなしのプレイには満足できました。
良い意味でギャップのある子でした。
 
ちなみに、プレイが始まった途端、生理中なので指入れNGといわれたときには、完全敗北を覚悟しましたが。。。

①プレイ全体の流れ
 
軽いキスから始まり、私から責めを始めます。
75分コースなので時間には余裕を持っていました。

まずは胸から攻めて、反応がよくなった頃に下を責めます。
ここで嬢の生理宣言が発動。今日で2日目とのこと。

それでも諦めずに、ほぼ手入れがされていないであろう下の毛をかき分けながら、ひたすら舌で舐めまわしつつ、入り口付近を指で刺激。
確かにタンポンらしきものが指先に当たる感触を確認。

むしろ、それを指で押す事で奥を刺激します。
反応は薄いですが、しっかり感じている様子。
この時点で、結構指先も奥まで入っておりました。
 
そろそろかなと自身のモノを嬢のあそこにあてがうと、生理だからと断られます。
それでも構わないと粘ったところ、トイレで生理用品を抜いてきてくれるとの事。

トイレから戻った嬢をベッドに寝かせ、正常位素股ゆっくりと開始。
相変わらず反応は薄いものの、感じてはいる様子。

体型の太さが心地よく、正常位素股→座位素股→バック素股→正常位素股でフィニッシュ。
2人でぐったりとしたところでタイマーの音が鳴り始めました。

後処理はお互い自分でして、シャワーを浴びて終了となりました。
振り返れば、フェラもしてもらってない事に気付きましたが、終わった後ではどうでも良くなっていました。
素股の相性、反応の薄さ、体型等、諸々の課題はありましたが指名して損は無かったです。


②責め好きか受け好きか
受け好き

③こちらの要求に対する対応
基本OK。

④NGプレイの有無
基本プレーではありませんでした。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れやすい。

⑥特筆すべきテクニック
なし。若さのみ。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 若い子が好き。
  • 肉感のある子が好き。
  • やさしい責めには自信がある。
②こんな方は避けた方が 
  • スレンダー好きな方。
  • プロのサービスを求める方。
※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※

管理人から

ものたろうさん、レポありがとうございます。

生理中でもタンポンを入れて出勤する嬢と、それをクンニする客。
すごいです。

2日目の生理に屈せず己の性欲を貫き通す姿勢に尊敬の念すら覚えます。

店が予め言うべきだと思いますし、少なくとも海綿を使用するべきかなとは思います。
あと気になったのはプロフFカップなのに推定Cカップなところ。3サイズダウンあるんですかね。
そこら辺も書いてくださりたかったです。


【店名】:女子大生とOLコレクション(レポ一覧)
【HP】:http://www.ike-collection.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分15,000円
【投稿者】:ものたろうさん(初)
【女性】:りず(19)
T:155 B:88(F) W:59 H:85