店舗情報

【店名】:ウルトラパラダイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultraparadise.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:50分13,000円
【投稿者】:桃さんさん(2)
【女性】:仲村ましろ(22)
T158 B85 (D) W57 H83
img_2img_1

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:25歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

ちょいと移動中に時間ができたので池袋で遊んでいこうかなってことでここのブログを眺めながら物色。
ウルトラパラダイスの夏目ひよりちゃんに入りたいなぁと思ったんだど当然当日じゃ枠一杯で。
誰かお勧めはと尋ねたら仲村ましろちゃんがお勧めと言うことで決定。
受付のおじさんは話しやすいタイプ。

ホテルはお店の紹介でスカイロード(だったかと)。
まあまあの広さで安いということでしたが次は使わないかな。
だって、洗面所が風呂場の中なんです(^^;)

ホテルに入って電話して歯を磨きながら待つこと10分くらいで譲到着。

女性詳細

ドアを開けると可愛いお嬢さんタイプの女性がこんにちは。
招き入れてちょっと雑談を交わした後お店に電話をいれます。

そしてここから50分て感じですとタイマーをセット。
10分前にアラームが鳴りますと説明してくれて、時間は守りますよってな感じは好感が持てます。

タイマーセットから即シャワーに誘われて雑談を交わしながらお互いセルフ脱衣でお風呂場へ。

スタイルはスレンダーでCと言うところでしょうか。
おっぱい星人ではないのでちょうど手に収まるお手頃カップ。

お風呂場では特に何もなく体と自慢の悪さーPPKを丁寧に洗ってもらって先に出てベットで待機。
ましろちゃんもさっと洗って出てきたのでほとんど待たされてないです。

プレイ内容詳細

まずは明かりの調整から(笑)

桃「ちょとお顔が見えないよう」
ま「そんなことないよう

とかイチャイチャやりとりしながら。
ちょっと暗めが好きみたいです。

まずは、攻めてもらいます。
軽いDKから乳首を経由して悪さーPPKへ。
フェラはそんなに深くないですが丁寧で気持ち良いです。

ま「PPKがブラックホークになったぁ
桃「ありがとぅ(笑)」

アナル舐めをお願いしてみると「アナル舐めはちょっと・・・」と言うことなので弾倉をナメナメしてもらうことに。

ま「きもちいい?
桃「うん、気持ちいい」

桃「お尻、こっちに向けてもらっていい」
ま「うん、いいよぅ。せいのぅ、えいっ

フェラをしてもらいながら69の体制でかわいいお尻をなでながらオマンコ拝見。
可愛いアナルから前の方は丘に埋没しているタイプ。

お尻の穴をちょっと突くと

ま「やめてぇッと可愛い反応。
嫌われないうちにやめて肝心の方に。

丘を切り開いてクリ周辺を攻めにはいります。

ま「うっ、う~んっ、うっフェラしながら声が。

1度に一つしかできないのでPPKが柔らかくならないよう程々にしてフェラを楽しみます。

ま「固くなった

しばらくフェラしてもらって攻守交替。

軽くキスしながら柔らかいおっぱいを揉みほぐしつつ舐めまくります。

ま「あっ、うぅぅぅ、あ~っ
桃「かわいい、おっぱい」
 
ま「そんなことなぃよぅ、あっ、あっ、うぅ

そしておへそ横を経由してオマンコ周辺から徐々にクリ周辺へと包囲網を狭めていきます。
徐々に声はヒートアップ。喘ぎは可愛い感じ。

ま「ああっ、んぅっん、うぅぅ、あぁぁ、あぁぁ・・・

クリを攻めつつ指で洞窟を探検調査。中々具合は良さそう。
しばらくして素股に移行。

ローションを塗ってオマンコに擦りつけるも素股を少し楽しみます。
最後はお口で。
一生懸命攻めてくれてめでたくフィニッシュ。

ま「わぁ、一杯出たぁ(笑)

ティシュで処理してもらって少しピロートークしてシャワーへ。

服を着ながら、

桃「ショーツはTとかじゃないんだねぇ」
ま「えーっ、このお店は学園系イメクラだからTなんてありえないでょう

とのことでした(笑)

お互い服を着てちょっとイチャイチャしなからエレベーターでもイチャイチャしながら帰路につきましたとさ。

性格も良い感じでイチャイチャも楽しい譲でした。

まとめ

1.譲のスペック
 
ルックス
お嬢さんタイプのかわいい系
写真はちょっと修正あり。

②ボディライン
スレンダー

③カップ推定
C程度やわらかめ

④アンダーヘアー
ナチュラルで自然な感じ

⑤推定年齢
見た目25~6歳くらい。22歳ではないと思います。

⑥お絵かきの有無
ないです。


2.性格・態度
 
会話のしやすさ
会話はしやすいです。
受け答えは丁寧で声もかわいい感じ。

②受け応え(敬語、ため口)
敬語ではないですが、ていねいです。
慣れてくるとおちゃらけた感じ。

3.プレイ
 
①攻め好きか受け好きか
どちらでも大丈夫と思います。

②こちらの要求に対する対応
対応はしてくれます。

③NGプレイの有無
アナル舐めはできません。
頼んでみたら一瞬時間が止まりました(笑)

④感度(濡れ具合、喘ぎ)
濡れ具合は普通かな。テクニックの問題かもしれませんが。
喘ぎは可愛い感じです。

⑤特質すべきテクニック
フェラはまあまあ上手な部類

4.体臭
特に気になりませんでした。

5.喫煙・非喫煙
プレイ中は吸いませんでしたし口臭もヤニ臭くないので吸わないと思います。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※

管理人から

桃さん、丁寧なレポありがとうございます。
この店のランキング久しぶりに見たら、先月までと結構変わってますね。
退店して繰り上げではなく新人がランクインしてるようですね。

ちなみに、スカイロードってペリカンのオブジェがあるラブホの隣ですよね?
使った事ありますが、あそこはおススメしません!
ベッドがシャカシャカしてたような気がします。

+1,000~3,000円して、少しでも綺麗でいいホテル選んだ方が絶対にいいです。
私的には、北口ならエリアス、アロマ(バル)、LIXIA、X、ラムセスとかが好きです。

北口は綺麗なラブホがいっぱいあるので好きです!
ペリカンとその隣は選んじゃダメです!嬢のテンションがガタ落ちします。

今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:ウルトラパラダイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultraparadise.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:50分13,000円
【投稿者】:桃さんさん(2)
【女性】:仲村ましろ(22)
T158 B85 (D) W57 H83