店舗情報

【店名】:未経験
(レポ一覧)
【HP】:http://www.mikeiken.net/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分18000円
【投稿者】:kurutakuさん(初)
【女性】:しの(18)
T:161 B:87(F) W:58 H:84
1472135482_file01_754231472109211_file02_75423

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:18歳と言っていました。
【写真信用度】: 若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

(1)見た目
 
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
写メ日記に載っている顔写真と比較するとパネマジはあまりないという感じです。
素朴な感じでタヌキ顔だと思います。
違う点といえば、髪色が黒から茶色になっている部分です。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
写真とは異なりデブではないですが、どちらかと言えばぽっちゃり系になります。
太もも、腕はそれなりに太く、クビレはギリギリあるかなという感じです。
スレンダーが好みの方は辞めた方が良いと思います。

③おっぱいの推定カップ数
HPではFカップとのことですが、見たところFよりのGだと思います。
隙を見てブラのタグを確認したところ、Fの70なので表示通りですね。
まだ若いせいか、垂れてはなく釣鐘型でした。
乳首も薄い肌色という感じで、黒くはなく良い感じです。

③推定年齢
HPの表記通り18歳とのこと、もうすぐで19歳になるとのこと

④お絵描きの有無 等 
そういうのは全く無いです。

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
とても明るい子でよく喋り、かと言ってうるさい子ではないため、
一緒に話していて不快にはならなかったです。
人見知りなどもなく、会話の受け答えもちゃんとしたしっかりとした子でした。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
最初は敬語で会話がが楽しくなりテンションが上がるとタメ口になる感じですね。
こちらも不快にはならず、寧ろ話していて楽しかったです。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

女の子が部屋へ入り、少し世間話をしシャワーへ。
シャワーが終わり、ベッドに入ると・・・

自分「攻めても大丈夫?」
女の子「うん。」
という流れになったため、攻めることに。

プレイはキスからはじめましたが、問題なくDKは出来ましたね。
その後、胸→局部という流れで攻めます。
攻めているときの反応は、声が少し聞こえるという感じでした。

一通り攻めたあと、今度は逆に攻めてもらうことに
フェラ→パイズリ→フェラという流れでしたが、
程よい感じの刺激で良かったです。

後で気づいたのですが、プロフに口内射精、素股がNGということで
最後はDKしながら手コキでフィニッシュとなりました。

②責め好きか受け好きか
どちらかと言えば受け身だと思います。

③こちらの要求に対する対応
NG以外頼めば、何でも受け身でやってくれそうでした。

④NGプレイの有無
プロフにもありますが、口内射精、素股がNGなので
基本サービスを受けたい人は避けた方が良いでしょう。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
程よく濡れるという感じでしょうか
潮を吹いたり、ビショビショになるということは無かったです。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラ、パイズリは普通でした。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 若い子と一緒にいたい
  • 巨乳が好き
②こんな方は避けた方が 
  • 受け身の人
  • しっかししたプレイ、サービスを受けたい
  • スレンダー好き
※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※

管理人から

kurutakuさん、なぜ満足度2ですか?
素股不可、指入れ不可の嬢という事はプロフィールに書いてありますし、プレイの充実を求めるなら指名しなければ良かったのはないでしょうか。

あと、この嬢は処女らしいので本当に処女なのかとかの会話とかを書いて欲しかったと思いました。

※一部投稿者限定にしました。


【店名】:未経験(レポ一覧)
【HP】:http://www.mikeiken.net/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分18000円
【投稿者】:kurutakuさん(初)
【女性】:しの(18)
T:161 B:87(F) W:58 H:84

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。