店舗情報

【店名】:桃李
【HP】:http://www.tohri-i.com/
【場所】:池袋(ソープ)
【料金】:70分24000円
【投稿者】:ポケモン初期世代さん(初)
【女性】:あん
T148 B90(E) W61 H88
00010392_att100010392_att3

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:35〜40
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


初めまして、ポケモン初期世代と申します。
いつもこのブログを見て行きたいとこを決めていました。

今回は皆さんのためになるような記事を書かせていただきたいと思い未レポ店だと思われる池袋の桃李に関するレポを投稿します。

このお店は名前の横に☆マークで判断できます。
まずは女の子の情報からお伝えします。

女性詳細

①ルックス
可愛らしいですがお年を感じる可愛らしさです。
若い人がタイプな方にとってはかなりのマイナスだと思います。

②スタイル
DB手前のぽちゃという印象でした。
身長が小さいため可愛げがあり抱き心地は抜群だと思います。

③推定カップ数
プロフはEとの記載ですがDくらいではないかなーと思います。

④アンダーヘアの状態
何らかの手入れはしているのでしょうがしっかり生えていました。

⑤推定年齢
35〜40だと思います。
遅生まれという言葉を聞いたことがないと聞いたのでたぶんそういう世代の方だと思います。

⑥お絵描きの有無
お絵描きはありませんでした。

 
まずエレベーターでご対面。
1回目に訪れた時にも思いましたがHPの写真は一切信用できないと思います。

実際、今回一緒に遊んで頂いた、あんさんも顔のいくつかのパーツには面影はあるもののかなり違います。
写真では綺麗系の印象でしたが実際は可愛い系の印象でした。

プレイ内容詳細

部屋に入り腰をかけ少し談話をしお風呂へ。
脱衣はフルアシストでした。これには好印象を持ちました。

お風呂に入り体を洗ってもらい入浴。
ここまでは特質したことはありませんでした。

その後、マットへ移動。
自分はマットはくすぐったくてあまり得意な方ではなかったのですがあんさんのマットは違いました。

まずうつ伏せでは要求をしていないのに玉舐め+アナル舐めのダブルアタック!
これが何とも言えない気持ちよさで息子もビンビンでした。

その後、仰向けになりあんさんが自分の上を滑る滑る。
あんさんの乳首は固くなっており体の隅々まで固い乳首があたり興奮度が上がります。

そのままローションフェラへ移動し素股へ!
あんさんのペースへ。騎乗位素股のままことは進みいよいよ発射。

発射準備をし、あんさんへ発射宣言。
快楽に負け発射…。

余った時間はたわいのない話をし時間いっぱい。
いい社会勉強になりました。

ただ一つ少し不服だった点はあんさんの特徴であろうドM感はなかった点です。
責め好きとしてはそのことがマイナス点であり今回の評価は4点とさせていただきました。

こんな方におすすめできる&できない

こんな方にオススメ
  • DBよりのぽちゃ好き
  • エロい人妻好き
こんな方はやめた方がいい
  • スリム好き
  • 若い子好き
  • キスがなきゃはじまらない
  • 長身好き
拙い文章で大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※
管理人から

ポケモン初期世代さん、レポありがとうございます。
お、桃李だと思って早めに更新させて頂きました。場所は知ってるけど遊んだ事がない店です。

パネルを見てもぽちゃり嬢だなとは分かりますね。修正に関しても同じです。
大衆ソープって感じだと思います。

レポ内容に関しては、プレイの部分をガッツリカットせざるを得ない感じでした。


【店名】:桃李
【HP】:http://www.tohri-i.com/
【場所】:池袋(ソープ)
【料金】:70分24000円
【投稿者】:ポケモン初期世代さん(初)
【女性】:あん
T148 B90(E) W61 H88