いつも楽しく読ませて頂いています。
また、大変参考になる情報を共有して頂きありがとうございます。
初めての投稿です。

店舗情報

【店名】:快楽出勤Z(レポ一覧)
【HP】:http://kairaku-s.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:90分26,000円
【投稿者】:日米友好さん(初)
【女性】:ひな(21)
T164 B84 (C) W56 H83
4935

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:22
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

私は日本人ですが海外在住で、日本に来た時に鶯谷を中心に遊んでいます。
快楽出勤zやLove Fairy等をちょくちょく使わせて頂いています。
さて、今回のレポートは、快楽出勤Zのひな孃についてです。

最初は、えみり嬢を前日予約していたのですが、当日にドタキャンをくらったので、急遽、ひな嬢を予約しました。対応に出たお兄さんによると、「いわゆる街角カワイイです」と言われました。

ちょっと気になったけど…。
いつも出勤一番目を狙っているので、この日の出勤時間の3時に90分の予約を入れました。
30分ほど、待たされて3時30分に嬢が到着。
 
女性詳細
 
お顔は確かに、スーパー美人ということはないけど、ブスということはないですね。
いわゆるファニーフェイスで、両目の間隔が広い特徴的なお顔でしたが、そういうのは結構好きなので、まあよしとしました。

特筆すべきは、長身スリムでスタイルがよいこと。
本人も165cmあると言っていましたが、たしかにそれくらいありそうです。
今、身近にいる女性が164cmなので、かなり自信があります。
 
まずは軽く会話をしようと思いましたが、いきなりやや離れたところに座る、お土産あげたけど反応が薄い(大きな反応を期待している私もせこいが)、話があんまり盛り上がらないけど、だらだらと続きました。

これじゃ、時間もなくなってくると思ったので、風呂にでも入ろうかと誘ったけど、やっぱり動きがのろい。
結局、私が湯を張ることになりました。

悪気はないようだけど、コミュニケーション能力や気配り能力がかなり低い感じです。
いくら緊張しているにしても…。

そうそう、あと、堂々とタバコを机の上に出して、吸っていいですかと聞いてました。
私はタバコが嫌いなので、もちろん「No」でしたが、もう少し話の切り出し方があるのではないかなと思いました。

さて、やっとお風呂に行くことになり、服を脱ぎ出しました。
潔くささっと脱いでいきます。

胸はかなり板に近い感じ。
B地区はピンクできれいなんだけど。
下の方はパイパン。
ちょっと剃ったような気もするが、もともとあまり生えてない感じです。

プレイ内容詳細

お風呂タイムも、盛り上がらず終わって、ベッドタイム。
容赦なくしつこくクンニ攻め(20分くらい?)。

結構感じているような気もしましたが、なにしろ全般的に体温低めの人なので、イッたかどうかは最後まで不明でした。
 
ようやく愚息も元気が出てきたので、さっそく正常位で素股しました。
しっとりと包み込むような感じで、相性がよいのではないかと思いました。
ここはプラスポイントかな。
 
うーん、でも次はないかなと言う感じです。
写メ日記に胸が写っているのがありましたが、あれは絶対修正されてますね。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※


管理人から

日米友好さん、レポありがとうございます。

うーむ。
煙草が歯車狂わせたのですかね。


【店名】:快楽出勤Z(レポ一覧)
【HP】:http://kairaku-s.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:90分26,000円
【投稿者】:日米友好さん(初)
【女性】:ひな(21)
T164 B84 (C) W56 H83