店舗情報

【店名】:快楽出勤Z(レポ一覧)
【HP】:http://kairaku-s.com/i
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:120分31000円
【投稿者】:tinpokoiさん(初)
【女性】:限定公開


【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:21
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

ネットを徘徊して、次のお相手を探していたところ、目についたのが○○ちゃんでした。
確かこの子、一年ほど前にプレイしたことがあったけど、何故かすっかり忘れていました。

今回改めて彼女をリピートすべくその場でネット指名して、翌日待合せ場所である鶯谷のホテルで約一年ぶりの再会を果たしました。
 
会った瞬間、一年前の事が思い出されて、何でこんな素敵な娘を忘れていたのだろうと、自分の記憶力の衰えを恨みました。

しかし、何にしても再会出来た訳なので、後は彼女とのプレイを楽しむばかりです。
ルックスはスレンダー。
顔はキレイなお姉さんタイプ。

しかし年齢はまだ20歳の女の子。
そのスレンダーな肉体にたわわに実ってぶら下がった甘い果実を思わすFカップの見事な巨乳の持ち主。

そういえば、去年もこのおっぱいに挟んでもらったのだと、少しずづつ去年の記憶が蘇ってきました。
私もこんな調子ですので、彼女の方も覚えていないだろうなと。
それを期待するのは余りにも自分勝手なので、努めてそういうことは口に出さず、あくまで初対面という感じで接していきました。
 
プレイ内容詳細
 
ベッドに座ってお話しつつ、そのキレイなお顔を舐めるように眺め、徐々に接近して行ってキス。
彼女の胸の膨らみが私の胸に触れ、そのまま押しつぶされていく感じがとても気持ちよくて、ここら辺りかから私のテンションと息子がぐんぐん大きくなってきました。

挨拶代わりのキスを終えてシャワーへ。
密着しての洗体。
やはり気になるのはその巨乳です。
浴槽に浸かって、背後から腕を回してその膨らみを下から持ち上げるように揉むと、少し感じてきたようで、首を反り返らせてキスをせがむ○○ちゃんでした。

そして熱いディープキスをしつつ、膨張した息子を彼女の臀部に押し付けて、そのまま更に絡み合おうと試みたのですが、湯船いっぱいに張った湯に溺れそうになったのでそこはお預け。

互いに少し笑いながら浴室を出てベッドへのプレイに入っていきます。
まずは私が彼女の上にのしかかっての攻め。

もちろん標的はその巨乳。
優しく揉みながら乳首を口に含んで舌で転がしたり、甘噛したり。

そのたびに甘美なよがり声を漏らして感じ入ってくれる○○ちゃん。
手で股間の様子を探ると既に彼女もヌレヌレ。

そこで私が仰向けになって受けにまわります。
私がしたのと同様。口と舌で乳首を攻めつつ手コキで息子をフルに勃起させ、そして満を持してのパイズリ。

息子全体が彼女の乳房に挟まれて、我慢汁の潤滑油に塗れての甘い陶酔感と快楽。
想像以上の素晴らしさに一気に射精感もアップ。

そして爆発寸前の息子をフェラ。
○○ちゃんの熱い口内に包まれた亀頭は何度も脈打ち、そしてそこで発射。

パイズリとフェラのダブルパンチの威力にはひとたまりもなく撃沈という感じでした。
期待度も高かったけど、やはり実際に味わうと最高ですね。

スリムな巨乳好きにはたまりません。
今回のプレイで私の脳内にしっかりと記憶された○○ちゃん。
今後も御世話になると思います。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※

管理人から

tinpokoiさん、レポありがとうございます。
まずですね、そんなにいい嬢ならなぜ☆4なんですかね?
減点理由が不明です。


【店名】:快楽出勤Z(レポ一覧)
【HP】:http://kairaku-s.com/i
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:120分31000円
【投稿者】:tinpokoiさん(初)
【女性】:限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。