はじめまして。
いつも楽しいブログ拝見させていただいております。
池袋を中心に楽しんでおりますが、この度投稿させて頂きます。
つたない文章では御座いますが、宜しくお願いします。

店舗情報

【店名】:プライドガール(レポ一覧)
【HP】:http://www.ik-pridegirl.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分18000円
【投稿者】:えねごりくんさん(初)
【女性】:ももこ(18)
T162 B88(D) W59 H87
51014_10_20150424134225

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:20
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

お店は何度か行っているので急に抜きたくなったときに重宝しているお店です。
店員さんは気さくでいつも明るく受付の対応は良いです。
受付でスレンダーで巨乳を注文したところももこちゃんが出てきました。
よくよくしらべてみると彼女はランキング1位にもなった嬢でした

受付をすませてホテルへGO!
使ったホテルはプルミエで値段の割りにまぁまぁ綺麗で風呂場が改装されてないのがネックですね。

ホテルについて20分程で女の子到着。

女性詳細
 
テンションは非常に高く明るい感じでした。
非常に細くて顔は少し中川翔子をケバくした感じです。
imgres

生足が細い!かなりの細めです
談笑していると自分の話全開でマシンガントーク炸裂でこのへんは好みが別れるところです。
学校の話やプライベートの話など続きます・・・
年齢はHPでは18歳で20歳と言っていて20で間違いないとおもいます。

シャワーを促すと恥ずかしながらも脱ぎ始めます
脱衣はセルフでイチャイチャ好きの私としては残念でした
 
胸はD表記で間違いなく、形も乳首も綺麗です。
洗体もセルフですが洗っているときにいたずらしながらソフトタッチして楽しみました
感度は悪くはなかったです。

プレイ内容詳細

ベッドにはいってからは積極的にDKをしながら愚息をシコシコ
全身リップからのふぇらはまだそんなに慣れていないのかな?と感じるレベルです
 
こちらからの攻めには乳首をころがしながら下をいじると洪水になっていて
クンニをしているとそれやばい!と言ってくれてテンションがあがります。
指でクリをいじっているとビクビクしながらイッテくれました

正常位素→騎乗位素フィニッシュで非常に下手です。
でも一生懸命してくれてるところには好感がもてました。

プレー後はなんでもない雑談をかわしながらキスして終了。
全体的に慣れていないのか物足りませんでしたが、一生懸命さと若さは非常によかったです。

話は本当に自分本位でマシンガンですが間違いなく若くて、スタイルは問題ないので18000円だったらコスパ的には悪くないと思います。
テクを楽しみたいのであればおすすめできませんね。
 

こんな方におすすめできる&できない

【こんな人におススメ】
  • 若い子が好きな方
  • 細くて胸が大きいのが好きな方
【こんな人にはむかない】
  • ぽっちゃり好きの方
  • 若いのがだめな方
  • 素人感がだめな方
  • トークが長いのだめな方

つたない文章で本当に申し訳ないです。
ほかの方のれぽをみて勉強して送ります。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※
 
管理人から

えねごりくんさん、初レポありがとうございます。
スレンダーでおっぱいもある体型いいですね。そそりますよね。

レポありがとうございます。


【店名】:プライドガール(レポ一覧)
【HP】:http://www.ik-pridegirl.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分18000円
【投稿者】:えねごりくんさん(初)
【女性】:ももこ(18)
T162 B88(D) W59 H87