マーシーです。
SNOOPで入ったレポを送らせて頂きます。

店舗情報

【店名】:SNOOP(レポ一覧)
【HP】:http://www.shibuya-snoop.net/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:70分18,000円(10分プラス)
【投稿者】:マーシーさん(9)
【女性】:はな(20)
T159 B82 (C) W56 H81
la_grpb0011431422_0000000000pcla_grpb0011431422_0000000002pc

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:20代前半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

①顔
 ギャル系の読者モデルとかやってそうな感じのやや派手目な顔です。
 可愛い顔してると思いますが、よく見ると少しエラがはってます。

②ボディ
 かなり細身でへそピしてます。
 おっぱいも比例して小振りです。  

③アンダーヘアー
 パイパンです。

④喫煙の有無
 分かりませんが、私の前では吸いませんでした。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
 受け→攻めの流れです。

②責め好きか受け好きか
 受け好きと言うかどMだと思います。

③NGプレイの有無
 特別にはないと思います。

④感度(濡れ具合、アエギ具合)
 物凄く感じまくり、潮吹きまくります。

●詳細
HPの写真でかなりギャル系ではありますが、美形な感じなのとM度120%という触れ込みに惹かれ入ってみました。

ちなみにこのお店は60分コースを前日予約すると10分プラスされて70分になるので、その分お得です。

入った瞬間見ると、それ程好きなタイプの顔でもないですが美形と感じます。
よく見ると、ちょっとエラはってますがあまり気になりません。

入室して少し会話してから歯磨いていい?と洗面所へ行ってしまいます。
そのまま服を脱いでいってしまうので、こちらも脱衣します。
この辺ではかなり相性が悪いかなーと思ったのですが。

シャワー室で見る裸は、スレンダーでかなり細身のへそピ有。
おっぱいも比例して小さめですが、キレイなおっぱいだと思います。
そして、アソコは綺麗なパイパンでした。

シャワーを出てベッドに行くと、照明を調節して暗くされてプレイ開始。
最初ははなちゃんから先に攻めて貰います。
 
ディープキスで舌を絡めると、ギャルらしく舌ピもしてて、その感触がします。
乳首舐めからフェラチオしてきますが、舌の感触が中々気持ち良いです。
ただ、この子の真価はこちらから攻めた時に分かります。
(写メ日記からも想像はしていたのですが。)

体を入れ替えて、こちらが上になり、おっぱいを触りながら乳首や脇を舐めていくと身体をビクビクさせて感じてます。
アソコへ手を伸ばすと大分濡れてて指も簡単に入ります。
クンニしてるとイッちゃうっ!と言ってすぐにイってしまいました。

そのまま、再度指を入れて手マンしていくと、ああっ、気持ちいいっ。
と言いながら、潮吹きします。
手マンを激しくするとそれだけ潮吹きして、そして何度もイクっと言ってイってしまいます。

その潮吹きにベッドはビショビショでほぼ使用不能状態。かなり冷たいです。
掛け布団を敷いて、はなちゃんと移動しながら、股を開かせて擦り付けします。

自ら足を掴んで股を広げるのでその体勢で素股をします。

ああっ、気持ちいい!

と喘ぐ姿も可愛く、腰を動かしてるとまたも

イっちゃう!

と言いながらイッてしまいます。
腰の動きを止めて離すと再度潮吹きします。
なんかAVで見た様な光景が見れます。

騎上位素股にすると自ら上下に動いてきて、たまに息子を擦るのを解除すると、またピューっと私の体に潮がかかります。凄いですね、これ。
こちらも負けじと下から腰を動かし、スパンキングすると、体をビクビクさせて感じます。

体勢を変えて、正常位にして腰を動かしながら、どMなのを感じて首絞めすると、苦しそうにしながら感じてて、また、イクっと言い、イッてしまいます。

その姿を見て興奮し、こちらも腰の動きを大きくしていき、
はなちゃんの絶叫を聞く中、フィニッシュしました。

どちらかと言うと、見た目同様、明るくサバサバな感じでイチャイチャ感はないのですが、明るくて感度抜群なエロい潮吹きギャルとプレイしたい方は良いのではないでしょうか。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※
 
管理人から

マーシーさん、レポありがとうございます。
M度120%のギャルですか、、。いいっすね(しみじみ)
しかも敏感で、素股中の潮吹きまであるとは。
人気嬢でしょうねきっと。人気がないはずないですね。

余談ですが、黒ギャルがおっさんとプレイして最初は拒んでるのですが、徐々に気持ちよくなってしまう系のAVが好きです。
今回のドMギャル嬢もおじさん達に潮吹かされて気持ちよくなっている事を想像すると・・・。ゴクリ

ちなみに、SNOOPの方が過去レポ多かったのでこちらで統一させて頂きました。
この店、泉麻那が在籍してる店でもありますね。
la_grpb0013601851_0000000000pc

今後も是非よろしくお願いいたします。

【店名】:SNOOP(レポ一覧)
【HP】:http://www.shibuya-snoop.net/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:70分18,000円(10分プラス)
【投稿者】:マーシーさん(9)
【女性】:はな(20)
T159 B82 (C) W56 H81