初投稿で文章力が到らないところが多いと思います。
記載していただく場合、おかしな部分はいじってもらって結構です。

店舗情報

【店名】:恋するべっぴんさん
【HP】:http://www.beppin-g.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:90分24000円
【投稿者】:テンテンさん(初)
【女性】:かんな(25)
T166cm B90 (F) W59 H88
kanna02kanna04

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:25
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

HPの写真が綺麗過ぎるというのもあり、最初に入る時は不安がありましたが、
何度か利用して、ほぼ写真と変わらない女性がつくんだと言う事を把握しました。
あった瞬間で、ちょっと印象が違うなと思う女性も何人かいたのもいましたけどね。

ここのお店は日々の出勤人数が少なく、さらに出勤時間もかなり限られている為、中々希望の女性にはいる事が難しいお店です。
 
しかも写真指名の予約は前日のみ、本指名は2日前からとなっているため、
出勤予定が出ても本指名客に抑えられ、お会いする事が中々できない女性もいます。

その子の出勤が少なければ少ないほど、お会いするまでのハードルが高い事も。
記載されている出勤時間も受付時間ではなく、女性の終了時間となります。、

18-21と記載されている場合、21時からの枠が最後ではなく、
21時に終了する枠が最後といった感じです。

今回の子は出勤日数がすくなく、根気強く、日々HPをチェックし、
ようやく予約が取れ、ご対面となりました。
 
女性詳細
 
写真では綺麗系だと思いましたが、実際に合ってみると可愛い系で、
頑張って予約をとる努力をした甲斐がありました。

物腰も柔らかい口調ですぐに打ち解ける事が出来ました。
写真どおり胸も大きいですが、張りがあるので、大きくて垂れていると言う事なく、スタイル抜群です。
下はツルツルでした。

プレイ内容詳細

セルフでお互いの服を脱ぎ、
シャワータイムは普通で、特筆すべき事象はありませんでした。

ベットに移り、こちらから先制攻撃で開始します。
ディープキスも自然と受け入れて、かなり濃厚なものを楽しめました。

乳首もピンクでかわいらしい感じです。
反応も大きすぎず、小さすぎず、いい感じ。
 
徐々に下の方に進んでいき、無臭のアソコを舐めていると、女の子の息遣いが荒くなり、声も出てきます。
それに興奮し、こちらももっと責めたくなってしまいますが、イッタかどうかは定かではないですが、ビクんと体が動き、女の子がちょっとグッタリしました。
 
そこで攻守交替し、今度はお任せしてみます。
テクニック自体は可もなく不可もなくなんですが、可愛い顔を見るだけで、いつもより興奮してしまい、気持ちよくなってしまいました。
 
乳首舐めをしてもらっている時、膝を女の子のアソコに擦りつけていると、
膝にヌルヌルした液がついて、すべりがよくなってきます。

その後、大っきいとお世辞の言葉をもらい、
自分のマグナムを咥えてもらい、ゆーっくりと舐めまわしてもらいます。
 
素股で、正常位、騎乗位と体勢を変えながら、最後は正常位で、女の子に抱きつきながらのフィニッシュ。
気持ちよく、最後まで絞り取ってもらいました。

全体的にプレーは、普通でしたが、タイプな容姿であった為、
いつもより気持ちよく感じてしまいました。

このお店はあまり宣伝をしていないようで、大手検索サイト等を調べてもヒットする事があまり無いようです。
在籍が少ないからかもしれません。
しかし、予約満了となっている子が多いんですよね。

何度も入っているので、見た目はよいが、
プレーのあたりはずれはある程度把握しています。
なぜこの子が満了なんだ?と思うこともありました。
※単に私との相性が悪かっただけかもしれませんけど。

今回はタイプの子だったので、評価は甘いかもしれません。
同店舗のレポートは避けた方がよいとの事ですので、このお店で一番よかった体験をレポートさせていただきました。 

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※

管理人から

テンテンさん、初レポありがとうございます。
この店、知ってました。レベルが高いらしいですね。
出勤2人とかなので、厳しいとは思いますが。
写真、昔からの鶯谷って感じですよね。

最近の鶯谷はナイーブな問題を抱えており、どうすべきか悩み中だったりします。
「サービス内容が変わった」と数名の方からもご報告を受けておりますし。

鶯谷・大塚のレポートって最近ほぼ新しておりませんが、レポが来てない訳ではないです。
20代だけでも30レポ以上はストックがあるのですが、どうしようかなと。


同店舗レポの件については、OKにしちゃうと初投稿からずっとその店ばかりの投稿される可能性があるのでこのルールを設けております。
平行して、コメント履歴や他の店の投稿を見て掲載の可否を判断しています。店舗関係者排除の為です。
ご理解ください。
コメント歴がない単発の初投稿者が多い店やグループがあるのですが、そういう店はステマを仕掛けて来てると判断して掲載保留にしております。
ステマをすればする程、一般投稿者から頂いたその店のレポが載らなくなる仕組みです。


【店名】:恋するべっぴんさん
【HP】:http://www.beppin-g.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:90分24000円
【投稿者】:テンテンさん(初)
【女性】:かんな(25)
T166cm B90 (F) W59 H88