店舗情報

【店名】:ティンカーベル(レポ一覧)
【HP】:http://www.y-tink.net/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:100分+10分33000円
【投稿者】:うしさん(初)
【女性】:五十嵐レオナ (22)
T163 B87(E) W58 H87
12

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:28歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 
利用までの流れ

仕事のスケジュールが厳しくてイライラしていたので、発散させようと今回は初ソープにチャレンジしてみました。

今回入った女の子は五十嵐レオナさんです。
黒ギャル、AV女優でいつも予約で一杯なのですが、当日は最後とその前の枠がキャンセルが出たとの事でたまたま空いている所を見て即予約して行って来ました。

女性詳細

階段でお会いした時はちょっとぶっきらぼうな感じの印象でしたが、部屋でちょこちょこ話してみると経験豊富な為か話を広げるのも上手くこちらの緊張もほぐしてくれます。
黒ギャルとやるならやっぱり責めて貰いたいと思い、その旨をいうと快諾を頂きました。

脱衣はセルフでしたが、そのほうが時間効率もいいので私は気にしませんでした。
服を脱いでみるぽっちゃりとしていて、抱き心地は良い感じでした。

プレイ内容詳細

まずはシャワーで体を清め、湯船でフェラとパイズリ、マットをやってみましたが私が音に耐え切れずベッドへ移行、全身リップから乳首攻め、フェラときてまずは騎乗位素股、バック素股、正常位素股でフィニッシュでした。
 
フェラは経歴もありとても気持ちがよく、出させる為というより気持ちを盛り上げる為のフェラといった感じです。

一回戦後は雑談を交えつつ互いに弄りあって、そこそこ回復した所でクンニで一回イって貰い、再度騎乗位素股から正常位素股、バック素股でフィニッシュでした。
 
クンニはパイパンでしやすく、中よりもクリが良いみたいでした。
バック素股では尻肉がぶるんぶるん揺れて叩いたら気持ちよさそうな感じです。

最後はちょっと時間が余ったので話をしていた所で地元が近い事がわかり、地元トークをしてバイバイとなりました。

初ソープでしたが、前回失敗したデリヘルよりも楽しい思いができたので思い切って行ってみてよかったです。

ただぽっちゃりが好きでない方はオススメ出来ないです。
ぽっちゃりが許容できて、黒ギャル好きなら一度行ってみても良いかと思います。

いい子だったのですが、おっぱいのみ物足りなかった為、今度はもっと胸の大きな子がいる所にチャレンジしてみたいと思います。
拙い文ですが、皆さんに少しでもお役に立てれば幸いです。

黒ギャルでHカップ以上ある子がいるお店とか探してみようと思います。
吉原でPカップの子がいるお店も興味があるんですが、いかんせん値段が高く手が出せない現状です。
Pカップってどれぐらいなんでしょう?
 
片方でも小ぶりのスイカくらいなんでしょうか。


※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※
 
管理人から

うしさんレポありがとうございます。
黒ギャルのソープ嬢はレアですね。
あの空間で、鬼ギャルと戯れるのはなんだか楽しそうですね。

ちなみに、どっかで見た事ある顔だなと思ったら、過去レポで紹介していた嬢でした。
そちらの店は既に退店していますが、是非参考になさってください。

【新宿風俗】「ギンギラ東京 ZEBRA(ゼブラ)(22)Eカップ」黒ギャルAV女優「五十嵐レオナ」はHな事が大好き。

Pカップはやばそうですね、色々な意味で。
デブ専の領域に入ってしまいそうな気がかなりしますがどうなのでしょう。
Hカップでしたら、ぽっちゃりじゃない嬢もたまにいますね。

今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:ティンカーベル(レポ一覧)
【HP】:http://www.y-tink.net/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:100分+10分33000円
【投稿者】:うしさん(初)
【女性】:五十嵐レオナ (22)
T163 B87(E) W58 H87