店舗情報

【店名】:道玄坂クリスタル
【HP】:http://www.sc-crystal.com/
【場所】:渋谷(箱ヘル)
【料金】:40分13300円
【投稿者】:変態紳士さん(2)
【女性】:らんか(19)
T155・86(E)・56・85
la_grpb0012729799_0000000000pcla_grpb0012729799_0000000002pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:21歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

女の子と飲んで、むらむらした気持ちを抑えられず終電間際でお店へ。
数枚のパネルの中から可愛くて巨乳の子を選びました。 
お店が12時までなこともあり、40分コースのみでした。
 
店員の対応は愛想がなく、若干小馬鹿にしている感じで良くはありません。
言葉は丁寧ですが、表情とまったく一致していません。
 
一旦待機室へ案内され、数分まつと部屋へ案内され、嬢と対面。
 
女性詳細~プレイ内容詳細
 
ほぼパネル通り、もしくは少しかわいいじゃないかくらいの感じの嬢でした。
ただ、鼻の右下?あたりに大きめのほくろがあるので、人によっては気になるかもしれません。

廊下で嬢とあい軽く挨拶をしたあと、部屋へ入室。
部屋に入り、まずはベットに座るようにいわれ雑談を5分程度しました。
 
個人的にはすぐにでもプレイしたかったのですが、嬢なりのスキンシップの取り方なのか、時間稼ぎなのか。
今日はお一人?友達と?などたわいもない会話でした。
やっと話し終わり、シャワーへ。
 
Eカップとの表記通り大きめの胸で乳首の色、乳輪の大きさともに綺麗でした。
シャワーは事務的でとくにいちゃいちゃもなく、先に上がって待機。
 
2.3分適度まったところでやっと嬢が出てきてプレイ開始
ベットに横になるよう言われ、嬢が上になりDキス。
 
舌先で遊ぶようなDキスで、唇も薄目であまりキスの相性はよくありませんでした。
その後、乳首、金玉、竿の順で舐めてくれましたが、正直テクは微妙かと。
 
攻守交替し、今度は私がキス、首、耳などせめましたが、洗いづらい部分だからか、耳と首は嫌がっていました。 
ちくびを舐めると少し声を出し始めましたが、演技な感じがしてもえませんでした。
 
次にクンニをしたのですが、おまんこはパイパンで、ビラビラの大きさがとてもおおきいので際立っていましたw

クリトリスは小ぶりで吸いながら強めに舐めると徐々に感じてくれます。
イキそうになったからか途中で止められ、また攻守交替。
 
手コキでイカされそうになったので、スマタを要求し騎乗位素股で果てました。
性格も悪くないですし、テクもないとは言え、イケはするレベル。
胸も大きめ。かおも可愛い。
 
なのにリピートしたいとは思っていません。
おそらく悪気はないながらも事務的なサービスだったのが原因かなと思います。
 
このお店は40分からコースがあるのでさくっと抜ければ良い方にとっては値段的にも利用しやすいかと思います。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※


管理人から

変態紳士さん、レポありがとうございます。
初投稿(掲載済)の名前が「変態紳士」で、この投稿が「れい」のハンドルネームでした。
敢えて変更した可能性もありますが、単純に忘れただけかなと判断しこのレポの投稿者名を変更させて頂きました。
メールアドレスでの管理にですので、別々のハンドルネームだと厳しかったりします。

40分だとシャワー以外のプレイ時間は20~30分ですかね?
それだと、どうしても事務的にはなってしまいそうですね。

今後も是非よろしくお願いいたします


【店名】:道玄坂クリスタル
【HP】:http://www.sc-crystal.com/
【場所】:渋谷(箱ヘル)
【料金】:40分13300円
【投稿者】:変態紳士さん(2)
【女性】:らんか(19)
T155・86(E)・56・85