店舗情報

【店名】:まだ舐めたくて学園(レポ一覧)
【HP】:http://www.z-nametakute.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:105分32500円
【投稿者】:絶倫魔王さん(初)
【女性】:えみ(19)
T152 82(C) 56 79
la_grpb0009393825_0000000000pcla_grpb0009393825_0000000001pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:22〜3
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

初めて投稿します。
 
渋谷のまだ舐めたくて学園さん。
ここは以前からたまーにお世話になっています。

ルックス面でそれほどのハズレを引いたことが無いのでルックスレベルは悪くは無いかと。
プレイ面はそれぞれ。

突撃したえみさん、AV嬢とうたっていますが、AV女優名は本人も教えてくれませんでした。
ただし企画だけでなく単体などでも出ているとのことです。

お店の本拠地は渋谷ですが新宿歌舞伎町のホテルにイン。
インコールしてから程なくして特に遅れなども無く到着。

女性詳細

はじめに挨拶程度の当たり障りのない話をしてキスしようと迫ってみる。
も、シャワー先に浴びましょうとかわされる。
 
お互いにセルフ脱衣で特に色気もなく脱ぐ。
シャワーも特筆すべきところは無し。
シャワー中にお互いどんなプレイが好きかお話しました。

ちなみに私は本来なら攻めるのが好きで、可愛い子が感じてくれてる姿眺めてるだけで満足できるようなやつです。
でも責められるならアナルとかも好きなやつです。
 
今回の指名はAV嬢ですがどちらかというと素人っぽい大学生のような子の方が好きです←

というような話で、ただ今回は攻められたい気分でしたので全身リップからアナルして欲しいと恥も捨てて言っときました。
それからベッドに上がり、電気を消して添い寝…からのはじめは覆いかぶさります。

プレイ内容詳細

肌質は普通かな、特別綺麗でもなく汚くもない感じです。
唇から首、耳は嫌がられ、おっぱい、おへそ周り、脚と、徐々に下に降りていきながらリップしていきます。

感じてる声は出してくれてますが演技も混ざっている感じです。

そのままクンニに入ります。
おけけは揃えてる感じでもじゃもじゃではなく舐めやすいです。 
ある程度舐めて、やはり今日はせめる気分じゃないなと再認識したところで攻守交代。

逆になってもらい、上から同じく舐めてもらいます。
柔らかな舐め方が気持ちいいです。

そのまま要望していたアナルなどは無くチン○へ。
やはりAV嬢をうたうだけあってフェラテクは申し分無いです。

咥え込みながら小指と薬指でタマタマを優しくさするのがものすごく気持ちよかった。
気持ちいいけども!

今日は普通じゃ終われません。
アナルとかも行けますか?恥を捨てて要望してみます。
 
すると無言で咥えながら指で摩る感じ。
うーん、これはこれで好きだし気持ちいいけど舐めて欲しいな…と。

でもこれ以上の要望は空気を壊しかねないのでやめておきます。
そのまましばらくフェラを堪能した後、再度起き上がり軽く攻めてみる。
 
そしてチンでクリを弾きながら穴のところまでスリスリ楽しんでると、素股したいならこうだよーと手でチンを押さえつけられ通常素股へ。

やんわりガードされましたな…。
そしてそのまま発射。

発射後二回戦もなく時間までお話しして終了でした。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※



管理人から

絶倫魔王さん、初レポありがとうございます。
んー。
この店も良い店だとは思うのですが、届くレポは満足度が低いものが多いですね、、。
たまたまなんですかね。

ですが、今回の嬢はそれ程悪くはなさそうな気もしますが。

今後も是非よろしくお願いいたします。 
 

【店名】:まだ舐めたくて学園(レポ一覧)
【HP】:http://www.z-nametakute.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:105分32500円
【投稿者】:絶倫魔王さん(初)
【女性】:えみ(19)
T152 82(C) 56 79