トケイともうします。
4回目?くらいの投稿ですが、まだ陽の目をみたレポはないので、もしこれが掲載されたら、はじめましてと言わせていただきます。

今回はマジックミラーの老舗店の体験です。

店舗情報

【店名】:新宿プチドール
【HP】:http://www.petit-dore.com/
【場所】:新宿(箱ヘル)
【料金】:35分7000円
【投稿者】:トケイさん(初)
【女性】:まき(24)
158 B87(E) W60 H86
hp-maki1hp-maki4

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:25、26
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


女性詳細

■見た目■

①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

お顔はかわいいです。
日記みると雰囲気わかると思います。
ちなみに、このときは3人から選べましたが、即決しました。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)

お顔に比べると、スタイルはむっちり。
でもぽちゃまでではなく、肌もきれいで、抱き心地がよくて好きです。


③おっぱいの推定カップ数
C~Dくらいでしょうか。
かろうじて、パイ●リできる感じです。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
わすれちゃいましたが、パイパンか特化型処理できれいにしてました。

③推定年齢
25、26くらいかな


④お絵描きの有無 等 
なし

■性格・態度■

①会話のしやすさ

とても会話がしやすく、話しすぎるわけでもなく、話さないわけでもなく、とてもちょうどいい。優しい子かと。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 
フランクな敬語です


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

たまたま近くに用事があり、空き時間が少しできたので前々から気になっていたこちらのお店に行こうと、事前に混雑状況を知るために電話します。

電話では、いまは割りとすいてますよ、とのことからお店に向かうことに。


わたしは最近まで知りませんでしたが、老舗の箱ヘルみたいですね。

この日は35分で7000円。
お店に到着し、フリーをつげて現金で払います。

待機場所で5分ほどまち、案内されます。


このお店のもうひとつの特長は、
フリーの場合、鏡越しから女の子を選べることです。無料です。
この値段ですばらしいシステムです。


各部屋ごとに女の子は待機しており、顔から胸元くらいが扉の外から見えます。

一人め、二人目と案内されますがイマイチ。
お次で最後です、と3人目に案内されます。

この値段だし、期待しすぎずに3人目をみると、ヒット!!!
あきらかにかわいさのレベルが変わりました。
即決します。


見た目は上記の通りで、
笑顔もかわいいのでテンションあがります。

部屋には簡易シャワーと、ベッドがあるのみのシンプルなつくりです。

時間も少ないので自然にシャワーに案内されます。

先に出て女の子をベッドで待ち、出てきた女の子はすぐに隣に座ってくれます。

キスすると、
クチビルが柔らかくて、最初からかなり深めにキスしてしまいました。
女の子も積極的で気持ち良いです。
キス好きとしてはたまりません。


そのまま流れでこちらからソフトタッチでせめます。

敏感で、胸をせめるころには良い声で感じてくれます。

秘部もじっくりせめます。
指入れをするまでなく、ぐちょぐちょになってくれていて、興奮度が高まります。

指をいれると、良い声で鳴いてくれます。

そんな、、ヤバイよ、、んんっ、、ダメ…

と言いながら一度果ててもらい、攻守交代。

キス、乳首リップ、フェ●としてもらい、途中でこちらからパイ●リをお願いします。

やったことない、と言ってましたが、挟んでもらいました。
たしかに上手ではないですが、柔らかい感触を楽しみます。

再度、フェラをしてもらい、危うく頂点になりそうだったので、また攻守交代します。

素股の流れになり正常位素股でピストン運動します。


ここでも好きなキスをしながら、女の子から溢れる吐息で硬度も最高潮に。

そのまま果てました。


最後のシャワーでは、
上手だったからサービス良くしちゃった
と、嬉しい言葉をいただきました。

最後、店の入り口までお見送りしてもらい、終了です。


②責め好きか受け好きか
どちらもいけますが、すこし受け寄りかな。


③こちらの要求に対する対応
時間もなかったのでとくに変わった要求はしませんでした。


④NGプレイの有無
同上

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
よかったです。
声量は小さめです。


実は部屋と通路の間の天井はあきがあったため、多少は他の部屋に音がもれていたかもしれません。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等 
テクは普通だと思います

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※
 


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • かわいい顔が好き
  • キス好き
  • ソフトに攻めるのが得意
②こんな方は避けた方が 
  • 細くなきゃ無理
  • 箱ヘルなんてありえない
以上です。

もう少しスタイルよければ☆5です。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。



管理人から

トケイさん、レポありがとうございます。
この店知りませんでした!新宿でマジックミラー越しに選べるといったら、「アメリカンクリスタル」だけかと思ってました。
直接確認できるのでパネマジがないので飛田新地や飾り窓的な感じでいいですね。

トケイさん、他のレポ確認しております。
掲載が遅くなり申し訳ありません。

ライト風俗(エステ系やピンサロ系)は、他の方も含め更新の仕方をどうするか迷っています。
渋谷の☆5未レポ店は更新しようとしたら辞めてしまっておりました。(システムが変わってる店ですので、他の方からもレポが届いておりますので同時に更新させて頂くかもしれません)
五反田の店は一時期、店舗関係者を思しきレポが立て続けに届いたので様子見です。

こちらの都合でご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:新宿プチドール
【HP】:http://www.petit-dore.com/
【場所】:新宿(箱ヘル)
【料金】:35分7000円
【投稿者】:トケイさん(初)
【女性】:まき(24)
158 B87(E) W60 H86