店舗情報

【店名】:しろうと娘(レポ一覧)
【HP】:http://www.cangal-web.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:80分25,000円
【投稿者】:しいたけマイスターさん(2)
【女性】:あい(19)
T/164 83(C) 58 83
1473151095_file01_741341473151095_file02_74134

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20~21
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目
 
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
かわいい系。
女子大にいそうな感じのワンピが似合うかわいい子です。
後から聞いたらやっぱり女子大でした。
写真では黒髪ですが実際はだいぶ明るめの茶髪です。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
スリムです。

③おっぱいの推定カップ数
C
手に収まる感じのほどよい大きさ。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
ナチュラルでした。

③推定年齢
20~21

④お絵描きの有無 等 
無しです。


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
会話はあまり積極的にはしてこないのでこちらから振ってあげる必要ありです。
一度話し出せばコミュニケーションに困るということはないかと。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
です。ます。調

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

過去レポを見ても意外と掲載が少ないこの店
(レポはいっぱい来ているのかな?)
ちょうど平日の夕方から時間があったので行ってみようと突撃してきました。

まず受付型ですが店の場所がわからない笑
ので電話して聞きます。

サンシャイン通りを池袋駅を背にして大黒屋、ユニクロ、ROUND1の交差点を右折
路地の右手のファミマ、肉うどん、ケバブ屋を過ぎたあたりパチンコの景品引換所があるのでそこのビルの地下1Fです。

池袋の土地勘がないと厳しいので受付のお兄さんに聞くのが1番かと思います。

受付ではかわいい子の写真をずらっと並べてくれます。
三代目クンニブラザーズさんも言っていた「容姿で外すことはない」は同感ですね。

しいたけ的に1番かわいい子(めぐるちゃん)を選んだところ
「処女なので指入れNGですがよろしいですか」
と言われ
(マジか…そんなこともあるんだな…)
と断念。
次に経験浅めの子ということであいちゃんを選びました。

ホテルは学生の時によく行ってたオアーゼを選択。
懐かしい。

ホテルに入りTELしてしばらくするとあいちゃんが到着。
 
対面~プレイ内容詳細


こんにちは~

ドアを開けて出迎えるとパネマジもなく写真通りのかわいい子が立っているではないですか。
これは当たりだな~とこの時までは思っていました。

<シャワー>
お店に電話すると会話もそこそこに1人で脱ぎだしてしまい、
(ちょっと待って) となったものの、スラっとしつつ推定Cカップの身体が目の前にあると違和感を気にしている場合ではなくいそいそとシャワーに向かいます。
 
大学何年?とか自分の就活の時の話とかをしつつぱぱっとシャワーも完了。

<ベッド>
キスしようとするとあんまり乗り気でない風に受けてくれます。
耳はくすぐったいということで拒否。

まずは仰向けになってもらった状態で上からソフトタッチ、
キスは…やっぱりだめか笑
 
胸は手のひらに収まる感じで揉んでいて気持ちいいです。
乳首を舐めながら揉むとかわいい声が。

脚とか腰回りもさわさわしながらいざ下に行くとちょっと濡れてるかな?という感じ。
指でふんわりほぐした後は(僕が)お待ちかねのクンニです!

「ここ…舐められるの好き?」
と聞くと
うん。好きです。
と嬉しい答えがあり、

なんか毎回レポにこのくだりを書いている気がする…

俄然元気にクンニをしていきます。

クンニしていて達成感があるのは
きもちい~とかぁっとかちょっとかわいめの反応だった子が、
うう~とかダメダメダメとか息がハーッハーッとなったり余裕のない感じになる瞬間。
これが好きでやっています。

クリを下から上に舐め上げると同時に人差し指で入口付近に出し入れをしていると
腰がせりあがってビクビクしてたので軽くイったようには見えましたが、トロトロになるわけでもなくというちょっと消化不良な感じで攻守交替してフェラしてもらうことに。

フェラはほどよい強さで吸ってくれるので気持ちいいものの、
口→手→→→口→手→→→口→手→→
みたいな感じで(伝わりますか!?)
 
割とすぐ手コキに移行してしまうのが残念。
ここはもうちょっと要望を伝えればよかった点です。

でも亀頭を念入りにイジイジされていたのもあり、その後すぐフェラでフィニッシュ。

入店2日目の新人!素人!
→初々しさはあるでしょと想像していたところ、作業感というのかなんというのか慣れた感じだな?となってしまいました。

後で掲示板を見たら、多分僕の2,3日後に入った人かな?
同じことを書いている人がいて
(あー…)となったのでした。

勝手に盛り上がり勝手に盛り下がっている僕も悪いのですがまぁしょうがない。
あとは僕自身に女の子をうちとけさせる力が足りてないなぁということで、
ちょっと会話力を磨かないといけないなと思いました。

最近過去のよかった嬢を思い出してなんだか違ったな…となってしまうことが多いので
一期一会、フレッシュな気持ちで望みたいとも思っているのですが、なかなか難しいですね。


②責め好きか受け好きか
受け好き…なのかな。

③こちらの要求に対する対応
キスに対してあんまりよい反応を見せません。

④NGプレイの有無
今回はそこまでたどり着かなかったので無し

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れはそこそこ。
声は抑え目です。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
手コキが手馴れている感じ…。
 

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 我は若さを求める!という方
  • 顔がかわいいのが
②こんな方は避けた方が 
  • 素人と遊びたいんじゃ~という方
  • 仲良くキャッキャウフフしたいとういう方
※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※

管理人から

しいたけマイスターさん、レポありがとうございます。
イチャイチャ感がないと、盛り上がろうにも不完全で終わってしまいますよね。
分かります。

嬢自身も楽しんでプレイしていて、客を楽しませようとする雰囲気を持ってる嬢だと、やはり一緒にいて楽しいですよね。
それが積極性にも繋がると思いますし。

それを引き出すのは客次第と言われればそれまでですが、プレイ中は嬢にも頑張って欲しいものです。

今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:しろうと娘(レポ一覧)
【HP】:http://www.cangal-web.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:80分25,000円
【投稿者】:しいたけマイスターさん(2)
【女性】:あい(19)
T/164 83(C) 58 83