以前、レポを上げましたが、掲載前に女の子が退店した模様です。
再度、ニックネームを変更してレポいたします。

店舗情報

【店名】:よーぐるとぱふぇ(レポ一覧)
【HP】:http://www.shibuya-ygp.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:50分14,000円
【投稿者】:まんちょすさん(初)
【女性】:ゆうな (23)
T.170 B.82(C) W. 56 .83
p1p2

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:23歳位(HPとほぼ一緒)
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

夏休みで会社が休みだったのでサクッと抜こうと道玄坂をプラプラしていたら可愛い子を発見!!
軽く後をつけたら「よーぐるとぱふぇ」に入って行ったのでそのまま私も入店。

今帰ってきた子がいいと受付に申したところ、予約が入ってるとの事で入れませんでした。が、名前を聞いたので次回突入したいと思います。
とりあえず、今すぐいける子を聞いたら3名いたのでその中で店員オススメのドMのゆうなちゃんを選びました。
受付を済ませ、店チカのホテルに入室。

5分くらいで女の子が到着しました。

女性詳細

普段はHPなどで事前に吟味して予約をするのですが、今回は事前情報が無かった為、ドキドキしながら待ちましたが普通に可愛いです。
ホッとしました。
 
スタイルはほぼHP通り、背が高くスラッとしています。
色白で若干ギャルっぽく、口にピアス耳にも複数のピアス若干のビッチ感はありますが人懐っこく話しやすくいい感じです。
 
胸も小さすぎず、くびれもあってスタイルいいです。

時間が無いので即効でシャワーを浴びます。
シャワーは特段何もありませんでした。

プレイ内容詳細

時間が短いため、最初は攻めてもらいます。
キスは積極的ではないですが舌をちゃんと絡めてくれます。

乳首舐めからのフェラをしてもらいます。
ヨダレ多めのフェラでぬるぬるでかなり気持ちいいです。

時間が短いため交代しようと体を起こしても中々口から離しません。
奉仕精神高めです。
 
攻守交替するとゆうなちゃんの本領発揮です。

感度がめちゃくちゃいいんです。
乳首を舐めると体がビクン。

フェザータッチで脇腹、内ももを触るとビクンビクン。
体がうねります。

舌を這わせながら下に移動するとアソコはびちょびちょです。
興奮しながらアソコを舐めます。
 一瞬躊躇しますが、我慢しながら続けます。

早めにクンニを切り上げ手マンに切り替えGスポットを刺激すると絶叫しながら潮を吹き、体をガクガク震わせています。少し萎えた息子もカッチカチです。
 
時間も迫ってきているので素股で擦り合います。
正常位素股→騎乗位素股と堪能して最後は正常位素股でDキスをしながら気持ちよくフィニッシュしました。

まとめ

当店はたまーに利用しますが、ハズレを引いたことが無い気がします。
今回も考え無しに突入しましたが結果いい子に当たりました。
 
私的には、リピート出来ますが、気になるところも。
また、もう少しおっぱいがあればと言うことから✩4にしました。
 
攻め受け両方楽しめると思うので少し長めの時間だとゆうなちゃんのポテンシャルを十分引き出せると思います。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • ドS
  • 高身長好き
【おすすめできない方】
  • 匂いに敏感
  • 巨乳好き
  • ピアスは得意じゃない
拙い文面で申し訳ございませんがご掲載よろしくお願いします。
まだ、レポがあるので投稿させてもらいます。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※


管理人から

まんちょすさん、レポありがとうございます。
前レポの嬢が退店してしまった件については申し訳ありません。
以後、頑張ります。

確かに、渋谷に限らずですがラブホ街を歩いていると、明らかに風俗嬢であろう美人をたまに見かけますよね。
私も追跡した事あります。笑
(待機所らしきところに入っていったので店は分かりませんでしたが)

ちなみに、プレイ中に他店の嬢が部屋を間違えてノックされた事もあります。
プレイもフィニッシュに向かっていたので無視していたのですが、あまりにもノックするので中断してドアを開けました。
その嬢に関しては、自分がプレイしてた嬢より可愛かったので、名刺を貰っておいて後日指名しました。

話は逸れましたが、この嬢身長高いですね。170ですか。
ヒール履かれたら負けそうです。
高身長好きさんにはいいかもですね。

今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:よーぐるとぱふぇ(レポ一覧)
【HP】:http://www.shibuya-ygp.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:50分14,000円
【投稿者】:まんちょすさん(初)
【女性】:ゆうな (23)
T.170 B.82(C) W. 56 .83