こんばんわ。
5度目のレポとなります。
ADUと申します。

それなりに定期的に遊んでおりますが
なかなかレポに値するような嬢(良くも悪くも)に当たらず
今回、なかなか良嬢だったのでレポさせていただきます。


店舗情報

【店名】:MARIA女学館(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:80分23000円+写真氏名2000円
【投稿者】:ADUさん(5)
【女性】:ゆん(19)※退店
T165・84(B)・57・83
 
【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:21歳(本人申告)
【写真信用度】:面影はある
【体型】:細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

池袋の「MARIA女学館」です。
すでにレポもありますが池袋のコスプレ系では割と有名店かと。

私、どちらかというとロリ好き属性でして
以前からMARIA女学館のとある嬢をオススメされておりました。
 
MARIA女学館自体は自分も何度も利用したことがありますが、
オキニになるほどの当たりを引いたことがなく、可も無く不可も無くという印象でしたのでなんとかオススメ嬢に入ってみたいと思っていました。
 
その嬢はなかなか出勤予定が出てこないので毎日出勤をチェックしていたところ
だんだんチェックだけでは気がすまなくなってきたので

いったん別の嬢に入ってしまおうと決意し、ふらりと予約無く受付に参上いたしました。

受付では当日出勤の嬢を一覧でモニタに紹介されますが
そのときはすぐに入れる嬢は2名だけでした。
 
2択ではありましたが、「ゆん」嬢でないほうは、自分的に外見NGでしたので、今回はすんなりと「ゆん」嬢で申し込み。
ホテルもスムーズに手配していただき、順調にホテルにinします。
※ここの受付ボーイさんは何名もいるイメージですが
 このとき受付してくれた方はなかなか丁寧でした。
 以前、この店でとてもぶっきらぼうな受付にあたったこともあるので良かったです。

女性詳細

(1)見た目

①ルックス

HP写真のボカシ方で、勝手にAKBのぱるるのようなイメージを持っていましたが実際にはだいぶ違いました。
※ボカシの上での勝手なイメージなのでパネマジというのは該当しませんが。
 
また、身長が高い(165)とパネル表記されているので
当然覚悟すべきですが、実際に合うとやはり「でか」という印象を持ちます。
※自分は172cmなのですが、ほとんど自分と変わりなかったです。
※本人も「思ったより大きいね」とよく言われるそうです。
 
顔のイメージは身長のせいもあり、サトエリのような印象を持ちました。
佐藤江梨子


②スタイル
84(B)・57・83との表記ですが、
ほぼイコールかと思います。
高身長にありがちな骨太感はやはりあります。
また、表記のとおりのオッパイですので、巨乳好きは入ってはイカンです。

③おっぱいの推定カップ数
表記どおりBですね。
でもなかなかにやわらかく、個人的には好きです。

④アンダーヘアーの状態
ツルツルではないですが
処理しています。
自分が入ったときは少しザラザラし始める感じでした。

③推定年齢
本人申告で21歳とのことです。
現役の大学3年生です。

④お絵描きの有無
ないです。

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
話しやすいです。
プライベートなことも含めざっくばらんに会話してくれます。
ちなみに彼氏がいるようです。

②受け答え(敬語、タメ口) 等
基本的に敬語ですが、かしこまった感じではなく適度です。

プレイ内容詳細

①受付から退室まで

上述のとおり、すぐいける嬢は2名のみ。
 
もともと高身長嬢はあまり好みではないので若干の躊躇はあったものの
勝手にぱるるをイメージしたので身長のことは気にしないことにしました。

今回のホテルは「Q」。
やっぱりこの界隈は「ガルドミラ」か「Q」がいいですね。

「Q」の一室に入り、受付に電話して部屋番号を伝えると15分くらいで嬢入室。

ドアを開けるとやっぱり高身長な嬢が立っておりました。
 
心の中で「でか」と思い、「ぱるるではないな・・・」と思い、
ですが、十分かわいい嬢ではあったため笑顔で招き入れます。
 
また、ファッションがガウチョパンツにチューブトップで薄手のカーディガン、
といういかにもおしゃれな学生っぽかったです。

今回の時間は80分。まずはじっくり雑談開始。
嬢は現在大学3年生で、まだあまり就職活動に本腰はいれていないようです。

学校のこととか、彼氏のこととか、待機中のこととか
こちらからリサーチしたつもりはないのですが
特に意識せず、ざっくばらんに語ってくれます。
15分くらい会話したタイミングで、

ゆん「話しすぎちゃったね

と言ってくれ、シャワーに誘っていただけました。
※適度なところで自分で切り上げてシャワーに行くようにしていますが
 嬢のほうからちゃんと時間気にしてくれるのは良嬢の要素のひとつですね。

シャワーの中での洗体についても
石鹸の匂いを気にするかどうかなど気遣ってくれるので
このあたりも気遣い上手な良嬢です。
※既婚である旨とかこの辺でカミングアウトしますが
 特にそのことでプレイに影響を出したり、その後突っ込んできたりというのもないです。

自分が先にシャワーからあがり、ベッドで待っていると洗面所で嬢が制服に着替えています。
 
このお店は、シャワー後に制服に着替えるのがデフォですが
嬢によっては、着替えずにでてきて、着るかどうか聞いてきたり、
着替えなんてなかったかのようにプレイスタートする嬢もいます。
 
個人的にはこの店を利用する理由の半分以上はコスプレがあるからなので
何も言わずに着替えてくれるのは高ポイントです。
※もちろん人によってはコスプレなんていらんという人もいると思うので

何も言わずに着替えてくるのを必ずしも好まない(時短になるから聞いてからにしろ)という人もいるかと思いますが。

さて、制服を着た「ゆん」嬢といよいよプレイ開始です。
まずはキスからDK。
特に拒む様子もなく、むしろ

ゆん「唇やわらか~い

といって、キスを堪能させてくれます。
DK後、首筋~胸~脇~腿~膝~局部へといつものように丁寧に責めます。
 
クンニから指入れに移行すると、より鳴きがよくなりますがイクまでには到達せず。
とりあえず、イかせることは諦めて、今度は責めてもらいます。
 
「ゆん」嬢が自分に馬乗りになると、
キスから乳首と丁寧に舐め上げてくれ、とても気持ちいいです。

下半身に到達したあとも、ただただ咥えるというだけではなく
周辺部位も含めて緩急をつけながら責めてきます。

ゆん「こうしてほしいとかあったら言ってくださいね

と責めながら言ってくれます。
この辺でも気遣いが感じられ、こちらとしても躊躇なく責め方を注文できます。

丁寧な責めに極楽気分でいると
だんだん射精感がこみ上げてきてしまいますので、いったんストップしてもらい座位の状態で再度こちらから責めます。
中腰になった嬢のオッパイを舐めつつ
クリを触り、中をかき混ぜると

ゆん「あっあん。。気持ちいい・・・

と反応がよくなります。
これはイカせられるかと思って

ADU「クリと中、どっちが気持ちいい?
ゆん「ん。。。中・・・」

と反応。
※自分の経験的にはここで「クリ」と応える嬢が多いんですが
 珍しく中派だったようです。

座位のまま責めていると15分前アラームが鳴動。
でも嬢はまったく気にすることなく、プレイに集中してくれています。
※アラームと同時に急にプレイが豹変する嬢もいますが
 気づいてはいても気にしないそぶりをしてくれるのも良嬢の証ですね。

とはいえ、フィニッシュには向かわないといけませんので
「ゆん」嬢には中腰姿勢になってもらったまま自分だけ立ち上がり、
今度は仁王立ちフェラをしてもらいます。
 
自分の過去レポでも書いていますが
はだけた制服の嬢に仁王立ちフェラをしてもらうの大好きです。
必死に咥える「ゆん」嬢、けっこう奥のほうまで頑張って加えてくれます。

仁王立ちフェラを2分ほど堪能したあと

ADU「そろそろ終わらないとね。いつも最後はどうしてるの?」
ゆん「フェラか素股かな・・・

と教科書どおりの回答。

ADU「じゃあとりあえず素股で」

「ゆん」嬢には仰向けで横になってもらい
だいぶ濡れ濡れになった天然ローションを潤滑油にこすり始めます。

ADU「あぁ・・・気持ちいいわぁ。いれたくなっちゃうよ。」
ゆん「あ・・・ん・・・ダメですよぉ・・・」

正式な許可が出ませんので、そのままこすり続けます。
とはいえ、こすっているだけでも十分気持ちよくなってしまいます。
このままイってしまうかもと思いながらも再稼動すると、

もうすでに昇天直前だったため1分ほどでフィニッシュ。
でも十分満足です。

もう時間もぎりぎりだったはずですが最後のシャワーも丁寧でしたし、
シャワー後の雑談も快く応じてくれました。

結局嬢にはイってもらえなかったですが、
彼氏とのプレイでもなかなかイかないらしいです。(本当かどうかわかりませんが)
次はリピして再チャレンジしたいと思います。

②責め好きか受け好きか
どちらも問題ないかと。
ただ、盛大にイってほしい人には向かないかもです。

③こちらの要求に対する対応
要求には素直に応じてくれますし、
上述のとおり、要求がないかも確認してくれました。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
感度は良いと思いますが、イかせるのは難しいのかもしれません。(テク次第かと)

⑥特筆すべきテクニック
特筆すべきテクニックはないです。

(4)体臭
無味無臭です。

総評

ぱるるを期待してサトエリという真逆な感じでしたが良嬢だったのでまったく問題なかったです。
久々にMARIAでリピしようと思いました。

【オススメできる方】
  • 長身嬢が大好物の方
  • 若い嬢が好きな方
  • 癒しを求める方

【オススメできない方】
  • 巨乳好きな方
  • 長身NGな方
  • テクニック重視の方

管理人から

ADUさん、レポありがとうございます。
退店してました。申し訳ありません。
編集終わりに気づいたので、一応載せておきます。

毎日1レポ掲載じゃレポが溜まる一方でやばいです。
このブログだけで、毎月100レポ以上届くので3~4レポ更新で消費し切れるくらいですかね。
毎日5レポ更新の体制を準備中ですので少々お待ちください。


【店名】:MARIA女学館(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:80分23000円+写真氏名2000円
【投稿者】:ADUさん(5)
【女性】:ゆん(19)
T165・84(B)・57・83