店舗情報

【店名】:ペパーミント
【HP】:http://pepper-mint.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:100分30000円
【投稿者】:muramuraさん(初)
【女性】:唯菜(30)
149 B.90(E)/W.59/H.89
common_1_pccommon_4_pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:40歳位
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

初めて投稿するので、どのように書いていけばよいのかわからず、
つたない感じですが雰囲気を紹介できればと思います。
 
風俗は、ソープかデリを月1~2回ほど利用しております。
仕事の関係で全国を回っているので、東京エリアは半分、地方エリアが半分なので、将来的に全国展開するといいなと思いますが、そこまで体力が残っているか・・・。よろしくお願いします。
 
デリ投稿が基本だと思われますが、表現がうまくわからないので、書きやすいソープから投稿させていただき、管理人さんから指導をいただければ幸いです。

訪店は、6月末のパピヨンでしたが、7月末で閉店、8月から系列のペパーミントへ移籍したので、来店お待ちしておりますとのメッセをいただきました。
 
返すかはムスコ次第ですね。
お店のコンセプトは巨乳が売りのようで、他にもおっぱいの大きな若そうな子が大勢いるので、抜き保険としてはいい子だと思います。
あとお願いしましたら、嬢から顔以外の写真を撮らせていただいたのですが、お送りしてもいいでしょうか。

女性詳細

1)見た目
①ルックス
正直、おばさんに一瞬たじろぎましたが、
ふんわりとして人懐っこい感じです。

②スタイル
サイズはほぼプロフ通り、149cm・B90E・W59・H89.
ふつうですが背が低いです。中肉で全身柔らかいです。
若干重力にあらがえない感じがあります。

③おっぱいの推定カップ数
HP掲載のEカップ以上はあると思います。
とても柔らかかったです。

④アンダーヘアーの状態
丘に短めのナチュラルヘア、穴まわりは無毛ですべすべです。
びらびらは、少し色素が出てますが薄く、クリ近くに被る程度です。

③推定年齢
HPでは30歳ですが、吉原年齢40歳前後ですね。
20代嬢でなくてすみません。

④お絵描きの有無
ありませんでした。

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
積極的な話しかけはありませんが、こちらに合わせる感じで、
聞き上手なかんじが好印象でした。若い子にはない熟年の良さですね。
天然系M嬢なのか、卑猥な事を言うと目がキラキラとしたのが、印象的でした。

②受け答え
丁寧な応対で好感が持てました、まあ年の功ですね。
 

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
即即なので、話もそこそこに、脱衣サービスから濃厚キス、
こちらは座位のまま、生フェラからのバック素股。
イス洗体からバック素股。

お風呂に入っている間にマットの準備をしていただき、
マットへ移動してひとしきりマットプレイを堪能して騎乗位素股。
体を流してもらって一休みしてからベットで正常位素股でフィニッシュ。

②責め好きか受け好きか
基本的には積極的な責めでしたが、こちらから舐めにはいりますと嬉しそうに受けてくれました。

③こちらの要求に対する対応
こちらから要求しなくても痴女のごとく全身を舐めまわしてくるので、
気持ちよく反応してしまうと、その部位を執拗に舐めてくれるので、
要求をする間もなく責められました。

④NGプレイの有無
基本的にNGはありませんでした。

⑤感度
キス・手マンで天然ローションがあふれるので感度は良い方ですね、
優しくかき回すだけで潮も吹いてくれました。
アエギは声を押し凝らすような感じでうんうんとうめく感じがかわいらしかった。

⑥特筆すべきテクニック
久しぶりに吉原スタイルを満喫いたしました。
プロフにある濃厚淫乱サービスの通り、フェラはイラマもOK、
イス洗体マットではアナルから足指舐め、壺洗い、素股は正常位、騎乗位、バックと腰使いよく、こちらが動かずともツボを刺激してくる感じですね。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • とにかく抜きたい方。
  • プロの技を味わいたい方。
  • S気のある方。
  • おっぱいをもみまくりたい方。
②こんな方は避けた方が
  • 若い子しか受け付けない方。
  • ペチャ・スリム・高身長が好きな方。
  • 会話を楽しみたい方。
※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※

管理人から

muramuraさん、初レポ&未掲載レポありがとうございます。
レポに関しては、何も気にしないで大丈夫です。気張らずありのままが私が欲しいレポですので。
店はもちろん、嬢にも媚びないレポでありつつ、嬢への尊厳も保ちつつのレポが理想です。

店舗関係者なのか分かりませんが、ネガティブな事をほぼ書かないレポは一番敬遠しております。
次に、敬遠するレポは恨み辛みのみを書き連ねたレポ。
読めば結果的に地雷嬢だと分かるレポでありつつ、嬢の良かった店や改善して欲しい点とか書いて頂ける方ばかりになればいいなと。

ですので、ネガティブな面も良い面も書いて頂けておりますのでありがたいです。

あとは、上手な人の書き方をパクって頂ければ。

今後も是非よろしくお願いいたします。

※コメント欄にて、この嬢のレポ(グループ内他店)にあると教えて頂いたので貼っておきます。(こちら)


【店名】:ペパーミント
【HP】:http://pepper-mint.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:100分30000円
【投稿者】:muramuraさん(初)
【女性】:唯菜(30)
149 B.90(E)/W.59/H.89