KRDと言います。
今回は店のレポではなく、ED薬の体験レポートになります。 
(私は医師ではありませんので、服薬などは医師の助言に従って、適切に行ってください。)

ed_01 

はじめに

まず、私はEDではなくきちんとフル勃起しますし、何日貯めてるかとか,その日の調子によりますが120分くらいの長時間コースなら3回は行けます。
ただ、3回目になるとさすがに勃起しにくくなったり、柔らかくなったりするので、一度お薬を試してみることにしました。

ネットで事前に調べると、

バイアグラ
バイアグラ50mg

レビトラ
レビトラ10mg

シアリス
シアリス10mg

の3種類が現在の主流とのこと。
効用は、バイアグラとレビトラが短時間(8時間程度?)の効果、シアリスは長時間(24時間超?)だというので,レビトラを試してみることにしました。

入手

入手は医院に行き、簡単な問診票を書きました。
受付でED治療薬は保険適用外との説明も受けました。 
ネットではちゃんと医師免許を持った医師が居るとのことでした。
 
医師と面談し、症状を聞かれ、心臓病などの持病はないか等確認されます。
その後、バイアグラ、レビトラ、シアリスとそれぞれのジェネリック薬の説明を受け、どれにするか聞かれます。

最初から、あまり多い量を飲むのは不安だったので、事前にレビトラの5mgにしようと決めていました。
そうすると、医師は5mgではあまり効かない、普通は10mg~だとかなんとか、しきりにレビトラのジェネリックの10mgか20mgを勧めてきました。 
(症状を聞かれた時に、なかなか勃起しないレベルのEDだと答えたからでしょうか)

結局,1錠飲んで効きが悪いと思えばもう一錠飲めばいいと思い、ジェネリックと純正品で値段に大差はなかったので、レビトラ純正品5mgを何錠か購入しました。
 
レビトラ
レビトラ10mg
 
診察料などは取られず、薬の値段だけだったと思います。


実践編・感想

最初に感想を書いておくと、効果はすごくありました。
だけど、ED治療薬は勃起力(?)を強くする効果はあっても、快感を増やす効果はないし、精子の量が増えるわけでもないし、自分の体力が増えるわけでもない。
というものでした。
あと、ネット情報では、副作用として顔のほてりとか脈拍が早くなるなどの症状があるとのことでしたが、私は全くありませんでした。

まず、店に電話して発注します。
そして、到着予定の30分くらいにレビトラ5mgを1錠飲みました。
なお空腹じゃないといけないとのことだったのですが、この2~3時間前に軽い食事をしていました。
 
それから、しばらくまったりしますが全く変化がなく不安になります。
到着予定から10分くらい遅れて到着の連絡があったので、嬢をホテルの玄関まで迎えに行き、腕を組んで部屋に戻ってきます。
この間も息子は無反応で、不安がつのります。

まず一緒にシャワーを浴びますが、息子の状態は、触られてるときは勃起しますが、タッチがなくなると柔らかくなるという至って普通の反応で、薬の効き目に疑問が出てきました。
それで、シャワーから先に出た時にもう1錠レビトラ5mgを飲みます。

その後、嬢がシャワーから出てきたので早速1回目。
1回目はいつもどおり普通にプレイして、特に何も変わったことはありませんでしたが、ここで初めて薬の効果を目の当たりにします。
 
1回行った後そのままじっとしていたのですが、少しだけ小さくなった息子がすぐに硬くなり始めました。
やろうと思えば連続二発できそうな感じでした。

一応仕切り直しましたが、5分も経たずすぐに2回戦突入。
2回目は1回目よりも長持ちして普通にフィニッシュしました。
 
その時も、さすがに連発は無理な感じでしたが、息子を触ってもらうとすぐに勃起してきました。
この段階では、この薬はすごいと思っていました。
 
その後、少しだけ休んで3回戦目に突入しましたが、ここで少し様子がおかしいと思い始めました。

説明は難しいのですが普通であれば、快感があって→勃起→射精という流れになると思うのですが、
快感がなくても勃起する→快感があまりない→なかなか射精に至らない,
という変な感覚でした。
 
それで30分以上動き続けてようやく行けましたが、気持ちよかったというより疲れたという感想が大きかったです。
3回行った後,私は体力的に疲れていて動けない感じだったのですが、息子の方は少し触られただけで元気になっており、薬の効用は凄いと思いました。
それから30分くらい休んで、もう一回しましたがなかなか行けず途中で足がつるなどしてギブアップしました。

総評

上にも書きましたが、この薬は勃起力だけを強くするもので、他の能力は上がらないということ、特に自分の体力が強化されるわけではないということを思い知りました。
 
それと、単に短いインターバルで連続で行ったからかもしれませんが、すこし行きにくくなった気がします。
ただし良い面として、いつもなら3回目になると中折れの心配をして勃起を維持するため頑張って気を張っているのですが、その必要がなく気楽にできたのは良かった点でした。
 
基本的に効き目には満足しています。

今回は途中で追加で飲んだのが余計で、効き目が強すぎたと思うので、再度5mg一錠だけ飲んで試してみようと思います。

管理人から

KRDさん、レポありがとうございます。

前回の変態の会で、某訪問者様が、
カマグラゴールドを配布していたので、
カマグラ50mg
私も頂いて「ここぞ!」の日に使ってみました。
(お薬系は初めてでした。)

一錠の半分だけ服用したのですが、確かに効果は絶大でしたね。
酒を飲んでいても、芯から硬くなる感覚。

ですが、その一度以来まだ使ってません。
薬なしではダメなチンコになるのが怖いのと、何発もやろうと思ってないからです。

でも、ここぞという日のお守りとして大事に保管してますが。

※他の方も以前にED治療薬の使用感を書いてくださっており、個人差比較参考としてどうぞ。
【風俗コラム】勃起薬(バイアグラ、レビトラ、シアリス)/サプリ(エビオス、ビール酵母Z)の効果は?