店舗情報

【店名】:まだ舐めたくて学園(レポ一覧)
【HP】:http://www.z-nametakute.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:60分25,500円(すべて込み)この子は6000円プラスらしい。
【投稿者】:はまもとさん(初)
【女性】:まいか(20)
T148 B88 (E) W56 H84
la_grpb0011211567_0000000000pcla_grpb0011211567_0000000001pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:23
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


女性詳細
 
1)見た目
①ルックス;
綺麗系(かなり綺麗系)
お店の写真ではJKなので、学生っぽいが、実際はセクシー系で全くガキっぽくない。
よく言えばセクシーだが、悪く言えば、ケバイ。擦れている。

②スタイル:
スリム
個人的にスレンダー好きです。
スタイルは良いです。
 
③おっぱいの推定カップ数:
C
個人的におっぱいの大きさはあまり気にしていません。
大きくもなく、小さくもなく。

④アンダーヘアーの状態:
ナチュラル

③推定年齢:
お店では20となっているが、自分で23と言っていた。大体そんな感じ

④お絵描きの有無等:
なし

(2)性格・態度

①会話のしやすさ:
いまひとつ。愛想なし。擦れている。

②受け答え(敬語、タメ口) 等:
普通ではあるが、会話は今一つ盛り上がらない。
擦れているのが分かる。
関西出身で少し関西弁なまりあり。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
DKなし、おっぱいはあまり触らせてくれず、指入れもほぼダメ。
正直サービス地雷に近い。
ただしフェラはうまい。
具合はよさそう。
 
あんまり愛想がないのとラブラブ系でないので、起ち具合が良くなく、結局フェラで行った。
確かに綺麗でスタイルは良いが、ちょっとケバイのと、愛想が悪いので、リピなし。

この店の前に高級店にいた経歴あり。
たしかに見た目は良いので、ありえる話。
ただ、リピもらえなかったんで辞めたのでは。この店でもランキングに入っていない様子。

②責め好きか受け好きか
責め好き。
SM女王が合っている気がする。
綺麗系で、愛想なしのため。

③こちらの要求に対する対応
大体対応してくれます。が、交渉。

④NGプレイの有無
DKダメそう。
指入れもほとんど拒否。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
いまひとつ。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラはうまい。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • ルックス、スタイル重視。
  • ただし愛想はない。
②こんな方は避けた方が 
  • 愛嬌
  • ラブラブ系を求める人。

管理人から

はまもとさん、レポありがとうございます。
今、頂いているレポはこれを含めて3本ありますが、★1、★1、★3ですね。
3店とも人気店なんですけどね。(1人はNo1ですし)

私が感じた事を率直に述べさせて頂きますと、
「嬢にとってはいいお客さんではない可能性もあるのでは」という事です。

嬢はしつこい客や横柄な客、不潔な客には、塩対応をします。
いいサービスをしてまた来られたら逆に困りますし。

サービスが良かった嬢に聞いても、
「不潔な客にはなるべく触らせないようにする」
「攻め好きだと言って、男性になるべく触らせないようにする」
「キスもしない」
って答える嬢多いです。

※はまもとさんがそうだと、断定している訳ではありません。

客によってサービス変えるのは当然だと思いますし、私は大歓迎です。
私たち客が当たり外れでテンションが変わるように、嬢もそうであるに決まってます。
当たり客を引いたら、次も来て貰えるように一生懸命サービスするはずです。
ヘルス店の20代嬢なら尚更です。

相性とかあると思いますが、頂いてるレポ全てがそうだったので私の感じた事を書かせて頂きました。
このブログの欠点として、嬢に反論の余地がないという点もありますので。

サービス地雷レポ連発な方、結構います。
恐らく、何かしら理由があると思います。



【店名】:まだ舐めたくて学園(レポ一覧)
【HP】:http://www.z-nametakute.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:60分25,500円(すべて込み)この子は6000円プラスらしい。
【投稿者】:はまもとさん(初)
【女性】:まいか(20)
T148 B88 (E) W56 H84