店舗情報

【店名】:デリヘル東京(レポ一覧)
【HP】:http://www.deli-tokyo.net/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:90分53,000円(+10分)プラチナ会員(+20分-3,000円)=120分50,000円也
【投稿者】:団栗(ドングリ)。さん(4)
【女性】:こよみ(23)
T170・90(G)・56・86
la_grpb0011555057_0000000001pcla_grpb0011555057_0000000002pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代半(未確認)
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

変態の皆様、今日は茨城在住の団栗(ドングリ)。です。
遅くなりましたが、『変態の会』に参加する前に0次会をして来ましたので、御報告致します。

おっぱい星人(管理人様)さんの後追い(→レポ)でデリヘル東京さんの『こよみ』さんに突撃しまして、
リピしよとと何度かチャレンジしておりましたが、体調不良での当欠も有り東京遠征と出勤日のタイミングが合わずで。
まさかの『変態の会』日に出勤になっていたので3日前から予約をしました。

当日は、チェックイン時間(15時)に合わせて予約をしました。
しかし、お店に言われた確認時間に連絡を入れても『こよみ』さんの出勤確認が取れずでヤキモキしながらも永田町『全国町村会館』にチェックインしました。
 
半分諦め別のお店を調べてると、16時過ぎに店から出勤確認が取れた旨の連絡が来て16時半には到着出来ると言われました 
そして、16時25分頃にドライバーさんから電話が入り
『間もなく到着しますが、そのホテルは玄関前に迎えに来て一緒じゃ無いと入れないので下までお願いします』
と言われたので、玄関前まで行って待つがなかなか来ません。
 
16時40分過ぎた頃に、再びドライバーさんから電話が入り
『到着したので下まで宜しくお願します』
と言われたので
『既に、下に居ます』
と返すと、

年期の入った軽自動車から『こよみ』さんが出て来て約3か月ぶりに再会。
嬉しい事に久しぶりだね!と覚えてくれてました。

エレベーターに乗ると、老紳士も乗り込んで来たので奥に詰めて並んでるとムラムラ。
『こよみ』さんの太腿を撫で回すと生足だったので、徐々にお尻へと移動しTバックに包まれた大きなお尻と股間を弄りますと、『こよみ』さんも嫌がる素振りも無く此方の股間を触ってきました。

そうこうしてる内に、途中で老紳士がエレベーターを降りたので更に『こよみ』さんのTバックをずらして割れ目に指を這わせると既に湿り気が感じらたので、部屋に入り即プレイ開始しすると『こよみ』さんもノリノリでDKを受け入れてくれます。

プレイ内容詳細

DKをしながらスカートを捲り上げ股間をTバック越しに弄ってると、ほんのりシミが出来てたのでTバックをずらして栗を中心に舐め達磨に徹すると『こよみ』さんが腰を動かしながらも素敵な声で応えてくれます。

此方の股間も盛り上がって来たので、舐め達磨に徹しながらズボンを脱いで体勢を変えて『こよみ』さんの顔に股間を近付けるとパンツの中に手を差し込み〇ンコを弄りつつも乳首舐めをするののです。

更に硬さが増し『こよみ』さんがフェラしてくるのを堪能しながら此方も手マンで応戦していましたが、
フェラが気持ち良すぎで我慢の限界と成り『こよみ』さんに素股を提案し、
お互い上半身着衣のままで正上位素股→騎乗位素股→後背位素股でタップリと発射しました。

後始末をしながら、お互いに服を脱いで水分補給をと思い、
冷蔵庫を開けると『こよみ』さんの好きなレッドブルと缶ビールも冷やして有ったのでどっちが良いか聞くとビールがイイ!と言うので缶を開けてグラスに注いであげます。

更に、午前中に築地で買った『鮪の握り寿司』を勧めると美味しそうにビールとお寿司を食べてくれました。
前回の『こよみ』さんとお話しした時、築地に行って海鮮を食べた話しをしてたのでお土産にと買って来ましたが喜んでくれました。
休憩中は、色々な食べ物屋さんの話しで盛り上がりました。

十分に休憩をし、ビールを呑んでほろ酔いになったのか『こよみ』さんから2回戦のお誘いが有りDKからZR後にフェラをされてると硬くなったので、体勢を変えて69から今度は此方が責めます。
 
責めに徹してると『こよみ』さんから素股のおねだりを受けたので、騎乗位素股→正上位素股でフィニッシュしました。

前回で大満足だったのですが短い時間限定だったので、今回は長い時間で楽しめたので大大満足でした。

この後、急いで着替えて『変態の会』会場へ向かいましたが若干遅れてしまい初めての雰囲気に中々馴染めませんでしたが、座った席の方々に話しかけて頂けて徐々に慣れて来ると目の前に座ってくれたのがおっぱい星人(管理人様)で『こよみ』さんに突撃して来た旨を生報告させて頂きました。

今回も長々と分かり難い文章ですが、要らない部分の編集の程宜しくお願いします。

管理人から

団栗(ドングリ)。さんレポあざっす。
本来なら後追い報告としての受付ですが、こよみんなので普通に更新しました。

この子いいですよね!
私、今まで満足度☆5を付けた嬢は3人ですかね。
確実に100人以上とは遊んでるはずなので、その中での3人です。
(正確に言うと、隠してる子もいますが)
ちなみに、他の2人は辞めてしまいました。

柔らかいながらも偽パイだけが残念なところです。
あと、ドタキャン癖があるところですかね。

ちなみに、某天国風俗雑誌の今月号で表紙になってるのをコンビニで発見し「お!」となりました。
1281683847_p

今後も是非よろしくお願いいたします。
この嬢の生写真記事はこちら(→レポ)



【店名】:デリヘル東京(レポ一覧)
【HP】:http://www.deli-tokyo.net/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:90分53,000円(+10分)プラチナ会員(+20分-3,000円)=120分50,000円也
【投稿者】:団栗(ドングリ)。さん
【女性】:こよみ(23)
T170・90(G)・56・86

eyan00038pl
ビーチで噂の8頭身若妻!長身・美脚・美巨乳ライフセーバー 強すぎる性欲が抑えきれず…夫に内緒で自らAV出演! 笹本梓

1ntr00034pl
濃厚接吻。性欲を解放させて欲求不満を義理の息子にぶつけるお母さん 笹本梓 

sora00099pl
スタイル抜群Gカップ元モデル妻がまさかの野外拘束奴隷哀願!!「両手拘束で恥ずかしすぎるほど乳首が勃起してしまい…」極限辱め調教でだらしないほどイキ狂い… 笹本梓