店舗情報

【店名】:SM KINGDOM 渋谷店
【HP】:http://sm-shibuya.com/
【場所】:渋谷(SMクラブ)
【料金】:120分39000円
【投稿者】:koregasukiさん(4)
【女性】:花咲伊織(18)
T159・87(D)・54・83
la_grpb0013382199_0000000000pcla_grpb0013382199_0000000001pc

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:18歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

今回は渋谷のお店です。
一時期はオキニがいたので頻繁に利用してたのですが、オキニの引退?により全く利用してませんでしたが、気になる新人さんが入店したとの事なので突撃することとしました。
 
一応この系列はLINEで予約できるので今回も予約をしたのですが、久々なのもあるのか対応したスタッフが変わったのかかなり対応がよろしくありません。
 
私「○○日の花咲さんの予約は取れますか?」
店「○○時から120分の枠なら利用可能です」
 
私「では、○○時から100分コースでお願いします」
店「120分以上からのご案内になります」
 
正直、え?ってなりましたね。
HPのどこを見ても予約は120分以上って書いてませんし、今までこんな対応されたことなかったのですし、私の予約時間の120分前に出勤予定で私の前に予約の人がいる。(恐らく120分コース)

どう考えても予約時間を大幅に遅れるのが目に見えてます。
とはいえ、触手が伸びてしまっている以上予約するしかありません。
120分コースでお願いすることに。
 
当日予約の確認の電話をしますが、案の定30分押しを言い渡されます。
渋谷のラブホに到着しお店に電話します。

ここのお店はホテルに折り返しがくるので待ってますが、10分以上待ってもかかってきません!!
やっとかかってきたかと思ったら
「120分で44000円になります!」
ちなみにここまで私がこのコースで!って何も言ってません。

事前に割引きクーポンの使用が可能かも聞いていたのですが無対応のままでした。
クーポンの使用を告げ割引きしてもらいましたが腑に落ちない対応が続きます。
 
以前でしたら「koregasuki様でしたらこのコースでいいですか?オプションつけますか?」っと親切に対応してくれてたんですけどねー。
スタッフが変わっちゃったのですかねー。
 
プレー前から若干の違和感を持ちながら嬢の到着を待ちます。

しばらくしますとドアをノックする音が!

女性詳細

ドアを開くとあら!可愛い!!
もうお店への不信感なんて飛んで行きましたね!

部屋に招き入れてソファーでお話しします。
プロフィール通りの18歳!

ちょっと前まで制服姿だったとは!!
それだけでも興奮しちゃいますね。

しばらくおしゃべりしてこちらからシャワーを切り出します。
(入店したばかりでタイミングがわからない!なんて言ってました!)

服を脱ぐとさすがの18歳!
若さのあるムッチリ感があって初々しいです。

シャワーでは特に何もプレーはないのですがいかんせん慣れてない!
「ここ洗わないの?」
とか
「イソジンは?」
などなど突っ込み箇所が多かったです。
バタバタなシャワーを終えベッドでプレー開始です。

プレイ内容詳細
 
最初はこちらが上になります。
ゆっくりとキスしながらスタートしますが、嬢も積極的にキスしてきてくれます。
キスが積極的だと好感持てますよねー。

舌を絡めだすとカチカチと金属音が!!
そうです。舌ピアス装備です!
私は全く気にならないんですが苦手な人は苦手ですよね。

しばらくキスを堪能しまして胸から下の方へ。
下の方といえば先日剃毛プレーがあったそうで生えかけです。
チクチクしまくりですが頑張ってクンニします。

反応も本当に素人さんですね。
素直な反応でテンションも上がります。
せっかくなのでもっと責めたいので

「どこが良いの?」
と聞くと
よくわかんない!照
もーおじさんメロメロです!

嬢の反応を見ながら色んな箇所を試行錯誤しながら責めてイチャイチャします 。
頃合いをみて嬢から責めてもらいます。

乳首舐めから息子を舐めてくれますが、特にコレといったパフォーマンス?はないのですが舌ピアス特有の無機物がたまに当たる感じが何と言えません。

しばらく息子を舐めてもらって素股をお願いしてみますが、案の定ぎこちない動きです。
自分から要求しといてあれですが、生えたての下の毛がここでもチクチクと息子を攻撃してきます。

このままでは白い液体より先に赤い液体が出てきそうなので手コキに変更してもらい、無事にフィニッシュしました。
プレー後もベッドの上でまったりイチャイチャさせて頂きました。
 
一応、無料のオプションとして麻縄、ローターや浣腸などなどはあるのですが、初回の子にはあまり使わない派(道具を使いこなせず持て余すともいいます)なので何も使ってませんが、コースによっては電マ、拘束やAFなど色々あります。
 
また、ご存じの方もいらっしゃると思いますがこのSMキングダム系は同じキャストで普通(コスプレメイン・撮影メイン)のデリバリーもやっています。

おそらく1店舗で3つの名前があります。
なので同じ女性でコースも金額も全く違うのでご自身の趣味に合わせて利用してみてください。

個人的な見解ですが、この系列で利用したことがあるのは渋谷・池袋・五反田・上野・横浜ですが、プロフィール写真の信頼度としては渋谷・横浜が上で次いで上野かと。
五反田は写真より1.5倍ほどのイメージで見ていただくといいかもしれません。
池袋は一回しか利用してませんが、可愛い子なのに写真に全く似ていないという子が来ました!笑
 
こんな方におすすめできる&できない

こんな人におすすめ
  • 素人な反応を期待する
  • SMが大好き
  • イチャイチャしたい
おすすめしない
  • しっかりお仕事してほしい
  • 素人感よりプロフェッショナル感を求める
  • 舌ピアスが苦手
管理人から

koregasukiさん、未掲載店のレポありがとうございます。
この系列店レポなら過去何度か掲載したのですが、この店は初めてです。
そもそも、SMのレポ自体ほとんどないですね。

という事で、「お!SM!どんなプレイ内容だろう」と読み始めると、、普通のヘルスプレイでしたねw
問題ないですが。私が勝手に期待してました。

それと、不思議なのがこの嬢、HPの在籍に載ってないんですよ。
退店かなと思いましたが、風俗サイトには載っていて出勤も更新されている(毎日出勤になってますが)
でも、写メ日記は6月で更新が終わってるので、退店っぽいですね。

今まで、普通のヘルス店レポだったので、SM好きだとは知りませんでした。
今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:SM KINGDOM 渋谷店
【HP】:http://sm-shibuya.com/
【場所】:渋谷(SMクラブ)
【料金】:120分39000円
【投稿者】:koregasukiさん(4)
【女性】:花咲伊織(18)
T159・87(D)・54・83