店舗情報

【店名】:秘密学園
【HP】:http://ik-himitsu.gakuen.tokyo/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分16,000円(新規割り)
【投稿者】:ひでさん(2)
【女性】:佐野あい(19)
T:156 B:81 (B) W:57 H:82
0504

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20歳前後
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目

①ルックス
ロリ系、かわいい系で、パネマジは有りますが、写メの方が近いです。
実物はもう少し酒井若菜っぽくて、かわいらしい感じで、自分は好みでした。
8b74be34


②スタイル
スリムです。
プロフどおりだと思います。

③おっぱいの推定カップ数
プロフどおりBだと思います。

④アンダーヘアーの状態
ナチュラル

③推定年齢
20歳前後(学生と言っていました)

④お絵描きの有無
なし、色白で肌もキレイでスベスベでした。

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
話しやすかったです。

②受け答え
あまり覚えていませんが、敬語だったと思います。嫌な感じはまったくなく、普通に話ができます。


プレイ内容詳細

繁盛しているようで、受付にいるときは絶え間なくお客さんが来ていましたし、電話もかかってきていました。
アネージュと受付が一緒でしたので系列店なのでしょう。
受付では割引の説明もきちんとしてくれ、ホテルも安く予約してくれて良かったです。

①プレイ全体の流れ
到着後、店に電話し、タイマーセット。
ホテヘルなので料金は受付時間に支払い済みです。 

少し話をして、女性からシャワーのお誘い、脱衣とタオルはセルフです。
シャワーでは椅子に座るよう促され、全身を洗ってくれました。

これまでは立ったまま軽く主要部分を洗う程度ばかりだったので新鮮でした(どっちが主流なのでしょうか?)。
体をふいて待っていると、コスプレ持ってきたけどどうしますか?と聞かれ、せっかくなので着てもらいます。

シャツとミニスカートの制服ですがとても似合います!
恐らく顔はニヤけていたと思います。

この時点で今日は着衣でいこうと決めていました。
ベッドに並んで座り、軽くFKしシャツの上から胸を触ります。

横になりたいということでベッドに潜り込み、こちらからどうしたいか聞くと、お互いに気持ち良くなりたいとのことだったので、まずは攻めることに。

と、ここで問題①が。
FKからDKに移行しようとしても口が開きません。
あれ?と思いつつ、焦らずFKをしますが進展なし。
DK嫌い?と聞くとFKの方が好きなのとのこと…。素直に引き下がります。
 
FKしつつ胸を触るもここで問題②が。
ガード気味です。
胸を触られるの嫌いました?と聞くと嫌いじゃないけど、何かこうなっちゃうのと。
嫌いじゃないとのことなので、こちらはガードを崩しつつ触ると、圧し殺したような声で小さくあえいでくれます。

クリを攻めるとじわじわ濡れてきたので、クンニに移行。無味無臭です。
ナメダルマ(使ってみたかった笑)と化していると圧し殺したような感じは変わりませんが、声は少し大きくなり更に濡れてきたので指を入れつつ、クリ派か中派か聞くととかわいくこたえます。

二本で結構激しく攻めましたが、いたがることもなく、濡れも多くなりクチュクチュ音を出して感じていました。
なので、実はMかも?と思い、問題①②も慣れていなくて本当に恥ずかしがっていただけかもしれません(と信じたいです!)。
 
その後交代してフェラを要求すると、フェラ自体は気持ちいいのですが、手コキが多く、素股を要求すると上に乗って少し動きますがあまり得意そうではなく、また手コキになります。

攻めはあきらめて、正常位素股でフィニッシュしました。
顔もスタイルも好みで性格も良さそうなのですが、攻めはいまいちでした。
でも良い子でしたよ。
 
こちらの問題かもしれませんので、ぜひ他の方の感想も聞いてみたいですね。
自分だけだったら凹みますが、相性と割り切ってあきらめます。

②責め好きか受け好きか
どちらもと言っていましたが、ぜったい受け好きだと思います。
Mのような気がしたのですが、確証はまったくありません…。

③こちらの要求に対する対応
ほぼ要求していないので不明です。

④NGプレイの有無
①のとおりDKはNGと言われたわけではないですが、FKが好きと言われたのでしませんでした。
胸も完全ガードではないので触れますが、ガード気味でした。

⑤感度
大きな声でアエグことはなく、抑えがちに感じてくれました。クリをいじっていると徐々に濡れ、クンニでさらに濡れ、指ではかなり濡れていましたので、悪くないです。

⑥特筆すべきテクニック
新人で経験が浅いためか、特になかったです。


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 若い子好きな方
  • スリム好きな方
  • 攻め好きな方
  • いろいろ教えられる方
  • 自分好みに育てたい方

②こんな方は避けた方が
  • 巨乳好きな方
  • テク重視の方
  • 受け好きな方
管理人から

ひでさん、未レポ店ありがとうございます。
この店、知りませんでした!

小鳥キスはショックですね。
私もキス大好きクラブ会員ですので、DKがないとヤル気起きない派です。
ですので、タイプの子だった場合こればかりは「ちゃんと、舌出して」と言います。
キスの濃厚さと、サービスの質は正比例すると感じますし。

酒井若菜好きです。
私が唯一持ってる写真集が酒井若菜です。
友達から借りパクしたんです。

今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:秘密学園
【HP】:http://ik-himitsu.gakuen.tokyo/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分16,000円(新規割り)
【投稿者】:ひでさん(2)
【女性】:佐野あい(19)
T:156 B:81 (B) W:57 H:82