店舗情報

【店名】:ウルトラグレイス24(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultragrace.com/
【場所】:新大久保(ホテヘル)
【料金】:50分11000円
【投稿者】:変態紳士さん(初)
【女性】:沢木ゆのあ(23)
T150・89 (E)・57・84
la_grpb0010987656_0000000001pcla_grpb0010987656_0000000002pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:27
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目
①ルックス
若干の修正はあるものの、ほぼ写真どおりです。
この値段でこの女性の見た目なら個人的には満足です。

②スタイル
スリムです。
無駄な贅肉はないのに、おっぱいはC-Dくらいはあり、とても柔らかくきれいな体をしていると思います。
ただ、20代前半の女の子の肌の質感を求める方には少し違うと感じるかもです。

③おっぱいの推定カップ数
C-Dくらいでとてもやわらかいです。

④アンダーヘアーの状態
ナチュラルに生えています。
量はおおくないので、クンニの邪魔になりません。

③推定年齢
27歳といっていました。

④お絵描きの有無 等 
お絵かきはないです。


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
自分から話題をふってくるほうではないです。
多少人見知りだと思います。
ただ、こちらから話題をふるときちんと返してくれるので話すのが好きな方にとっては聞き上手でいいと思います。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
丁寧に返してくれます。
ただ、冒頭に「うんうん」と結構言うのでお母さん?みたいなかんじの印象を受けるかもしれません。
 

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
部屋につき、まずはシャワー。
特にサービスもなく普通に終了。
 
その後ベッドに移動し、SorMを聞くと、
どちらもいけるがドMですと申告があったので私が責めました。

まずはDキスをしながらゆっくりと体を倒します。
Dキスのときに結構舌に力を入れてベロを激しく動かすのでねっとりというよりはオラオラです。笑

その後おっぱいをなめると人格が変わったかのようにあえぎ始め、目がどんどんえっちに変わっていきました。
おっぱい責めの最中もチューがすきらしく何度もチューと求めてきます。
 
徐々に手を下に移動し手マン→クンニで責めると、どんどん愛液があふれ出てきます。
軽く潮を吹かせたところで、私のあそこを嬢のあそこにすりつけながらDキス、おっぱいなめをしていたら、
もう我慢できないという流れで正常位で素股をしました。
 
プレイは満足できるかと思います。
途中でバックがすきとのことだったので、バック素股もしましたがどの体位でも満足できました。

②責め好きか受け好きか
ドM。
ただ、テクはそれなりにあるので、責めさせることはできます。

③こちらの要求に対する対応
基本NGはないと思います。
要求は特にしませんでしたが、したことはすべて受け入れてくれました。

④NGプレイの有無
特にないと思います。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
めちゃくちゃあえぎます。変態です。
濡れ具合もいいと思います。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラはベテランなのか舌使いが上手です。
スマタもどの体位でもうまいです。
 

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • スリムがすき
  • エムがすき
  • 変態がすき
②こんな方は避けた方が 
  • ぽちゃずき
  • いきすぎた変態はきらい。
管理人から

変態紳士さん、初レポありがとうございます。
私、この店だったら次はこの子と遊ぼうと思ってました。
ランカー+ウルトラガールの中で1番気になってました。

ちなみに、全身を確認できるプレイ動画もありました。
(ラブギャラ様!ムービーページにリンクさせて頂きます)
動画2
おっぱいも身体全体も綺麗ですね。

写メ日記にお礼を書いてますが、毎回7・8人にお礼書いてますね。
すごいっすね。好きじゃなかったらさすがに無理だと思います。

ちなみに、なぜ☆4なんでしょうか。
そこら辺が知りたい情報だったりします。

今後も是非よろしくお願いいたします。


後追い報告書

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

こんにちは、管理人様。
このサイトを見つけて最近また、少しずつ風俗遊びを始めました。
気になってたお店の嬢たちの、まとめてレポがあがってたので、それを参考に後追いしてきました。
もちろん始めてのレポなので、至らない箇所があると思いますが、よろしくお願いいます。

ウルトラグレイスの人気嬢の沢木ゆのあちゃんです。
サイトを見てるとよく予約完売となってたので取れるかどうか不安でしたが、2日前の朝一telですんなり予約取れました。
ルックスに関しては、ほぼレポどうりでした。
小柄で綺麗な柔らかいおっぱいです。
顔は、出ている写真より少しだけ残念です。
このみの問題ですが。会話はおっとりした感じです。
でも喋りやすいです。
レポにあった、「うんうん」は確かによく言います。
でもその感じが保母さんが幼い子供がしゃべってることに相づちをうっている感じの言い方で、すごく逆に可愛く感じました。
元保母さんと言うことでどうしても出るんじゃないかと思います。
わかりませんがそういうプレイも可能かも!?

プレイの方もほぼレポ通りで、舌を突き出すタイプのDKです。
かなりのDK好きです。
こちらから攻め、DK→ZL→クンニ→手マンで逝ってもらい、交代して、乳首なめから、フェラです。適度にうまいです。
つばダラダラタイプのノーハンドフェラでした。
スマタは、正常位、バック、騎乗位、正常位でフィニッシュです。
濡れもまあまあです。ビショビショでは、ありませんでした。
喘ぎも良かったのですが、レポにあった変態感は、味わえませんでした。
どM感もなかったです。自分がひきだせなかったかもです。
こういう素人系の感じのお店ですので、プレイもルックスもほぼ満足です。



【店名】:ウルトラグレイス24(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultragrace.com/
【場所】:新大久保(ホテヘル)
【料金】:50分11000円
【投稿者】:変態紳士さん(初)
【女性】:沢木ゆのあ(23)
T150・89 (E)・57・84

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧