店舗情報

【店名】:渋谷素人コスプレ学園
【HP】:http://www.miseinen-no1.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:75分26000円
【投稿者】:テイクさん(2)
【女性】:りお(19) 
T163 B85(D) W56 H84
pcpc3

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:23くらい
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

前回投稿したE+のましろあいちゃんから遡りますが、6月初旬くらいに利用したりお嬢のレポートを調子に乗って追加投稿します。
※今回のレポートは、ネガティブ意見が多めになってしまうかもしれません。。。

この子は、オフィシャルブログの写真でいうと3枚目(貼り付け下)の写真が一番本人に近いです。
というかこの写真が1枚目にあったら、写真に関してはここまでの不満はありませんでした。
写メ日記だけで安心してはいけないなと改めて思った女の子でした。(遠い目)

この店を利用したのは、たまたま平日の午前中に渋谷で予定がありムラムラしていたこともあったのでちょっと仕事をおサボリして行ってみようというのがきっかけでした。 
この店もこの子のことだけは某天国ネットの一人のネットサーファーとして片隅に記憶していました。
それでおサボリで得た時間に冒険してみよう!と意気揚々に電話をかけホテルで待機していました。

スタッフさんの印象は決して悪くなかったです。
ただこれはスタッフさんが悪いのかドライバーさんが悪いのか?嬢が悪いのかなんなのか
部屋に入ってから号室を伝えると
「10分ほどで到着しますのでお待ちください」
とのこと、まぁ10分なら15分前後だろうと考えながら上司にメールをし、まったりTVを流しつつりおちゃんの写メ日記をあさっていると電話から20分を過ぎてもまだ来ない。 
30分過ぎてもまだ来ない。

さすがに電話してみようとした頃にようやくインターホンの音...

女性詳細
 
やっと来たかと思いながら出迎えるとはじめましてーりおです。呼んでくれてありがとねー
ここで僕少し固まりました。
 
こんだけ遅れてきたのに何事もないような挨拶は別にいいんです。
そりゃあ遅れちゃってごめんねくらい言って欲しかったですが、それよりも
「よろしくねー(誰だこの子…なんとなく面影はあるけど写メ日記もあるのにこんなに差があっていいのか?)」
というこの悲しい気持ち
 
後から考えるとナースのマスクマジックと同じ要領ですね
口元が残念なんです。
目元も修正とかしてるかなとは思いましたが口元はもうただただ残念でした。
けっしてブサイクではないんですがやられたという気持ちが強かったですね。
うまく隠してるなぁとあの日は仕事をしながら考えていました。。。(笑)

スタイルに関してはおっぱいが少し小さいかなと思いつつもプロフィール通り写メ日記通りといった感じ

ただ、ここでまた残念なことが 
この子その日はたまたまやる気がなかったのか元からこうなのかシャワーもほとんどなにもしてくれず、
個人的にもう少し綺麗にしたかったのでちょっと顔洗いたいから先出てていいよと言いささっと顔以外も洗い流して部屋に戻るとさぁ来いと言わんばかりにベッドで仰向けになりながらついていたTVを眺めていました。
 
確かに先に出てていいとは言ったがそれから数分で浴室を出たのになんだこの光景はと呆れつつ自分もベッドへ
そこから先は特筆することもなく最低限のことをしてバイバイといった流れ
仕事サボって行った罰だと自分に言い聞かせながら会社に向かいました、、、

こんな方におすすめできる&できない

【こんな方にオススメ】
  • むしろこういう放置のような子を探してる方
  • スレンダーであればそれでいい方
  • 胸が小さめであればそれでいい方

【こんな方にはオススメできないかも】
  • 癒されたい方
  • スレンダーより巨乳好きな方
  • 愛想のいい子が好きな方
  • ギャルが苦手な方
管理人から

テイクさん、レポありがとうございます。
あちゃーって感じですね。
料金が安くない分、ダメージもデカイと。

私、他のブログの人がある振替店を褒めているのを読んで、
たまらず
「なんで嘘つくんですか?人を騙して金貰って楽しいですか?ここ、有名な振替店ですよね?」
とメールしたんです。
そしたら、
「そういう話もありますが私の時は本当でした」
と言っておりました。

私はそれを聞いて呆れましたね。
あなたの飯の為なら、人を騙していいのかと。
店が悪いのは大前提ですが。

珍しく、掲示板貼っておきます。
2ch→こちら
所詮掲示板ですので、参考までにどうぞ。


【店名】:渋谷素人コスプレ学園
【HP】:http://www.miseinen-no1.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:75分26000円
【投稿者】:テイクさん(2)
【女性】:りお(19歳) 
T163 B85(D) W56 H84