店舗情報

【店名】:レディジェネレーション(レポ一覧)
【HP】:http://lady-ge.com/
【場所】:赤坂(デリヘル)
【料金】:60分19,000円(メルマガ割1,000円込み)
【投稿者】:インザーギさん(7)
【女性】:りつ(24)
150cm/82(C)/57/84
1
2

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:28歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太


利用までの流れ

この店、数回目の利用です。
連続で申し訳ありません。
質が良く、初回が結構お得なのでついつい利用してしまいます。
今回の嬢はこの店の数名と遊んだ中で一番良かった嬢かもです。

特に小柄な体型というか、ロリ体型を好む方にはドンピシャではないでしょうか。
答えを最初に書く感じになってしまいますが、キツさが素晴らしいです。 
見た目も性格もよかったのですが、やはり風俗の本質はそこではないしょうか。 
私のカリ首がコリコリ。いや、ウキウキです。

と、手マンをしながら妄想しておりました。

余談はさておき、いつも通り新宿に呼びました。
本指名以外は交通費も無料なので、どこにでも呼べる点がありがたいです。

夜のラブホ街を一人彷徨い入ったラブホ。
カップルでのラブホ選びは、かなり楽しいですがデリヘルのラブホ探しは悲しいです。
そんな事どうでもいい。
今から初対面のカワイ子ちゃんとエロい事できるのだから。

ホテルの名前忘れました。
休憩6,000円くらいのとこです。
部屋に沢山の鏡がありました。

入室電話をし、部屋で確認電話を受け到着を待ちます。

数分後、嬢が到着です。
いつもながら、この店は時間に正確です。
当たり前の事なのですが、待たされる店も多いので。

女性詳細

いざご対面。

かわいい!
ちいさい!

第一印象はこんな感じでした。
顔可愛いです。幼さが残ります。
八重歯がかわいい。
綺麗な黒髪がいいですね。
HPによると身長は150cmらしいです。

JKでも通用すると思います。
ロリ思考ではないですが、単純に可愛いのでその時の私はテンションが上がったはずです。 

お会計を済ませ、質問攻め。

「何歳?かなり若いよね?」←プロフィールろくに見てません。
若くないんですよねそれが

年齢、28らしいです。
全然見えません。18でも通用しますね。

「コンビニで年確されるでしょ?」
されないですよ('ω')ノたまに免許証見せますけど

「え、それが年確でしょ!」 
あ、これが年確ですか('ω')ノ


私の文章力では上手く表現し切れないのですが、この嬢ギャグセンス〇な気がします。
少なくとも私は一緒に過ごして楽しかったです。
年齢が近かったので、思いもよらぬところで話題が合った事にも驚きました。
スタビとか。(懐かしい!)
※嬢が援交してたとかではないです。

20代前半の頃イメクラで働いた事があるそうで、数年振りに風俗に舞い戻ってきた感じだそうです。

こんな感じの嬢です。
接しやすいです。
それが満足度と直結しないところが風俗難しいところではありますが。
きっと妹感があり、エロさは感じてなかったと思います。

プレイ内容詳細

続き




【店名】:レディジェネレーション(レポ一覧)
【HP】:http://lady-ge.com/
【場所】:赤坂(デリヘル)
【料金】:60分19,000円(メルマガ割1,000円込み)
【投稿者】:インザーギさん(7)
【女性】:りつ(24)
150cm/82(C)/57/84

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

評判とおり小さくて、愛嬌のいい子でした。
ロリ声なのと、写真ほど清楚感はないです。
来てすぐにディープキスですし、言葉遣いもよく、いい子であることは間違いないです。

特筆すべきことは
●シャワー前にまん○をさわらせてくれる
●シャワー中のフェラ
●レポにありましたが両手を使っての大事そうなフェラ
●アナル舐めはしませんが、菊座のすぐ直前まで丁寧に長い時間舐めてくれます。
●お掃除フェラ
●相当なきつマン

意外に風俗慣れしているのかなと思う点もあり
もうちょっと濡れてくれたら嬉しいなとは思いましたが、そこは僕のテク不足かもしれません。
毎度この店ばかりですみませんがどうせなら全員制覇してやろうと目論んでおります。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。