店舗情報

【店名】:ウルトラGユニット(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultragunit.com/
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:70分19,000円(電話予約含む)
【投稿者】:三代目クンニブラザースさん(5)
【女性】:片山ちひろ(19)
T162 B85 (C) W58 H86
la_grpb0012885054_0000000000pcla_grpb0012885054_0000000002pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:19歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

ある日の休日、あまりの暑さにクーラーをつけ、家でまったりしていたのですが、せっかくの休日をダラダラ過ごすのがもったいないと思い、、、

「いざ五反田!」

こちらのお店は過去にレポもあがってますが、たくさんのレポがあがっているウルグレの系列です。
ホテヘルで五反田では人気店の一つだと思います。

実は、過去に何度か利用しておりいまいちな印象だったのですが、
「いざ五反田!」なので、とりあえずPCを見ながら電話。

最初は、写メ日記から「涼風ふみ」さんがいいなと思い、確認すると完売とのこと。
la_grpb0013845170_0000000000pc

なので、第二候補だった「片山ちひろ」さんを告げると、ちょうどいい時間だったのでそのまま予約。

ホテヘルですので時間前に受付に行き、支払いを済まします。
その際、近隣のホテルの予約をしてもらえるので、いつものBIXにします。

また割引は何個か行っているみたいですが、
自分はいつも「まいど!」と言うと割引をしてくれる「まいど割引」を使ってます。

そんなこんなで、ホテルの部屋で待機。
いつも通りのAVチェックです。

そんななか、ドアをノックする音が聞こえるので、ドアを開けご対面です。

女性詳細

今回の嬢、開けた瞬間、満面の笑みです♪

芸能人に例えると、川島海荷さんに似ているなと思います。
img_0

ただ、身長が162㎝なので、そこそこ大きいです。
そして、フェミカジ系な恰好だったのですが、むちむちしてます。

それでもかわいい笑顔なので、自分はあまり気ならず。
顔がかわいく好みならば、体型はよほどでない限りは許してしまいます。

ソファーに座ると、お店に確認の電話を入れ、タイマーをセット。

外が暑かったようで、空調下げてよいですか?と聞かれるのでOKし、その流れで、買ってきたお茶を渡します。
どーでもいいかもしれませんが、最近、爽健美茶を好む女性が多い気がします。

暑いね~とか他愛もない話をしていると、唐突にうがいしましょと言うので、仲良く洗面所へ。
なんとなくマイベースな嬢のようです。
でも、ずーっと喋るより全然いいです。

それに話が弾まないわけではなく、くだらないことを言うとよく笑ってくれます。
最近、若い子が喜んでくれたり笑ってくれると嬉しいです、、、オヤジになってきてる気がします。

うがいを済ますと、セルフで脱衣です。
ここからシャワー~ベットインまでは、特筆すべきこともないです、、、

ベットインすると、嬢が布団をかけてくれて、二人で潜り込みます。

クーラーが効いた部屋で布団にもぐるの気持ち良いよねなどと話をしながら、お互いくっついて見つめあいます。

まー可愛い顔が近くにあると、我慢できないですね。

プレイ内容詳細

そのままキス~DKへ。
なかなか濃厚です。

最初はお互いの唇と唇を何度も重ね合わせ、
どちらとともなく舌を出し、絡め始めます。
自分の好きな感じです。
 
嬢も少しトロンとした表情になります。
むちむちしていて、若いので肌もすべすべで気持ちよく抱きしめます。
すると嬢はこちらの下半身に手を伸ばし始めます。

負けじと、巻かれたタオルを取っ払い、乳首をいじります。

あまり大きくはないですが、キスしながらあっ」「はぁっ……と喘いでくれます。
両方の乳首をいじった後、嬢の下半身に手を伸ばすと、すでに濡れています。

最初は指を1本入れ、キスをしながら動かします。
あっ」「あっと可愛く喘ぐので、そのまま2本に。
結構感じてくれているのか、さっきまで下半身に伸びていた手は止まっているので、キスをやめ、乳首に舌を這わせます。

乳首を一通り堪能したところで、舌はクリへ。

毛はクンニ特化型ではなく、ナチュラルだと思います。
ほとんど無臭ですが、少し塩味が、、、
気にせず、毛をかき分け、クリを舐め始めると、中で指をキュッと締め付けます。

ちょっと面白いので、ペロ...ペロ...と少し間を置きながら舐めます。
その時点で中はグチョッリです。
そして攻めまくってますので、こちらの愚息も戦闘態勢に入ってます

そのまま手マンしながら、舐めてと嬢にささやくと下半身に潜り込んでくれます。
めちゃくちゃ上手い!わけではないですが、嬢が感じながらのフェラはそれだけで興奮します。
ときおり我慢できずに愚息から口を離し、あっ」「あっと喘ぐ姿なんてたまりません。

我慢できん!となったので、嬢をベットの中央に移動させ、足を広げ、正常位の体勢で素股スタート。

ここまで照明を落として暗めにしていたでのすが、ウエスト周りが...

自分はそれで萎えることはなかったのですが、まぁ樽だと思います。

そんなこと、可愛いので気にせず、愚息を擦りつけます。
肉厚なので指を添えてもらうと気持ちいです。

ガンガン腰を動かします。

気持ちよくなると、嬢が手を離すので、そのまま抱きつき、DK。
濃厚に舌を絡めあいます。
嬢に好きな体位を聞くと、この体勢が良いとのことなので、そのままで。

途中、嬢に自分の足を持たせて開かせたりしますが、やっぱりキスを求めるので抱き合ってしまします。

はぁっ」「はぁっ」「はぁっ……と段々と嬢の喘ぎ声が激しくなり、こちらもその声に興奮して、

イってもいい?
と聞くと、

恥ずかしがりながら
まだダメ...、、、

これヤバい!

たしかに体形は抜群ではないですが、顔は川島海荷みたく可愛いのです。

自分、頑張りました。

そのまま素股を続行です。

かと言って体位を変えるわけではないので、嬢の下に枕を入れます。
少し腰が浮くので当たる場所も変わっていい感じになります。
その際上から見下ろすと恥ずかしがります、、、かわいいですw

体勢が少し変わったからか、あんっ」「あんっ」「あんっと感じ方が変わります。
「気持ちい?」と聞くと気持ちいと返してくれるので、なかなか良い作戦だったようです。

そのまま抱き合いながらDKをしていると嬢もいい感じになってきたので、
再度、「イっていい?」と聞くと、こくんと頷いてくれたのでラストスパート!

ドクドクっと放出。

そのままタイマーがなったので、水分補給をしてからシャワーへ。

ぱっぱと服を着て一緒に退出します。
ちなみにヒールを履くと結構身長高くなります。

ホテル近くでお別れをし
「あ~若い子はやっぱりいいなぁ~」
とオヤジっぽいことを思いながら、帰路につきました

最後にまとめてみます。

女性詳細

(1)見た目

①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

HPではお顔にボカシが入っています。
予約をしたので店頭パネルもチラ見だったのですが、
少し違う気がします。
とは言ってもパネルよりも可愛くなっています。

かわいい系

前記したように、川島海荷に似ていると思います。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)

これはムッチリ~ややポチャになると思います。


③おっぱいの推定カップ数

たぶんB~C。くびれがないからかCはないかなと思います。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)

すこし手入れしているかもしれませんが、ほぼほぼナチュラル


⑤お絵描きの有無 等

お絵描き、目立つ傷等なし

若いのですべすべ綺麗なお肌でした


(2)性格・態度

①会話のしやすさ

会話はしやすく、人見知りはしないと思います。


②受け答え(敬語、タメ口) 等

敬語だったりため口だったり。
相手に合わせる感じだと思います。

(3)プレイ

①プレイ全体の流れ

上記の通り


②責め好きか受け好きか

受け好き。こちらが責めていたせいもありますが。


③こちらの要求に対する対応

快く対応してくれます。


④NGプレイの有無

特にNGとは言われなかったので無いかと。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

感度は良好です。
濡れ具合はよく、喘ぎ声は大きくはないがいい感じです。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

テクニックに関しては特筆すべきところはないかなと。

(4)体臭(口臭、マン臭、ワキガ等)の有無

特に気にならなかったので無。

(5)喫煙・非喫煙の別(わかれば)

プレイ中は吸っていませんでした。


総括

ルックスはかわいいと思います。

スタイルは、、、。
 
フィーリングがあって、スタイルを気にしない方なら、まったく問題ないと思います。

なので、自分としては満足できたのですが、人によっては下がってしまう可能性があるので★4にさせて頂きました。

ただ、HPのランキングに入っているんですよね、、、

ちなみに、受付から降りる際、エレベーター前で見かけた女の子も可愛かったので、調べて凸してレポしてみようと思ってます!

はたして探せるのか疑問ではあるのですがw

管理人から

クンブラさん、レポありがとうございます。
他のエリアと比較して品川・五反田のレポが少ないですで、こういう優良店のレポは大変ありがたいです。
ウエスト周りの許容範囲がある方にとっては良さそうですね。
私も、明らかなぽっちゃりではなかったら目を瞑れる派ですので、お気持ち分かります。

そんな私も最近、この店を何度か利用しました。
受付までの通路で嬢とすれ違う事多いですよね。
私の場合、店員さんに「今の子かわいくないですか?誰ですか?」って聞きます。
そして、その子を次に指名します。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:ウルトラGユニット(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultragunit.com/
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:70分19,000円(電話予約含む)
【投稿者】:三代目クンニブラザースさん(5)
【女性】:片山ちひろ(19)
T162 B85 (C) W58 H86